色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レポ

なんか某校長の陰謀が悔しいから結果だけかく。
書かなくなったら負けかなと思った。


指揮:不愉快
人数;わからん、50ぐらい?
確保予定:Cが狙えればC、無理そうならLへ。
行動予定:開始防衛しつつ偵察まわしていいとこあれば放棄してい移動、あとは偵察次第


防衛開始
敵無し、偵察2名ほどきたけど一切敵こない。
人こないので撤退、C2へ

C2血双月同盟遅延
攻め、アトラス、13猫、無限月(単独?)
攻めの勝ち
どちらか忘れたけど遅延解除。

C2血双月同盟防衛
攻め、アトラス、13猫、無限月
防衛の勝利
無限月撤退

C2血双月同盟防衛
攻め、アトラス、13猫
防衛の勝利
13猫撤退

C2血双月同盟防衛
攻め、アトラス
防衛の勝利
ぴよSRSが来る


C2血双月同盟防衛
攻め、アトラス、ぴよSRS
防衛の勝利
アトラス撤退

C513猫遅延防衛
攻め、アトラス、クロノストーム
攻めの勝ち
猫による遅延解除(だったはず、まちがってたらごめんなさい)
クロノストーム撤退

C513猫防衛
攻め、アトラス
ライン崩壊、制圧合戦へ
光夜が来る

C513猫砦(すでに防衛とはいえない)
勢力:アトラス、13猫、光夜
この後は3勢力でレース。
最後猫がレースに勝ち砦確保。


以上が結果。
C5は一応どちらの同盟も防衛ラインひいてたけど1回の突入で落ちてたしもうほぼレース。
アトラスは1回も割れなかった。(割ろうとはしてた)


以上レポートでした。
[PR]
by rasuthin | 2006-03-26 23:09 | GvGレポ