色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さっさと書きますね

はい、レポ


今回特に書くことなさそうな気がしなくもない。
適当にSS張っとく。










指揮:timeless(あとろ)
確保予定:なんも考えてなし(経費やばいので9時過ぎには確保へ入る)
行動予定:C4防衛開始、あとはいつも通り偵察回して適当に。
数:開始28~30、終了42かな・・・遅刻多すぎじゃね?

開始C4防衛。
数30ぴったしぽ
SSはっときますね。
d0031196_23204696.jpg


偵察まわして暇防衛してると10分ごろFA2同盟登場。
ああ、1回の突入でおちるなぁと思った・・・冗談ぬきで。
11分頃突入開始
d0031196_23235531.jpg


よくわからんが抜けられるも全部阿修羅で始末したらしい。
んで突入終わったとおもったところで血双月が着てたらしくそのまま攻められる。
d0031196_23244812.jpg


よくわかんねーけどこれもたえた・・・・・。
で、その後処理して相手はライン前にたまりだす・・・と。
中こんなん
d0031196_2326928.jpg


外こんなん
d0031196_23272748.jpg


これで落とせないほうがすごいわって感じ・・・・。
んで突入される。
もうSSめんどうだからはらん(ぉ
で、数人ぬけるも1回はなんとかするんだけど阿修羅がERまで追ったのでその後待機なしでどんどん突入してくるやつ押さえ切れずアボン。
あとはERに多数ぬけて来てアボン。
30人でよく守ったと思う・・・・・。
時間にして10分程度だけど( ´_ゝ`)

んで次なんだけどずっと偵察回してたにもかからずいいとこないらしい。
俺も偵察いってL4のアンデス同盟?ってところが暇そうにしてて数もうちと同等ぐらいでけっこう熱い防衛してたのでここにしようってことでここへ。
で、全軍いくとFA2到着・・・・血双月も送れて到着・・・・。
攻め回りしてるのね・・・・( ´_ゝ`)
俺はなんかC4ポタまちがえて出したやつのっちまったらしくC4飛ばされたのでついでに偵察。
放棄されてたのでせっかくだからペコ降りてエンペぴしぴし。
まだバーサークありません!
d0031196_2333086.jpg


すぐにL4へ合流しようとするとなんか割れるし・・・どっかが取った。
カウンターでいくも待機指示がでたので戻った。
その後どうするかーなど話つつ偵察するけどどこもまともに防衛してないか攻め多すぎってことで防衛してればどっかくるんじゃないの?
というわけでC1のレース制圧へ。
なかなかうまくいかないものの21時ごろ制圧。
どっか来るだろーと思ったけど最後までどこもこなかった・・・・。
どうなってんだこれorz
遅延してること考えて30分すぎればこない可能性高いとおもったけど9時から防衛しててどこも来ないとか・・・。
まぁ経費を抑えるという目標は達成されたからいいのかな(;´_ゝ`)

あとは各地偵察とばしまくって。
最後はC5派遣ってことでC5へ。
箱百合VS亀の手やってるところへお邪魔します。
とりあえず俺がソロでいってERでひたすらクローキング。
なんか亀の手が制圧しそうなのでEMCして制圧させまいと乱戦へ。

1回リログしてEMC回復してERへ。
亀優勢が続いてましたけどそれはどこもエンペを割らないから( ´_ゝ`)
5分前になっても割らないなら再度EMCしてエンペ割ろうってことで前衛を紫陽花につめこんでもらってひたすら逃げ回る。
すると・・・・5分ぐらい逃げ回ったけど5人ぐらいで囲んできて阿修羅くらって処理されたorz
53分過ぎのできごと・・・。
@2分ほっといてくれよおおおおおおおお
てなわけで56分ちょっとまえかな割られてカウンターいくもラインぬけたところで阿修羅で(ry
で2砦無理でした!!!


ま、こんな感じ。
俺は偵察でよかったけど本陣いたひとは少し可愛そうかなーと思った。
でも永久側が資産-50Mらしいのでしばらくはおとなしくしつつ確保は優先にしないと話にならんぽ。
そんなわけで3週ほど永久で砦は確保。
指揮は確保ギルドだから俺は楽できてうれしいかも(ぉ
そんなわけでしばらく防衛に力いれるかもね。
攻めで前衛バラバラなとこあったし防衛で息合わせる練習でもしましょうか( ´,_ゝ`)
[PR]
by rasuthin | 2006-05-28 23:50 | GvGレポ