色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いまさらレポってのもな・・・

なんか面倒で書いてなかったです、ごめんなさい。
板になんか書いてあったので釣られてみる。


最後街道戦は正直街道のミスで勝ったかも。

まず指揮は俺でした。30分過ぎにヒグマ落としは不可能と判断。
その後集まって突撃して確保に移動とおもってたので35分ごろにB1の偵察を頼みました。
その後突撃するころにB1プレシャス同盟遅延とのこと。
B4もみたかったのですがB4は紫陽花のままなので制圧となるとちょっときついかなーと思ったのでB1へポタ取り直してくださいって頼みました。
ちなみにポタ子4人いたので最低一人はB2のままにしてもらってました。
それでも一応B4確認したかったのでB4へ。
で、このSS

d0031196_1821955.jpg


ポタとっていっていったと同時くらいですね。
ちなみに砦前に街道の人が二人かな?いたのでおそらく街道が遅延だとは思ってました。
なので「む、派遣いってるっぽいから今狙えば・・・」
くらいには思いました。
それでもポタ取りはB1のままERへ。
ここでも運がよかった。
BSだかクリエだか忘れたけどER前にいたんです。
たしかクリエ、アシデモ投げられたはず。
でもWPはいったので無効化。
その後追って中に入ったらしく外にだれもいなかったです。
中は20人前後の小規模。
正直今いけば制圧できると思ったので急遽ポタをB4へ変更願い。
その間にER前でEMC(ここでだれもでてこなかったので助かった)
すぐに突入、EMCでもされたらたまらん。(しなかったところみるとマスターいなかったぽ?)

d0031196_1826057.jpg


こんな感じでいい感じー!
と思ってましたが・・・・。

d0031196_18261925.jpg


アシデモとWBで前衛がどんどん削られてこのままじゃ制圧されて終わる・・・。
元々アトラスは片ギルドに突入編成、片ギルドに封鎖もとい防衛編成でいつも編成するんですが。
今回臨時ってことでギルド編成はほぼなし、永久からWIZ1-2人?いれてもらってて
あとはなぜかじいちゃんが紫陽花にいたぐらいで同盟の足ひっぱりしてる紫陽花単独では元々きつかったようでorz
後続が来る気配もなく・・・(この時点ではまだポタすら取れてない)
うーんここまでやっといてーーー!!
と思ったら遅延解除キタ━( ´∀`)゚∀゚)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!

が、BC戻ってもまだポタは取れてない様子。
まぁ・・・B1イクつってんのにB4取ってとか言われたら頭混乱しますよねorz
とりあえずB2ポタがまだあったので歩けば近いのでB2へ。
街道の人一人も抑えることなく全員防衛につかれました。
だけどここで遅延解除させたのは大きかったかと?
ポタ取り直し考えると45分突入の状態でまだ遅延状態、さすがにきついしょ!
いや・・・B1いけばもっと早く・・・(ry
とりあえず集めて突入。

d0031196_18324753.jpg


ロキがほとんどでてませんね・・・ヒグマ戦もそうでしたがロキ、大魔法不発が目立ちました。
が、こっちのLPもSGも不発するので一概にプラスになるとはいえませんね。
LP隅に2マスでただけでしたがでのたでEMC!EMC!
と思ってたら鯖缶・・・・。
内部でどこかのギルドがEMCしたらしくもう余裕だなと思ったので派遣先偵察を出します。
が、街道もEMCして抵抗をしていたので派遣をだすがかなり遅くなりぷれしゃすに競り負け今週も2砦失敗・・・・。

で、紫陽花単独突入で街道が遅延解除しなければおそらく時間切れでうちが負けてたかなーっていう感想がひとつ。
アシデモたいして痛くなかったってのがひとつ(ぉ
いや・・・俺まだVIT低いんだよorz
ま、そんなわけで今回は運がよかったかなーと。
GvGは(ギルド対ギルドの純粋な戦闘のことね)戦力が問題だけど砦確保は指揮官次第ですからね、時間配分考えないと(´・ω・`;)
毎回ぎりぎりなので金もないのでしばらく早めに確保にいこうかなとおもいますた!



おまけ!




今回確保は紫陽花でした!
紫陽花予定でした!
でも取ったのは永久です!

d0031196_18421553.jpg



SSだと5人叩いてます。
騎士4、ダンサー1
時間ないし一人以外VITでしかもやりしか持ってきてないとかなのでダンサーの人も叩く。
もちろんダンサーもVIT。
やばそうなので万が一を考え残り1分過ぎたら永久も叩いていいよって指示だしました・・・。
が・・・・・・・・・。


d0031196_18451320.jpg


このかた!この方が叩きだしたのです!
しかも騎士4人ダンサー1人、計5人で叩いてたのに。
スナ一人に競り負け




・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

見事永久の確保で終わりましたとさ・・・めでたし、めでたし。


(´・ω・`)
[PR]
by rasuthin | 2006-04-29 18:51 | GvGレポ