色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いつもの

おはこんばんちは下半身直結Gのマスターラヌティソです><
直結なのでとりあえずOFFやりました23人集まりました、14歳美少女中学生のオ○ロさんも来てかなり盛り上がりました。
ってなわけでレポ。




とりあえずクリスマスは例のGのたたきにより色々あって同盟活動は休止(紫陽花はラスト15分参加したけど)
年末は人集まらないだろうってこととマスター二人が参加無理ってことで休止・・・。
だったんだけど色々あって二人ともでれたので20:30から参加。
いる人だけで参加、10~11人。
1PTで足りた・。・;
ポタ子雇ってるわけないので一人にやってもらって適当に偵察。
他同盟も参加少ないようでレースばかり。
L2をジャイ+?同盟が守ってたので攻める。
数は30ぐらいですかね、シャアぐらい多かったです。
きもうざいさんが攻めてましたがうちが移動してすぐにいなくなりました。
他大手の偵察っぽいのが着たりする程度で基本絶えずガチ。
3倍多いのですが火力は製造ケミがWPに立ってしろぽ定期的に押してるだけで耐えれる程度でした。
阿修羅はいたっけ・・・覚えてないけどADSクリエが二人だか3人だかいてそれが大変でした。
ばらばらに抜けさせて奥でADSで始末ってスタイル?
AGIと後衛程度なら大魔法で死ぬかも・×・
10人中VIT前衛俺だけだったのでひたすらADSくらいました;3;
まぁ適当に30分ぐらい攻めて内部EMC決め手暴れてたら遅延解除しようとしてたのでエンペ横殴り。
見事紫陽花で割れるけど残り10分ちょとを10人弱で守れるはずもなく制圧されてオワタpq
といった感じ、あれはあれで面白かった・。・

で、今週からまともにアトラス同盟として活動。
ギルド編成もPT編成もなにもしてない、まだ実家に帰ってて出れない人もいるし出席が正確にわからないので・。・;
とりあえずtime詰め込みでたりるだろ?ってことでtimeに詰め込み。
PTは前衛と後衛っぽいのを適当にわけて2PT。
開始は2PC込で20いませんでした・・・・17ぐらい?
戦力的には下位勢力にも入れないかもしれない^^;

開始は偵察で飛び回ってて(ry
どこか落として防衛してたかも・・・・俺は偵察いってて(ry
で、L3をSEA同盟?昔より確実に数減ってるみたいでロキがなかったです。
数は40~?、軽く倍以上いました。
ちなみにこのとき遅刻者も来てぴったり20ぐらいいたと思う。
そことガチできるっていったらじゃあ行こうかってことでL3へ移動。
ロキがないのでLP出したい放題ってことだったけど数が多いし阿修羅も多いしで前衛は抜けても阿修羅で始末されるわでなかなか(ry
2-3回せめたところで少しやり方変えてGO。
ちなみに火力は薄いがヒットストップが多め、ラインぬけても4人ぐらいいたかな?阿修羅にチンされるって状態だった。
で、もう何回目の突入かわすれたけど(5回目ぐらい?)SGがうまくきまったのかこっちの前衛が敵前衛を殺しまくったのか(なぜかBDSなどで敵前衛は死んでました)
ごっそり数へっててそのまま一気にエンペまでいってEMC。
まぁ紫陽花は二人しか飛んできませんがpq
timeもEMCして制圧は数的に無理ってことでそのままエンペ割。

偵察だしてBC待機もあれなんでイナバ防衛・。・
俺は偵察いってました。
百合+レベ同盟に攻められたみたいですが思ったより守れたみたい。
次に・・・記憶ねーーー、もう歳かなorz
V4?L1?
ちょいロガーみればいいけどあのWIKIすぐ落ちててわからねーorz
ってわけで順番前後するけどとりあえずL1

L1BCRK同盟。
俺がいったころにはすでにラインなどなかったです・・・ていうか通路あるいてるところでtimeがエンペわったpq
ガチではなかったはず・・・?
んで防衛するのかとおもってエンペはしったらやるきねー><
ってわけで放棄、適当にヌッ殺されて移動。

