色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おもしろそうなので書いてみよう

AD同盟について。
まず先着順だというは決定事項なのかな。
CもよくC3レースストップさせてる人きたりするしね。
で、マスターでなければいけない。
これはありえなくね?
ちょっと前(つっても数ヶ月前)の事だけどC5取った時、
落城させたのが58分ごろなのでラグの中移動で59分ごろAD同盟取り行きました。
マスターは3人来てました、名前だしちゃうと失恋レストランはマスターきてませんでした。
が、すすーっとあとでマスターが現れて同盟もって帰りました。
(もちろんそのマスター来る前に俺は旗前に行ってました)
はい、マスターじゃない人でもAD同盟組むこと成立^^

今のはわりと最近(半年以内)の出来事だから覚えてるわけだけど、
それ以外にも「すぐマスター来ますので待ってください」とかいわれる事がたまーにあります。
もちろん普通にOKで話が進みます。

で、ヒグマの件は詳しくわからないけどノビでもなんでもギルド加入させてるキャラならOKで通って普通じゃないの?今までだってそうだったんだし。
ただのヒグマ嫌いが文句言ってるとしか思えん。


まぁこれを機会にマスターでなければダメなどルール決めたほうがいいかもしれないですね。
それを守らなければならないという理由は存在しませんけど決めておかない事にはなにをいっても後の祭りかな・・・と。
[PR]
by rasuthin | 2006-05-29 20:39 | GvGレポ