色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

7月9日Gvレポ

はい、新職新スキル実装初Gv~
リンカー強すぎ修正汁。
各同盟話してるだろうけどロキWP防衛は完全に消滅ですね、話にならない。
水晶もってても2HIT(最大3HIT)は完全に無効化ってそりゃ簡単にライン抜けれるわwwwww
入り口魔法抑えておくで始末ってそりゃロキ雷鳥簡単にころされてLP出したい放題だよ。
やっぱ庭か多段防衛が主流になるのかなぁ・・・そっちのほうが面白いからいいけどw
ただ同盟が最低4同盟、多いところは8同盟とか古鯖な状態にしないとですね、それはそれで考え物(´・ω・`)
ま、楽しくなればいいよ・・・正直WP防衛はあまり面白くないので(ぉ


さて・・・レポ開始しますかねぇ。











人数:開始40ぐらいの最後50ぐらい(2PC含む)
指揮:suiren
行動予定:特に無しC適当に歩き回り。

あまり覚えてないけど開始C2レースっぽいところ。
どっか防衛してたらしいけど放棄されたらしい。
紫陽花でわって防衛。
水晶などほとんどないので1回の突入でWIZ二人だか残して全滅、カイトdmp
すぐに割られて移動。
攻めは覚えてないorz

次C4移動。
AE同盟の防衛。
なんか遅刻してきてポーション受け取ってないからよこせとかいわれてBC戻って攻めに参加したころにはもうライン崩れてました。
プレシャス同盟がいて制圧合戦になりそうなところを紫陽花で割り。
攻めAE同盟とプレシャス同盟。
1回の突入で崩壊、カイト強すぎていうか水晶用意してないうちの同盟が悪いわけだが・・・。
水晶あっても2同盟相手でC4では5分もたなかったでしょうががが。

次C2亀の手同盟と見せかけて紅き+ブレユグ+αの同盟。
数がやたら多かったイメージがある・・・・。
カイト使って出入りするが全然WIZしなない。
なんかロキ周辺は低レベルかLOVでカイト削ってる模様。
ならロキ周り普通に立ってても死ぬことないのでロキ周りの敵ぼこぼこなぐってロキ雷鳥ころしてLP引いて乱戦に持ち込む。
4だか5回目のまとまった突入でラインは完全に崩壊、数が多いのでLP引いてもなかなか決定打にならなくて大変でした・・・。
そのまま抵抗が薄く遅延持込に成功、確保からしてBにいいところあったから移動しただけかも。
ライン引いた後念のためエンペ周り見に行ったらユグドラさんのチェイサー発見。
座り込んでたので新スキルについて色々話してました・ω・
SSあるから歯ってもいいけど面倒だしいらないよね!

最後にC1FA2同盟へ。
3マップ目防衛でした、そして水晶用意してたようで普通に熱い防衛してました。
しょうがないので普通にカイトだけかけてオーソドックスに攻め。
2HIT無効なのでけっこう簡単に崖上までいけたみたいです。
2回目のまとまった攻めでライン崩壊。
ERでEMCされER前に集合して攻め。
ここからだいぶてこずりましたね。
大魔法ラインは簡単に抜けるようですがチャンプが多くWIZまで遠いためそこまでいくまでに足止められ阿修羅で処理。
ある意味カイトに対するもっともいい戦法とってたかもしれません(ある程度大魔法で足止めて抜けてきたのを順次阿修羅で処理って感じ?)
EMCで戻られたりしましたが残り20分ちょっとあたりでLP消えたところへSG打ち込めたようでWIZ陣半壊。
それにより遅延解除したようです。
速攻カウンター行きますがなんか俺マスターってわかってた鳥の人いたみたいで粘着されて(ry
みんなsr-で助けてくれない・・・・orz
毛糸がさっそうと現れてメマー連打してくれたときはネ申かと思った。
そんなこんなしてたら普通にライン作られたので再度ER前に集まって突入準備。
どうやら水晶がほとんど切れていたようで1回の突入でWIZを簡単に削ることができラインを半壊させれた模様。
回転あげるためにEMC待機してましたが俺も突入して中でEMC(何回も止められたけどw)
すぐにリログしてERはしってエンペ横でEMC使用とおもったら見事割れました。
EMCしてライン作って@10分。
突入が微妙にばらけていて多少抜かれますが罠とAGI職で足止めして阿修羅で処理して特に問題なく終了。


最後あたりはかなり熱い勝負で面白かったですね。
LPでても最近では簡単には落とせなくてそれはそれで面白い感じです、乱戦大好き(ガチのみ)
リンカー強すぎだけどロキWP防衛が終わってくれるならそれはそれでいいかなーと思いつつも強すぎと愚痴だけ言っときましょう('A`;)
ま、来週も色々ためしためしやっていきませう。
[PR]
by rasuthin | 2006-07-10 19:59 | GvGレポ