色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

レポですよレポ

はい、レポーーーー

今週は2同盟に戻り再スタート。
前回までの遊び同盟はいい刺激になったんじゃないでしょうか。
13猫さんまた一緒に遊びましょう(前回のレポ?であいさつ忘れてたのでカキカキ)

指揮:永久(NeNe)
数:40~45ぐらい(2PCふくむ)
行動予定:適当にせめてL4遅延してV派遣して2砦。(L4なら10人で防衛できるから)


Gv開始
最初の方はSSとり忘れたorz

開始L4、防衛アンデス同盟?
30人前後でエンペ防衛。
他攻めたくさんいたので指揮者がさっさと突入させてということで突入。
あっさりLPきまってそのままライン崩壊。
timelesで破壊→放棄。

次C2、防衛ACE同盟
1回目の突入はちょい適当だったかも?あっさり完封。
2回目はうしゃすさんも着てました。
うしゃすさんはいったあとアトラスがはいったはず。
こっちのLP決まったようでラインは総崩れ。
さっさとエンペ割って移動。

次C1(ここからSSある)防衛は水星同盟の遅延。
いくとクロノストームがいました。
とりあえず集めて突入。

d0031196_1615655.jpg


相変わらずの硬い前衛陣により足止め、削ることもままならずきつい・・・・
と思ったら崖上に二人ぐらいいって暴れてるし^^;;
SSとったけどステータスとかぶってよく見えないのではりませんorz

ま、崖うえいったはいいけど大して削れなかったようで。
それでもWIZ1-2人は倒せたのかな?
んでなぜかしらないけど無限月のマスターが復帰組みにいるのでEMCはCCのみ?
2回目突入。(その前に1回あるかも、2PCでダンサー動かしてたら(ry)
一人いたP&Gのエンブレム人が崖上までいってましたね・・・。
あとは大した進展なし。
3回目の突入。
と思ったらLPでてました・ω・

d0031196_16185541.jpg


この直後か直前あたりにおそらくRSがEMCした様子(たぶん直前)
ERかと思ったけど3マップ目でしたみたいですね、ERでEMCとか寒いですしやらなくしたのかな?
あとはエンペにはしって制圧合戦。

d0031196_1620449.jpg


一人いるCCの騎士さんに割られて遅延解除成功させてしまいます。
即カウンター。
あとろが残影でさっさとエンペいってEMCした模様。
俺はというと・・・・・。
あとろより先に3マップ目にいったのに・・・・
この人!
この人にずっと捕まってました!!!
d0031196_16231995.jpg


呪い槍っぽいし微妙に重い中バランスLKの攻撃から逃げれずずっとヨーヨーゲーム
死ぬことはないけどもどかしいw
てっくんいい仕事してたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そうこうしてると永久はEMCで飛んでいきました(´・ω・`)
俺もずっとつかまって泣きそうになってると万葉がさっそうと現れSW。
さすがリアルチャット最強。
だけどエンペ着く前にtimelesで割ったはず・・・orz
さくっと放棄してC2へ。
どこか守ってたかはず・・・放棄かな?
とにかく入る直前にブレユグさんが割ったのでとりあえず攻め。
エンペいくとこんな感じ。

d0031196_16275661.jpg


SS小さい上に見づらいですね。
ないよりましってことで^ω^;
70代LKでも全然耐えれるのでだれも着てないけど進軍。
つかまって耐えてるとぞろぞろ来て排除合戦へ。
他はくりっぷす、失恋突撃隊+FECかな?

d0031196_1630378.jpg


こんなんからだいたいアトラスのみまで排除したんですが・・・。
みんなEMCもっててエンペ階段したでEMCやられまくりでER内すべて排除は難しい状態へ。

d0031196_16322692.jpg

こんなんから


一気にこんな感じに
d0031196_16334199.jpg



この後ブレユグさんもEMC。
ポリン突撃隊もEMCでこちらもEMCで応戦しますが物量が敵のほうが多すぎる・・・。
ま、幸い敵同士も多少なりともつぶしあってくれてますがw
7分くらいかな?がんばりますが完全排除は無理と判断。
少し不安ですが今週は競り負けほとんどなしと調子よかったのでエンペ割決行。
紫陽花で割れちゃったー>w<
で、放棄してそろそろ遅延したい時間なのでL4へ(まだ9時でしたが2砦したかったので早めにね・・・)

