色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラスティソはうそつきです

はい、先々週に来週はレポ書きますとかいったけどうそつきです、はい。

なんていうかね・・・先週Gv中に画面がいきなりバグったんです。
は!?
と思ってとりあえず強制終了して起動。
何回かやりますが画面は直りません・・・。
何度かやってると焦げ臭いにおいが・・・・orz
これwwwwPCどっか焼けてるよwwwwwwwっうぇ
つーわけでとりあえず万葉のPC借りてGvやったけどSSとかないしもう内容も覚えてないしで書きませんでしたorz
ちなみに原因はグラボ(いわゆるビデオカード?)がこげてました。
ていうか煙でてましたwwwwww
とりあえず通販で安いの買って代用、しばらくはこれでがまん・・・2年ぐらいはorz
木曜に着たので今週のGvは大丈夫ですた。
ってなわけでレポ書きますね!!








指揮:紫陽花(ラスティン)
確保予定:なんも考えてなし
行動予定:C1かB1どっちか攻め、あとは適当に偵察に順ずる
数:開始35~8ぐらい?(数えた時は34人だけど+αいるはず)終了40以上はいたはず。


で、開始
開始に40人集まらなければB1いかないってことでしたがC1守ってるわけもないので偵察。
が、いないので適当にどっか探すとB4街道連合が防衛とのことで街道攻め。

敵数は50~55、10~15人差かな。
まぁ構造考えればそれぐらいの人数差はなんとかなるかなーと思ったけどこれといった進展なしで30分ちょい攻めて撤退でしたね。
遅刻組みの前衛が来ればもしかしたらーって声もありましたけどあの状態じゃ前衛が数人加わったとこで難しかったかな・・・と。
ロキが綺麗にでていて穴埋めもなかなかうまかったためロキつぶしのへたくそなアトラスにはつらい相手でした。
2枚ロキ重ねててどちらかが不発しても絶えずWPにロキがでてる状態でだめでしたorz
穴も1~2人分しかなく入ろうとすると阿修羅飛んでくるし・・・ってわけで完敗でした。
また作戦練って行きたいですな。
ちなみに防衛ラインはこんな感じでした。
d0031196_2332310.jpg


40分頃撤退してCへ移動。
移動して思ったのが超軽いwwwww
最初からCいれば楽しかったかもorz
とりあえずBで溜まったストレス発散にC5・・・・いやごめんなさいマジです・・・・。
ブレユグ+羽ばたけ青空へかな?(はっきり見てなかった)が30人ぐらいで防衛してたのでがーっとはいって制圧して遅延。
遅延はいって1分でエンペ割って移動(行き先がすぐみつかったので・・・)

C1を失恋+FEC同盟が防衛とのことで行きましたがすでにラインは崩れていたのでそのままERへ
エンペの叩きあいかな・・・?うちは鎮圧目指してがんばってたけど無理でしたorz
特に張るSSもないので次。

きゃらめるさんで割ったようなのでカウンターでGO
ここで失敗、防衛ラインつくの待てばよかったですorz
適当にエンペ制圧したところで21時過ぎたばかり。
確保に入るには早すぎるので1回放棄してラインつくのまとうかなーと思ったら素早く移動されてました・・・判断ハヤスorz
他落とせなければ帰ってくるかも知れないので割らずに移動。

C4がFA2同盟によりレースストップ、ラインを引いてたようなのでじゃあここでいいやってことでC4攻め。
防衛は3マップ目防衛人数35ぐらい?この時遅刻組みは全員きてたはずなのでアトラスのほうが5人ぐらい多かったかな?
構造もあってあっというまにラインぬけてあとろがERでEMC。
FA2も負けずとERでEMC。
エンペ周りでひたすら乱戦。
(FA2同盟はサンク引いてエンペに来る前衛を一人づつ処理してっぽ?)
d0031196_23423075.jpg


この時点で9時18分、他攻め回る時間がまだまだあるわけなんですがいいとこあるかわからないしとりあえず遅延にしておきたいので制圧を指示。
FA2同盟も割るには早すぎると判断・・・だと思う・・・によりお互いエンペ叩くのはゼロw
エンペ周りだいぶ減ってきたところへEMCしてとどめ?
d0031196_2345545.jpg

人数に多少とはいえ差があった上に軽かったのでPvギルドの永遠が本領発揮でけっこうすんなり制圧に持っていけました。
ER内ほとんどひといなくなったのでERにてライン形成。
この時点で時間は21時21分。
まだ攻めまわれるなーと思ってろがー見て偵察回そうと思ったら・・・。
一人はすーっとラインが整う前にぬけてEMC。
d0031196_2349267.jpg

左下のところでされたっぽくてエンペ簡単に破壊されそうな状況へw


d0031196_23494865.jpg

一人は隠れてたのかな?右下の方でEMCされて挟み撃ちにあってさぁ大変。
エンペ周りは制圧寸前^^;
d0031196_23514316.jpg

エンブレム見えないけど左したのハイプリ二人はFA2同盟。

が、EMCが回復したところでエンペ横で即EMC。
一気に形勢逆転。
FA2同盟は先ほど隠れてEMCしたと思っていたのでルアフサイト徹底してsaraWIKIでマスターの名前と職業しらべてギルチャで徹底。
なんか万葉が一人粘着してたプリがたまたまマスターだったらしくGJ(ぉ
あとの二人はどうなったのかしらないけどEMCされなかったあたり始末したぽ。
最後騎士がエンペ叩いてたみたいですがVITっぽいので無難に処理して終了。
ちょうど30分ぐらいに鎮圧。
FA2同盟は撤退されたようです。

