色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7月16日れぽ

今回もSSとってないので簡単に。









人数:開始40ぐらいの最後50ぐらい(2PC含む)
指揮:ラスティン
行動予定:開始防衛して落ちたら攻め回り、確保はいつもどおり適当に。

開始防衛。
正直あまり覚えないけど新しい防衛案だしたんだが直前になってできないことが判明。
ロキ防衛は無意味だと思ったのでBDS防衛へ。
と思ったら前衛2-3人しかいねー、遅刻多すぎ勘弁汁。
攻めに・・・SSもないしさっぱり覚えてねーorz
たいした抵抗することもなくあっさり落城。
偵察だすのが遅かったのでしょうがないから攻め。
どこが攻めてたのか忘れたぐらいなのでどこが守ってたか覚えてないけどERいって制圧して防衛。
いいとこ見つかったので割って放棄。
逆走したいってことで俺がえんぺ割りやって残りは逆走しました・ω・

続いてV3亀の手同盟。
CCと共闘で攻め。
水晶あるようなのでカイトして出入り。
適当にやってると前衛が勝手に突入してたorz
水晶なくなったのかもったいないのかWP周辺火力落としてきたのでいる人だけで突入。
あっさりライン崩壊させるもえんぺ横あたりでEMC。
が、そのままなだれ込んで制圧。
防衛ライン作り始めると再度エンペ付近でEMC。
どうやらうわさの金ゴキチェイスの方が隠れてたみたいです・ω・
すぐに制圧して再度ライン引きます。
あとはたいした攻めもないのでいい攻め先みつかったところで移動。
俺以外はまた逆走なんだけど思ったよりエンペ削れててすぐ割れちゃった・・・みんなごめんorz

続いてL3失恋突撃隊
1回の突入でほとんど崩しそのままだらだらいって制圧。
なんかほかの同盟と違って粘られて今回一番てこずった相手かもしれない。
制圧して防衛始めると失恋突撃隊が攻めてきますが特にカイトかかってる様子もなく問題なく防衛。
撤退されたようでこちらも偵察まわして移動。

ラストC4BCRK同盟
まぁC4狙った理由は神器なわけですが無理ならすぐ移動できるように予備砦もちゃんと考えてましたよ!(to時間足るのかよと思った方へ)
3マップ目にてオーソドックスな防衛。
削る暇もないのでおとなしく集めて突入。
1回目の突入で二人ぐらいERまで抜けたはず。
でもラインは大きく崩れることなく返されます。
2回目の突入。
前衛の半数近くは抜けた模様、俺も抜けましたがローグの新スキルで足止められて阿修羅で処理されました;3;
3回目の突入。
とりあえず前衛半数近くはERで逃げ回りつつ暴れてるようで、
なのでいる人だけで突入。
ラインはもう半分以上削れているので(死んだ人とERへ追っかけたひとかな?)あっさりERまでいけました。
あとはEMCして制圧合戦へ。
ER制圧したーと思ったところでRSさんによるEMC。
とはいえ10人いないような情報なのでエンペ割りませんが、
なんか前衛が二人ぐらいWIZの所まできてたので早めに割ることに。
ここでミスった、バーサークして俺と某suirenさんと割ったんだけど割った後EMCできねwwww(当たり前)
なんとか教授の人にディスペルもらってEMC。
ぎりぎり配置ついたぐらいで敵の突入・・・ぎりぎりでした(^ω^;)
阿修羅の人の動きがよくぬけるのはさくさく排除してあとは時間切れ。
55分過ぎには同盟取り入ったのでそっから後はわからず。
お疲れ様でした。


反省としては防衛が話しにならない。
おそらく下位勢力の一番下の勢力相手でもカイトかけて突っ込んでこられれば落ちる自身ある(ぉ
そんなわけで毎回時間ぎりぎりにとっていかないとだけど心臓に悪い(^ω^;)
なんとか防衛案を考えないとですねorz
[PR]
by rasuthin | 2006-07-18 21:42 | GvGレポ