色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7月30日Gvレポっぽい

今週も結局SSとってなかった・・・orz
てなわけで軽く流れとその他。










人数:一切SSとってないのでわからなす、50ぐらいいたいんじゃ?
指揮:ラスティン
行動予定:開始Bどっか攻めてその後CかV攻めまわって9時ごろB言って重いの堪能してCへ帰ろうって声がでたらCへ戻って砦確保
ないと思うけどBが軽かったらBも視野に入れる(Lなんて重いだけだからいかなす)


予定通り開始B4・・・・。
たしか亀の手同盟が遅延してたので攻め込み。
開始なのでまだ比較的軽かったですね。
解除されてまた言って遅延・・・だったはず。
その後防衛しますが百合+FEC、ミネルバ、BCRKもいたはず。
そんな感じで適当に攻められてライン崩れたので遅延解除。
カウンターされてミネルバにEMCされたのでさくっと割られ移動。

次にC2、防衛は・・・ごめんなさい覚えてないorz
他にも攻めがいたはずで1回の突入でラインはなくなって制圧合戦。
が、あっさり他ギルドに割られてカウンター。
あとは制圧して防衛したんだっけかなぁ・・・あまり覚えてない。
たしか遅延にもっていったけど攻めたくさんきて遅延解除する暇もなく割られたはず。
んでもう1回遅延したところで攻め先みつかって割って移動した・・・はず。
偵察によるとV1神風同盟が攻めなしで防衛してるということなんでV1へ移動。

V1神風同盟。
永遠のPANDA-Zさんもいて共闘。
1回でライン崩れて制圧に持っていこうとしますがLNさんがあとから追加できて抑えきれずPANDA-Zさんでわれます。
カウンターして制圧。
が、すでに移動先は決まってたのでポタだけさくっととってもらって割って移動。
(俺の指揮の場合は次の移動先決まるまで防衛します、BC待機よりはいいかなーと思って・・・)

9時すぎましたので約束どおりB砦へ。
普段Bは重いという理由であまりこないのですがB行きたいという声が多かったので行って見ました。
まぁB常連はあまりCにこないため戦う相手が毎回同じなのでBいって他勢力と戦いたいという気持ちはわかるけど重さが・・・orz
重さ堪能して帰ろうと思ってたんですが・・・。
前回のBの重力が半端じゃなかったせいでしょうかね、
おそらくそれを嫌がってCへ移動した勢力が多かったと予想してるんですが、実際はわかりませんけどね。
そのせいかBもCも同じぐらい重い。
重いといってもいつものBに比べれば数段軽い(回復が多少遅れるもののちゃんと飲める状態)
っていうわけでこのままBとらねー?っていう話がIRCで流れたのでB狙ってみることに!!
んで9時10分ぐらいですかね、B4のプレシャス同盟を攻めることに(攻め始めたときはまだB確保しようって話はでてません)
1回突入して適当にライン崩しますが制圧されます。
なにならADS乱射してたらしく前衛がWIZ陣までいっても即効落とされてたみたいです。
2回目突入、ちょいときついかなーと思ってましたが遅延解除してくれました。
このとき25分ぐらいだったはず。
で、IRCでこのままB4確保しようって話がでるんですがこのままの勢いだと40分ぐらいには制圧してまいそう・・・。
40分で遅延防衛となるとどこかくれば落とされる可能性高いので最低でも45、できれば50分過ぎに遅延に入りたいところ。
そんなわけで突入させないでなるべく復帰も殺さないように指示。
ライン作ってもらうために5分くらい待機。
復帰があまりこなかったのでEMCでさくっと戻した様子。
30分ぐらいで突入開始。
遅延中は余裕ムードだったんですが水晶を使い出したのか火力が上がっていてさっきより数段きつくなってました。
これは余裕かましてらんないってことで集合急がせてカイトカウプ徹底して突入。
が、なんかWIZが蒸発してました・・・だれかSGしたのかそれとも水晶ないのに火力あげてたのか・・・謎ぃ。
いけいけムードでしたがADS乱射により総崩れとなかなか行きませんでしたが3回目の突入あたりでWIZぬけた上のところあたりでEMC。
相手もエンペ付近で次々EMCして乱戦状態へ。
俺はEMCリセットのためにリログしたので状況はわかりませんが、
戻ったときにはエンペ周りを残影で逃げ回ってるチャンプを始末してる状態でした・・・。
ライン作って防衛、プレシャス同盟はすぐ移動した模様。
このとき50分手前、ちょうどいい時間となりました。
あとはどこか派遣ーってことで時間ないのでとりあえず構造のもろいC4行きましたが、
A+Eさんが防衛しててさすがに残り7分で落とせるわけもなくあっさり完封され敗北。
ちなみにC5はレースだった;3;



さすがに一番最後に戦ったとこだけは鮮明におぼえてますね-。
そもそも最後以外熱いガチがないので記憶薄いのかもしれません。
Bが今回割りと軽めだったのでまた軽いようならちょくちょく周りたいな~といった感じ。
まぁ重くなればまたC、Vあたりに引きこもりますが´・ω・`;

ちなみにB確保嫌ってたのは紫陽花で、しかも一部メンバーのみ。
理由は解散したからいうけどヒグマ同盟がいたから。
嫌がってた理由はB常連してた同盟の人ならわかるでしょう。
ま、そんなわけで今なら別にいいや~って感じなわけです。
[PR]
by rasuthin | 2006-07-31 19:08 | GvGレポ