L4暗部の遅延防衛、数はうちと大差ない感じ。
1回の突入で崩れてSSとってなす^^;
なんだろうね・・・今週前衛多いから攻めは単純に強かったかも。
遅延解除されることなくのっとりで遅延防衛へ以降成功。

d0031196_16401852.jpg


暗部防衛もそうでしたがロキが不発多すぎ、でも回復はちゃんとでる謎な状態でした。
でもLPだされてもかけてたり不発だったりでどっちもどっちな状態ですが。

崖上LPは石がないとかで出してませんでした。
ケミがもってたので渡したのですが鯖キャン?で落ちたらしくLP出せる人一人だけなのでLPなし。
無詠唱されたら一発で終わりますね・・・・アブナス。

暗部1回目の突入。
ロキ雷鳥狙ってたようですがロキが幸い綺麗にでたので特に問題なく排除。

2回目の突入。
今度は見事不発?のようでアシデモ+阿修羅で献身もろとも綺麗にもっていかれました。
ついでにWP横に立ってた人たちも半分くらいやられた模様。
GXしてた人いたからそれのせいかな・・・不発しなければGX強いです・ω・
硬い前衛陣がぬけますが阿修羅で始末。
あまり防衛しないうちは防衛時の前衛の動きが悪いですね・・・・。
3回目の突入。
ロキがかけてるところにセージがはいったのかな?
ロキはでてるけどLPが決まります。

d0031196_16465388.jpg


見ればわかるけどLPかけまくり・・・。
重いのはマイナスもあればプラスも有ってことですな・ω・

4回目の突入。
timelesがなぜか1回もEMCしないので多少へってたはず。
紫陽花はマスターがチキンなので2回EMCしてますwwwwww
L4は集合に時間かかるので1回で落とされない限りEMCあれば落ちない希ガス。
で、4回目の突入でさもうらいのゴスLK?(金ゴキはしらない)がWIZ地帯で暴れてて困った。
正直これ一人にライン崩されるとこだった^ω^;
あと一人しかLPだせれないのにその教授がずっと復帰ゲームでLPでっぱなしで怖かった^^;

5枚目の突入。
このときもLP決まったぽ
が、あいかわらずかけまくりで隅に数マスでただけなので問題なく防衛。

あとは撤退されようで・・・・。
ちなみに5回以上突入されてるかもだけど俺の認識では5回ですorz

残り20分ぐらいでV1制圧にいきますが。
なんか指示が届いてないのか人がこない、集まり悪い。
勝手につっこんで蒸発するなどでうまくいかず失敗。
完全なレース会場じゃないんだからつっこむなよorz


ま、資金難とはいえ2砦目当てに暇防衛はさけたいとこですね。
今回は幸い暗部さんのおかげで暇にはならずに済んでよかったです。


今回の感想?
まずtimelesに前衛増えたらしくエンペ破壊がスムーズになった!
また同盟で前衛の数がふえて久々に攻め志向同盟として動けてよかったんじゃないのかな。
エンペ破壊、ラインの崩し方?などうまくいってモチベーションも高まったいいGvだったと思います。
最後派遣がぐだぐだで反省会で文句いいましたがそれ以外はスムーズにいってよかったと思うとここでフォロー。
ていうかイライラしててきつくいったかも、この場であやまっときます。
ごめんなさいorz

で、アシデモってけっこうやられるときついんですね・・・。
雷鳥とかWP周りのがガンガンやられてたみたいです、攻めじゃかなり使えるみたいで・・。
いまさらかよとかいう突っ込み禁止!!

ま、そんな感じ。
次回の指揮は汁君よろしく><
俺会議でれないと思うので全部まかせた!!!
それじゃこの辺で。
突っ込みあれば修正するのであったらよろ(ていうか絶対あるだろうな)
誤字脱字はお察しください、パッシブスキルです。






どうでもいいつぶやき、スルーしたほうがいい。








































たまにというかうちが攻めたところのレポみると良くかいてあるんだけど。

>無詠唱SGされてライン崩壊
>無詠唱SGでごっそり前衛削られる
>無詠唱SGが決まってしまいピンチ

ま、こんな感じのやつね。
はっきりいって
ゴスパラいないのにどうやって無詠唱してるの?

っていう話・・・・。
たまーにいるけどここ何ヶ月も無詠唱した覚えないと思うのは俺だけ?
俺の知らないところで実は無詠唱してるのかな?
ま、くだらんつっこみのようなつぶやきでした。

糸冬
[PR]
by rasuthin | 2006-05-01 17:00 | GvGレポ