色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Gvレポ

同盟解散して最初のGvG。

結果だけでいえばV2取れました><
不愉快はC2取ってますね、うちらがおまけぐらいの勢力でなかったことがよーくわかりますね^^
ま、レーサーになってもレポは書きましょうかね。





































はい!ごめんなさい!!!!




なんか何事もなかったように解散したことにして書けよとかいわれたけどそれってエイプリルフールの決まり?に反してる気がするのでやりませんorz
あれって次の日ちゃんと嘘でしたっていうから許されるんですよね、そのままうそつき続ければただのうそつき野郎です^^;;;;

てなわけでまともなレポいきまっせー(うろ覚えだが)

指揮:紫陽花(ラスティン)
確保:Vなら紫陽花、LかCなら不愉快

行動予定
開始C1暗部攻め、放棄なら遅延して防衛。
防衛続けれるならそのまま確保、暇になるなら放棄して攻め。
C難しいならVいって紫陽花で確保。

Gv開始
C1暗部連合放棄
スタダして遅延へ。
箱百合同盟、街道連合が一緒にきましたがアトラスで遅延に成功。
街道連合は暗部がいないとわかり帰ったようです。

C1砦
防衛:アトラス遅延防衛
攻め:箱百合
防衛の勝利
箱百合撤退

箱百合同盟撤退ののちしばらくするとクロノストーム同盟到着。

C1砦
防衛:アトラス遅延防衛
攻め:クロノストーム
防衛の勝利
光夜同盟到着

C1砦
防衛アトラス遅延防衛
攻め:クロノストーム、光夜
防衛の勝利
ぴよSRS到着

C1砦
防衛:アトラス遅延防衛
攻め:クロノストーム、光夜、ぴよSRS
ぴよSRSの勝利
ぴよぴよによりエンペブレイク

ぴよSRSの防衛へ切り替え、光夜同盟は撤退。

C1砦
防衛:ぴよSRS
攻め:クロノストーム、アトラス
防衛の勝利
クロノストーム撤退。

C1砦
防衛:ぴよSRS
攻め:アトラス
ぴよSRSが途中で放棄をしたため引き分け
アトラス遅延防衛へ

暇になったので割って放棄→C2へ

C2は霜降り同盟防衛、攻めに箱百合同盟でした。
ちょい↑の書き方だと書きづらいの普通に書きます。
突入すると箱百合同盟が全排除。
こちらも排除にかかろうとしたところで共闘っていったきたので共闘。
でもERいくと霜降り同盟がいなくて遅延に入ろうとしてたので全面戦争。
が、このままじゃ防衛ラインすらはれないと判断したようなので遅延解除されました。

カウンターで入りラインができるまえに制圧制圧。
撤退されたようで暇防衛。
21時半なのでまだ攻めまわれたのですが不愉快確保時の宿無し続いてて資金がやばそうってわけじゃないんですが(ぇ)このまま防衛することに。
ま、モチベーション下がり気味なのでこの辺で確保しとかないとなってこと。
で、時間あるので派遣へ。
V3クリップス行こうとしたけどいった時にはレースになってたのでV2へ移動。
名前忘れたけどV5だかとったところが防衛してたので排除。
一緒にレーサーが4人?いたらしく防衛ギルドは排除したけど攻めが排除しきれずレーサーに割られます。
レーサーすごすぎwwwwwwwww(ギルチャでも絶賛でした)
が、攻めが特にいないのでカウンターで行って遅延に持ち込みます。
んで暇なのでエンペ割れそうな人は3砦いくぜーとかTOMなこといってレース会場へGO
あとは本陣派遣ともに暇防衛で5分前にエンペたたいて割り。
本陣が思ったよりなかなかわれなくてあせったwwwww

予定通りVを紫陽花確保、Cを不愉快確保で終了。
お疲れ様でした。


今週は軽かったので色々楽しかったです、毎回こうだといいのにな('A`;)
[PR]
by rasuthin | 2006-04-02 23:40 | GvGレポ