色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

悔しいGvでした


開始30人ぐらい
最後40人ちょっと
行動予定:適当


前半よくわからないけど守ってるところいなくて弱いものいじめして歩いてた。
9時過ぎになりB1いって13猫月とガチ。
月のマスターを抑えたことから何度か突入して削りつつライン崩す。
が、俺がうっかり死亡して封鎖解除して突入したから相手マスター全員復帰してEMCされて押し返された。
人数差があるとはいえ数が少なくてもがんばればやれると思ってるうちとしては非常に悔しい結果になった。
人数差があるとはいってもせいぜい20人ぐらいだからなんとかなる数なわけで。
やはり古参ギルドの月の人たちの動きがよかったのがつらかった。
まぁ一番いらついたのはまだ相手ライン整ってないのに無理だよとかいってBCで座ってる連中だったわけだが・・・まぁそれはおいとこう。

あとはC5落として確保。
終わり。
[PR]
by rasuthin | 2006-08-20 22:11 | GvGレポ