色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レポ?

レポじゃないです(ぇ

一応書くか。

100人ぐらいでB3血双月攻め。
完全に敗北。
正直うちじゃ入り口狭すぎてあそこは人数いかせない。
あとやっぱ会議もしないで当日の指示だけでやるには限界があるかと。

次にB1ACE同盟。
ここは反省すべきところだったかと。
正直うちらの規模にしては落とすのに時間かかりすぎ。
ま、原因はわかってますがどうしようもないし来週で切れる同盟なので割合なんも話されなかった。



で、血双月強すぎ、鯖最強じゃね?最強のヒグマと戦ってないからわかりませんが!
一応攻略に使ってくれればと思って簡単に防衛ラインの雰囲気書いてみました。


d0031196_208950.jpg



補足入れて行きます。

わかるだろうけど2マスある赤い枠が雷鳥。
崖上のは1回も死にませんでした(まぁ狙いにくいし)
奥の方は鳥が何度か死んでました。
予想でしかないですが2PCだったと思います(鳥死んでも踊は特に何もしてなかった印象あります)
黄色い枠は普通に後衛陣(WIZとか)
パラディンが見えたのでゴスペルはしてるかと思います(ゴス発動までは確認してない)
奥の赤い○が教授。
MBrしてたみたいですが火力はそんなに高くないです、理由はわかってますが書きません。
血双月さんも言われなくてもわかってると思いますのでこれは今後あてにならないかも。

青い枠がロキ範囲(少し適当はいってる)、WP1個分届かないようになっています。
奥のロキからロキ抜けた先まで前衛がたまってます。
阿修羅はけっこうばらばらにいました。
奥の角のなんていうの・・・壁上?に幼女2匹おいてました。
下のWP(ロキ1マスあいてるところ)にヒドラ4匹おいてます(常時、倒してもどんどんだしてた)

で、緑の枠。
ある意味ここがポイントなのかもしれませんね。
SBrアサクロ1、ハイプリ1、アルケミ1、ハイWIZ2、WIZ1、ブラギ鳥1
といった感じで配置されてました。
WP横1マスあいてるところにケミとアサクロがメインでたってました。
ケミがヒドラ常時だしてました。

こんな感じ。
下にもきっちり人配置されてて下抜けようって声すらでませんでした・・・。
まぁカーブするのであのWIZの多さのでは不発考えても下抜けていくのはむりかな・・・。
下抜けた先、上抜けた先両側にアンクルは張ってありました。
下から抜けた人は1回も見てないので抜けた後どうなるかはわかりません。
上は抜けた人多少いるみたいなんで抜けた人のレポどうぞ。
俺はWP横でヒドラころしつつずっと様子見してたので1回もぬけてない(;´_ゝ`)


個人的には配置が少々こだわっているかなーってのとヒドラと幼女の配置がいいんじゃないかなと思った。
ヒドラをWPにだしてたけど魔法で死んでることがなかったあたりその辺は徹底している模様。



なんかよくわからんけど書いてみた。
正直アトラスじゃ一生かかっても落とせなさそうなので他人任せですがどこか頑張ってwwwww


*チラシの裏
街道強すぎwwwwwwww
街道入ったあとはけっこう削ってたあたりさすがとしかいえない^^;;;;;
B1で街道排除と言われてそんなことできんのかよと思ったのは俺だけじゃないはずだ・・・と信じたい。
あっさり撤退してくれた助かった;・3・
[PR]
by rasuthin | 2006-04-17 20:21 | GvGレポ