色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レポ

はい、書かないっていったけど簡単に。
ていうかレース会場制圧で確保とか恥ずかしくて書きたくないけど><
ただ来週かくっていったのに来週かけないかもなので今週かいとく。

結果だけいえば惨敗。
情報伝達がしきれてなかった。
防衛時の配置が防衛はいってから話し合いしてたりと基礎がおろそかになってるのがバレバレなGvでしたorz







人数:60前後いたんじゃ?
指揮:カシージャス(mm)
行動予定:いつもどおりだっけ?

開始寝坊して遅刻、ごめんなさい。
IRCだとL5をどこか守ってるらしいから攻め。
突入から30秒から1分ぐらいで制圧、レーサーの同盟だったのかな?
続いてL5いってここはよくわからんが俺がいったころには遅延防衛。
その後ひたすら防衛、ロキが落ちて崩れたのかな?
解除してBC待機、防衛と思って走っていた俺がいた・。・;

続いてB2、13猫月同盟の遅延。
魔法はそんないたくないけどヒットストップがきつかった気がする。
何回かせめて崩して制圧。
防衛はいる。
せっかくB2なのでロキ2枚だそうってことで色々チェンジして紫陽花でEMC
その間に1-2回突入されたけど問題なし。
んでリストがきたからすいとんだそうってことで準備してたら突入されてあぼん。
前もって防衛配置が決まってない・・・P3防衛弱いのはそこのとこかもですね・。・;
まぁそんなわけでリストの1回の突撃で割られちゃいます。
その後カウンターで乱戦。
エンペ周りけっこう排除して有利に運んでたけど残ったリストのLKが割ったようでリストの防衛。
さすがにEMC早いのでラインも構築も早い。
ロキも2枚あったのできついし時間もないし2週連続宿無しで資産もあれなのでさっさと移動。
宿無しは怖いです;・3・

C2亀の手同盟
遅延防衛中。
1回の突入でライン崩壊。
エンペ3人ぐらい叩いてて排除しきれず割られます。
カウンター。
放棄かと思ったけど一応いました・。・
なぜかラインを作らずエンペ横にたまってたので排除排除。
排除して遅延防衛。
俺はすぐリログして偵察。
B5を双翼が遅延、あとろを行かせます。
そこで亀がカウンターしかけてたらしいです・。・(あとで知った)
B5ほか攻めもきたのでhomeのマスターもいかせてとりあえずtimeEMC。
ここで本陣に亀がきてるってIRCで教えられたとりあえずHOMEもどって><
っていったけどFA2も来てたらしくあきらめ。(すでにライン崩れてたし)
B5に狙い定めますがレース状態。
なんとか最後わって確保しました・・・・レース確保とか恥ずかしいかぎりでorz


反省としては伝達ミス。
B2に関しては配置覚えときましょう・・・あまり防衛しないから別にいいけど・。・;
内容も結果も惨敗な1日でした。
まぁ結果惨敗の原因は俺なんですけどねwwwwwwww
ほんとごめんなさいorz
そして最後指揮者のかっしー差し置いて俺が指示してましたwwwwww
こちらもごめんなさいorz
まぁひさびさに指揮やりたいなぁと思ったり・・・・。

それじゃ来週から3週間ぐらい参加がへりそうだけどいる人たちでがんばりましょう・。・
31は俺も多分いない・。・;
[PR]
by rasuthin | 2006-12-17 22:51 | GvGレポ