色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

9月10日かな?Gvレポ

流れだけってほどじゃないけどそれ風味なレポ。








人数:最終的に45はいたと思う
指揮:アルシャス
行動予定:忘れた。

もう指揮が冒険しすぎてついていけないかもしれない(ぁ
まぁ慣れてくれればだれでもいいよ!!

開始C1血総月攻め、
攻めかぶり多すぎ、200人は確実に超えてたと思う。
一瞬でライン崩壊、移動コールが激しいものの移動先がなくちまちま攻めます。

で・・・どうしたっけ!
忘れたのでB2へ移動。
ガチって聞いたんだけどついたら13猫月同盟が一足先についてました。
共闘で攻め。
プレシャス同盟も着たので共闘で攻め、重くて話にならなかったかもしれない。
それでも3同盟でがんばって削って逝きます。
が、かなり小規模なもの(削り)でEMCすらする必要ない程度しか削れずどんどん時間が過ぎていきますが。
ついにロキが1枚落とすことに成功したようで(つっても奥の2枚目のロキ)
ここはチャンスといわんばかりで攻め込みますが・・・。
タイミングよくEMCされてアボン。
3勢力もいてEMCで普通にライン戻されるとか微妙な感じですがまぁさすがとしか言えない感じですかね。
ラインが元に戻りこれは無理だーってことで移動。
俺はぬけだして他B見てました。
B1がおでん缶同盟防衛の攻めがFA2同盟、ガチっぽかった。
B2全軍撤退したようで暇防衛?
B313猫月同盟、プレシャス同盟が着てたのは確認したけどそれ確認した時点ですぐ帰った・。・;
B4レース
B5レース
ですた!
ま、俺が偵察するまでもなくL4確保する予定だったらしくL4移動って指示がでてましたが・。・;
L4いって遅延してってことだったんですが(偵察の時点では放棄されてて空き巣だったのかな?)
行ってみると亀の手同盟が防衛中ということなので攻め。
WP周りが火力薄いので適当にWP周りで戦ってLPまつのですが、
ロキが重くてちょろちょろ不発するけどLPが不発したり教授のはいるタイミングが合わなかったりしてなかなか決定打が与えれずずるずる時間が・。・;
雷鳥もたたいても死なないし・・・唯一のEDPの人いなくなったのがきついぽ。
リログEMCするもまとまって突入できず焦りがでてgdgd状態に。
ミニ封鎖ができてたのを見たのでリログEMCやめてとにかく全軍集めて突入させることに。
するとあっさりLPがでたらしくEMC→突入でライン半壊→遅延解除。
あとは高台までダッシュしてEMC→突入→すぐさまLPで乱戦。
最後はあとろがエンペ横あたりでEMCしたらしくそのままtimeでエンペ割り。
ぎりぎりでしたがL4確保、お疲れ様でした。



んでどうでもいいけどネネマヨから数えて同盟ほぼ1周年です。
まぁだからなに?って感じですが1周年なんです。
しかしよくもつなぁと思うのが常日頃。
紫陽花=ADなんてどうでもいい、レベル上げも適当
不愉快=AD大好き、あれば潜るお^^ レベルだってバリバリあげちゃいます!
って感じ、まさしく正反対。
ちなみに全員がそうってわけじゃないんで、大部分は~・・・ってやつさ!!
紫陽花はソロ思考なのが多いからADとかあまり気にしないのが多い、誘われたから行くって人が多いか。
そもそもGMの半数はいまだに未転生とGvギルドとは思えない状態。
マスターもレベル90以下とかもう終わってる。
それに対して不愉快は未転生なんて探すほうが大変なぐらい(40人以上いて未転成1-2人ぐらいか?)
マスターも転生キャラ4?5?持ちで足元ぴかぴかしてるし><
まさしく正反対な気がするこのギルド同士がよく1年ももったと・。・;
あとどれだけ持つかわからんけどこれからもよろしく><
[PR]
by rasuthin | 2006-09-11 22:40 | GvGレポ