色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いつもの

レポ。
ひさびさに自分が指揮しました。





指揮:ラスティン(紫陽花)
数:開始20弱、終了26?
行動予定:いつもどおり適当。

Gv開始、とりあえず適当に偵察。
V3LNさんが防衛のようなので行くことに。
ライン作るのまって待機し始めてるとどこかがスタダしたみたいでEMCで飛んでった。
そもそも単体だから待つ必要なかった・。・;
ERいくとすでにまともなラインないので全員突入させて俺はエンペ周りでEMC。
ついでに書くと今回は紫陽花に全部つめて単体で活動。(timeのマスターは別キャラで紫陽花へ)
V3割られた・・・はず。
次考えてなかったのでそのまま割れるまでカウンターしてもらいました。
すぐにV1いくと紅きさんが守ってたのでEMCして突入。
遅延解除しようとしてたけど倒して制圧。
偵察だしてイナバ防衛。
どこが来てたか忘れたけどなぜかなかなか崩れないミステリー。
まぁ俺も偵察いってました・。・;

ここから順番覚えてませんので適当にかきます(死
いったのはV1、V2、V3、L4、C2、C3、C5
左から順番に。

V1、FA2同盟。
1回の突入で逆走してきてそのまま放棄された。

V2、これは最後から2番目にいきました。
時間がもう30分ぐらいだったので確保の時間もあったのでさっさと落として移動ー。
と思ってたら失恋同盟がいてとりあえず突入待ってたんですけどなかなかいかないので排除。
まぁそれで時間とられて結局遅延解除したんだっけ?
その辺で時間オーバーでC5へ移動した。
書き忘れたけど相手は愛天華。

V3、街道連合。
確実に鯖3位↑の防衛力です、本当に(ry
前回戦った中で一番硬かったSEA同盟とり全然硬かったですね。
まぁ砦の良し悪しもあるんでしょうけど。
3回ぐらい突入するとIS連合登場。
が、突撃したっけ?ぐらいでいなくなりました。
どこかガチ砦でも見つけたんですかね・・・・。
とりあえずうち単体じゃ無理だろうって判断下って移動。

L4、百合レベ同盟?
ガチって話だったけどかぶったみたいでFA2同盟がいました。
1回の突入でLPでてライン崩れて俺は角でEMC。
どっちかというとEMCで鯖った人が多くてEMCしない方がよかったぐらいみたいです・。・;
エンペ付近までじわじわいったところでエンペ真横でFA2同盟がEMC。
だいぶ排除したけど前衛が排除しきれないので割られる前に割ります。
ていうかまぁ運良くうちで割れます。
偵察だして防衛するけどだれも来ず。
まぁ・・・すんごい重かったからね・・・Bがかなり熱かったみたいですね。
次が見つかったので放棄、移動。

C2、忘れた。
行ったときにはラインなくてエンペのたたきあい。
神風同盟で割れます。
あとはもう色々きてぐっちゃぐちゃなので偵察まわして移動。
ライン崩すまではいたのかな?待機じゃ暇なんで一応C2特攻してもらってました。
あれだけの数相手に神風同盟は良く守ってたと思う。

C3、レースとまってたので見に行ったら失恋がレースとめて遊んでました。
秋桜旅団?さんが攻めてました。
EMCして突入、エンペ周り制圧してエンペ割って移動。

C5、FA2同盟
ここが一番驚いた。
遅延してないと思ったらほぼ同じ名前の系列ギルド?で割っておいて遅延状態にされてたみたいです。
なんて卑怯な! とも思ったけどこれも戦略といえば戦略ですよね。
うっかり割って敵いないなら遅延状態にしときたいって気持ちわかるし。
ログちゃんと見てれば気づけただけに時間なくてあせってた自分が恨めしい。

とりあえず遅延じゃない!ってことでC5へ移動、残り20分ぐらい。
EMCで集めてポタとって突入。
3マップ目で防衛してましたが1回目の突入で崩してERへ追い込みます。
そのままなだれ込みますがさすがに鎮圧される。
ER前でEMCして突入させます。
ライン崩してエンペ回りから排除、と指示だしますが・・・。
ここでなぜか城主のギルドで再度割られます。
よーくみると「,」がちがった。
でも幸い残りまだ10分ほどあったのでカウンターでGO。
ER前でEMCして突入、すぐリログ。
そしてエンペ横でEMCで詰み。
さらに遅延解除されるかと思いエンペ周りの排除に力を入れましたがサブギルドで遅延状態にしただけで2ギルドに分けていざとなたらレースってわけじゃなかったようで助かりました。
あとは重さ考えて残り5分切ってたのでいいだろうってことでエンペ割。
割る前にリログして3マップ目へ走って割れたところでEMC。
3マップ目にライン引いて防衛。
まともな砦でも守れないので抜けまくりでしたが重力と阿修羅でがんばってエンペ殴られる寸前ぐらいで終了。


とまぁ以上。
守って確保できない以上落として確保ですが今回みたいに不意をつかれるとやばいですね。
C5ってことで助かりましたがこれがもっと硬い砦だったらこっちのタイムオーバーだったと思います。
その辺注意してやっていきたいなぁと思った次第で。
そんなこんなでまた来週。
お疲れ様です。



せっかくなので最後の集合SSぐらい張っときます。
d0031196_0175216.jpg

[PR]
by rasuthin | 2007-01-15 00:17 | GvGレポ