色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

7月2日レポ

えーと・・・・、
なにか書こうかと思ってたけど忘れた。
とりあえず臨時同盟2回目、まぁ最後なんだけど指揮まかされたんでー
自分が指揮やったときぐらいはまじめにレポ書きますね(^ω^)
でももうかれこれ1ヶ月半~2ヶ月くらい指揮やってなくてdmpでした(^ω^;)
suirenさん汁君長老あたりには特に助けられました、ありがとうございますた。
それじゃレポいきませう。












人数:開始55ぐらいの最後65ぐらい(2PC含む)
指揮:ラスティン
行動予定:B2、B3、C2あたりの硬そうな砦とって防衛メインでいこうかーって話した。


さてGv開始。
最初C5を防衛しているという情報がはいったのでなんかLKが2桁いたのでせっかくなので攻め。
C5防衛してたのは紅き+夢想+ユグドラ+青空?の4同盟っぽいところ。
少し遅れていくとDA+IP+なんとか華?の同盟と攻っていう単独ギルドっぽいのがいました。
共闘で突入。
1回目はちょい構造上なめすぎてたかもしれん・・・。
返されてしまい次はちゃんと人集めて突入。
d0031196_17402663.jpg


すぐにLPがでたのでそのまま総崩れ。
制圧目指しますがERでEMCされたのかな?いなかったので微妙ですがIPさんの手で割れます。

即カウンターでERまでGO。
まともなラインはできてなかったので抜けることは簡単でしたが数が多く他ギルドもいるので割ったほうがいいということで割ることに。
見事LMで割れて防衛。

オーソドックスなロキ防衛
d0031196_1744937.jpg

最初の突入くらいは防いだけどあとはそれ以降はほとんどLP終始だされてる状態でしたorz
一応ロキだしてたけどなんか20~30回ぐらい阿修羅食らったらしいよ。
ロキがほとんど切れてる(不発ふくむ)ってのとLPでてるってことで前衛がずっとBDSしてたわけだけど俺も阿修羅で3回しにました。
やられたい放題でしたね!
LPずっとでてましたってことで適当にSSはっていくしか


28分ごろ
d0031196_17575578.jpg


33分ごろ
d0031196_17484916.jpg


38分ごろ
d0031196_17494720.jpg


もうめんどうだから糸冬。
こんな感じで返してもすぐ張られるもんだから防衛時間の半分はLPだされつづけてたかも(^ω^;)
C5は攻める側としてはだしやすくていいけど守る側にはつらいですね。
まぁよく守ったと思うので良しとしましょう。

で、40分過ぎぐらいにC1A+E同盟の防衛に対して攻めが少なめってことなんでガチは今時難しいのでがまんしていくことに。
ポタとってもらって45分過ぎぐらいに逆そうどぞー。
ってことで死んだ人から移動。
全員ついたのは50分ごろでしたかね。
CC+秋桜同盟もいると偵察では聞いてましたが☆!同盟がいただけでした。
共闘ですんなり通ったので共闘攻め。
時間がかかるようならここ制圧して確保でっていう話でした・ω・
そして突入するぞーってところで臨戦と間違えてEMCを使う馬鹿マスター発見!!!
d0031196_17555198.jpg


( ´_ゝ`)・・・・
d0031196_175640100.jpg

すまん俺だorz


余談でした・・・・。
残念ながらラインのいいSS取れてないのでここはなしで・・・。
オーソドックスなラインで45~50ぐらい?
3回目の突入でLPが出た+あとろがぬけたようでEMC
俺は死にましたが( ´_ゝ`)
戻って3マップ目でEMC。
アトラスで3マップ目にライン引いてLMでER掃除ってことでしたが。
けっこう抜けてたみたいで紫陽花だけ3マップ目にいて他みんなERいっちゃった( ´_ゝ`)
ここらで21時5分ぐらい。
まだ移動できるーってことでB3プレシャスが防衛してるってことで移動することに。
ERほぼ制圧したらしいけどもういいよ割って移動( ´_ゝ`)

移動に時間かかったので突入するときは15分ごろでしたが気にせず突入。
一応30分過ぎても遅延解除すらさせれないようなら移動ってことなのでけっこう切羽つまった攻撃になってたかもしれませんね、まぁしょうがない。
d0031196_1851914.jpg


ま、いつものことだけどB3はまともに落とせたことない。
ここは反省会などでなんとか突破口見つけないことには一生落とせませんね、はい。
3回~4回ほど突入しますが進展が見られないので移動。

C5霜降り+箱同盟の防衛。
偵察では攻めなしってことでしたがBRCK(あってる?)同盟が先にいました。
入ってみるとすでにラインは崩れてました。
そのまま突入しますが遅延解除されたのでカウンター。

ERまでほぼスルーで抜けて行きます。
エンペ上階段あたりでtimelessがEMC
ほぼ同時に左上の隅っこでCL(だったはず)がEMC
すぐあとにエンペ崖した左で紫陽花EMC
d0031196_18105123.jpg


すばやく2ギルドEMCできたということでアトラス+デジャブがエンペ周り有利に進めていけそうな雰囲気なところへさらにLMがEMC
d0031196_18122746.jpg


これでエンペ周りを制圧して鎮圧を目指します。
霜降り+箱はいつのまにかいなくなってました。
上の階段あたりでRSさんがEMCしましたが目の前だったのでSG連射して半数はすぐ倒したみたいです・・・。
クロノスがなぜか数名だけERきて他は3マップ目手前で待機してました・・・謎。
BRさんはEMCないのか見えないのとろでやられたのかなんいせよERで数がすくなかったので(ry
RSさんをSGでほとんど始末できたことがよかったようでERはほぼ制圧。
3マップ目へ生き残りをつぶしつつ移動。
3マップ目へラインを引き終わったころには完全に撤退されてたようです。
(制圧合戦はいってすぐに復帰がすくなかったから死んだ人から移動してたのかもしれません)


最後は15分ほど時間あったのでV3の神風同盟へ派遣。
これは3つほど敗因があきらかな点があったので今後気を付けようってことで細かくかくのはやめます、書くのだるいし!(ぇ
たださすがに7週?連続確保してるだけあってラインは安定してましたね。
うちが攻めギルドに神風が防衛ギルドって感じですかね、戦力的には同等ぐらいだったかも・・・。
またリベンジにいきます(`・ω・)b

じゃあこの辺で・・・・。
誤字については一切うけつけないので察してください。
直すのもめんどくさい



(独り言)
(sarawiki見て思ったけどアトラスがAEとFA2より上とかまじありえないからwwwww)
[PR]
by rasuthin | 2006-07-03 18:21 | GvGレポ