人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レポー

すいません先週は仕事いそがしくてサボってましたorz
今週はまじめに・・・・一応まじめに書きます(嘘かも)


指揮:ラス(俺
確保:紫陽花
確保予定:V3かV4
人数:予定では45ぐらいだけど終了時55人前後いた^^;
紫陽花がVほしいとだだこねてVにしてもらいました、本当にありがとうござます(゚□゚)

とりあえず開始、開始は相変わらず集まり悪い( ´_ゝ`)
L3放棄らしいのでL2へ、L2も放棄なので遅延しようとしますがレーサーが先はいったということでまつか悩むけど特効( ´_ゝ`)
待つのとか面倒・・・・・。
いったら下位勢力予備の同盟だったはず・・・30人はいたかな?
突入してライン崩れたら遅延解除されたのでカウンター。
適当にあつまって突入。
鎮圧にもっていこうとしますが一人糞固いLKがいてなかなか倒せず。
そうこうしてるうちに水星同盟がきたので遅延解除しようとしますが前衛はしたでライン作ろうとしてて全然間に合わず割られます・・・・。

カウンターでいくもほぼ復帰・・・?
このあとどうしたっけ・・・・・。
くりっぷすもいて一緒に突入。
ライン崩せてエンペたたいて割ったはず。

EMCつかってライン形成。
1回ぐらいはふせいだけど2回目ぐらいで鎮圧されたはず。
1回目だったかも・・・ごめん他の人のブログどうぞorz

移動でもよかったけどせっかくなので攻め。
何度か突入繰り返して封鎖解除させてカウンターでいってエンペ割。

あれだ、SSでもないと単調でつまらないブログだ!
次回から取りたいなぁ・・・と毎回思う。

で、その後はロキつぶしされまくったけどEMCで復帰。
無詠唱っぽいのもきたけどLPひいてたので前衛削られるぐらいなのでEMCで復帰。
防衛時間長くて物資がやばかったけどケミの人が補給してEMCで復帰。
EMCは偉大ですね・・・orz
残り15か10分ぐらいでCM+双翼同盟がきますがなんとか防ぎきります。
最後残り10秒でエンペでEMC使って終了w
別にエンペたたかれてたわけじゃないんですがネタでね・・・ええ、怒られましたorz


途中9時半でC5かV3移動って話もあったのですがずっと来てる水星さんに悪いので防衛にしました。
まぁおかげで楽しかったです。
V取れなかったのが悔しいが次々回こそVを!!!???
次回は不愉快だからVはありえんな( ´_ゝ`)
とまぁそんな感じでお疲れ様でしたorz
by rasuthin | 2006-03-19 23:43 | GvGレポ