V4LN。
遅延だったみたいですが暗部+にゃんこ同盟がせめてて遅延解除したみたいです。
ガチしたいってことだったので暗部+にゃんこ同盟とレーサーの人を排除。
これはさすがに(ry
まぁすぐ撤退してくれたので助かりました、ありがとうございましたorz
でもレーサーが5~10人ぐらい粘着しててちと大変だったけどこの時点で25弱は人いたのでもう前衛だけでも突入させて後衛は封鎖状態。
あとは敵がいなくなったとき(途切れたとき?)に阿修羅とかWIZがちょろちょろはいってたら制圧。
おそらくLNは本気じゃなかったんだと思う。
EMCされなかったし・。・?

とりあえず制圧できたので適当に防衛→偵察。
本体はエンペ割れる人数いればいいよってことで15人ぐらいしか残ってなかったかもww
んでL5愛天華同盟?
21:30ぐらいだったのでできれば制圧してここ確保しようってことに。
この時点でぴったり25はいたはず(2PC込み)
ER前に集まっているとなかなか前衛こねー。
「早くこいよ><」ってPTチャでいってると「ライン崩した」。
( Д) ゚ ゚
中はいると本当にラインないし・・・・orz
そのまま外にたまってた人たち全員いれて制圧。
攻めだけはまともにできてるなぁ・・・と実感。
その後遅延にはいるも愛天華同盟がなぜか自分の同盟が取得してる砦に攻めてくる。
正直イナバ防衛状態でEMC決められまくりだけどそのたびに制圧。
おかげさまで大手派遣もこなく無事57分ごろかな?遅延解除して終了。
お疲れ様でした。


最後は2PC込みで27?28?いたみたいです。
開始から来てくれればL3もっと楽だったのに><
とか思ったけど気にしない。

せっかくなので各同盟と戦った感想。

LN(正式なスペルわかりません・。・)
本気ではなかった様子?
まぁV4ってことで少数では守りにくい砦なのでなんともいえませんが。
人数もそれなりに近いしまた戦ってみたいです。
罠がすごくきれいにひかれてましたw

愛天華同盟
防衛は詳しくわかりません、前衛数人+α?でなくなってたし。
攻めもよくわかりません、うちが弱すぎるのでorz
ただ百合+レベよりやや弱いぐらいですかね?
エンペを割ると制圧をするじゃ違いますが体感百合+レベ同盟の方が強かったです。

BCRK同盟
砦が砦なのでお察し。
防衛力だけならLNと同レベルでしたが攻め同盟らしいのでしょうがないのかも。
残念ながらうちも防衛がザルなのでいい勝負ができるってことがなさそうですorz
ていうかお互い防衛めったにしないからあたりませんね><

SEA同盟
わりと開始頃いったため人数的にも面白い勝負できたと思います。
ロキがでてればもっと時間かかっただろうなーと。
今回戦った中では一番硬かった、L3は微妙に欠陥なんでもっといいところいけばもっと難そう。
防衛向け同盟のようなので防衛が多そうなので見かけたらまた挑ませていただきたいと思います。

まとめると
防衛
SEA>>>>BCRK≧LN≧愛天華
攻め
百合+レベ>愛天華

ってところでしょうか、BCRKは守ってるところが守ってたところなんで実際ちゃんとしたところいけばもっと高いだろうけど今回の結果だけ見るとってことで。
で、びっくりしたのがBCRK同盟とSEA同盟がB確保。
なんとかそれ以上の勢力が猫月天同盟にリスト連合しかいないみたいです。
リスト連合が強すぎると言われてた意味がここに来て初めてわかった気がします・・・。
大手2勢力に下位が混沌って感じなんでしょうか。
まぁ人も減ってしまったので下位でまったりやって行きたいです。
大手は遠すぎるorz
[PR]
by rasuthin | 2007-01-08 12:34 | GvGレポ