で、防衛ラインを作るわけですが・・・防衛ライン作って気づいたこと。
ダンサー1名(2PC)クラウン1名・・・・。
ロキだしたらブラギない、ブラギだしたらロキない・・・・。
ちょwwwwwwwwwwww
急遽NeNe様に鳥だしてもらってなんとかブラギ1のロキ1状態に( ;´_ゝ`)
いつも遅刻してくる人がこなかったもんで計算外でしたorz
ラインはこんな感じ
d0031196_23575548.jpg


今更ながら・・・・こりゃ派遣来たくもなるわ

時間あったので派遣ってことでV4へ人送ったところでちゃんぽん同盟到来。
すぐさまEMCして戻しますorz
1回の突入で前衛3人ぐらいぬけてたけど阿修羅で処理。
2回目の突入はわかりませんえん。同じく何人かぬけてて阿修羅で追いかけまわしてたっぽい。
で、2回目の突入と同時ぐらいに万葉が
「けっこう人数きてるっぽいしB3スカスカなんじゃねーの?」
っていうので危険を承知で俺自ら偵察
チャンスあればEMCつかって畳み掛けてやろうと思ってたので偵察回してからでは時間もないし警戒もされるので自らいきました。
ほぼ予想通りな展開。
表に出てた人(警戒のため見張りが何人かいた)合わせて30人ぐらいかな?思ったよりいましたがこれならいけるかもと思ったので即EMC。
ちなみにクローキングで見張りは交わしました、ルアフサイト炊いてたけど切れ目とマスぎりぎりでよけて頑張ったよ!
とりあえず突入。
d0031196_082287.jpg


すーっと5人前後ぬけたのかな、けっこうロキ抜けたところでつかまっててうまくいきませんでしたね。
アトロがなんかカウントよりは早くはいっちゃたとかでロキ抜けたところでつかまって死んだらしい。
ちょwwwwwなにしてんのこの子wwwwwwww
って感じorz
あとろがSGぶっ放してれば状況も違ってかもって思うと悔しい。
まぁ仮定の話なのでするだけ無駄ですね。
けっこうライン崩すんですが・・・・
d0031196_01157.jpg


少しづつ処理され・・・・。
d0031196_0121712.jpg


残念ながら奇襲は失敗。
敗因は三つ。
1.あとろ死ぬなよ
2.エンペ割が一人しかいなかった。
3.前衛を紫陽花に全部詰めてなかった
ってとこですかね・・・。
攻めと防衛でギルドわけて編成するのですがEMCしたさい前衛いないと効果が薄いってことで永遠に5人ぐらい前衛残しといたんです。
そのうち3人がエンペ割・・・・。(ていうかエンペ割全員永遠予定だった、今更ながらアホだ俺)
一人手違いで紫陽花に入ってたものの大魔法につかまっててアボンしてたwwww
まぁそんなわけで奇襲は完全に失敗。
が、これが功を帰したかC4のちゃんぽんは撤退してBへ戻った様子。
なんだけどよーくみたらちゃんぽんに割られてるじゃないですか。
あとで聞いたら。
エンペ周りにいた仲間全員EMCで消えた→解除のためエンペ叩いてので耐久力が(ry
永遠がエンペ周りにつくよりも早くぬけたちゃんぽん前衛が数回叩いたらパリーン
本当にありがとうございました。
ってことらしいですwwwwwwwwww
まぁちゃんぽんは警戒のためBへ戻ったのでカウンターで入り割り。
なんかレーサーがいたらしくやばかったらしいです、毛糸GJだよ毛糸。



・指揮的な反省
最後のBは完全に俺の独断で前もって断ることもなくB3へEMCして呼び出したため状況もわからず困ってた人もいるみたいですいませんでした。
が、この行為思ったより怒られず結果的にC確保できたから良しとされたことに正直驚きを隠せな(ry
めったに起こる状況じゃないってことからも特にあれこれ言われなかったのは幸いでした。
まぁ・・・昔からだけどなんか2砦派遣で攻められると一泡吹かせてやると思って派遣に来たところへ逆に攻め込むんですよね。
ええ、昔も1回やりました・・・・当時はEMCもないので失敗、宿無しでしたが。
当時は紫陽花単独時代だったからいいけど今は同盟がいるので個人的な感情で動くのはやばいよなぁと思いますので自粛しますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ単独だったらやっていいってわけじゃないけどさw
といった指揮者的な話ですた。
あーあとB4無理な雰囲気ただよってたからもっと早く撤退すべきでしたね、これも反省orz

こんなとこで終わり。
誤字脱字はうけつけません、お察しください。
[PR]
by rasuthin | 2006-05-24 00:22 | GvGレポ