人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃんとかこうかなと思う今日この頃

レポまたちゃんと書き始めようかなーと思う今日この頃・・・次回からSSもちゃんととろうかしら?

まぁレポ書きます。
わかるかぎり正確に書きます(けっこう色々な人のレポ見ると間違ってるところあるのでw)

開始C2
双月同盟は放棄、これは確実にあってます。
開始遅延防衛を開始したのはクロノス+RS同盟
で、SRSが先に来てその後アトラス同盟、最後に13猫同盟が来てます(偵察などの少数はわからず)
開始C2攻め、防衛クロノス+RS同盟。共闘でSRS同盟。
とりあえずER前に溜まります、毎回思うけどSRSさんは攻め始めるのが遅いのでER前たまってましたがずかずか入り込んで突入準備。
偵察で中入った人からラインすでに崩れ気味とのこと。
(詳しくはわかりませんが俺からの視点としてはSRSの騎士の方が2~3人適当につっこんで崩したっぽい・・・というかWIZ地帯までぬけてたみたい)
ロキなどありましたがスカスカなのでそのまま全軍突入して制圧へ。
制圧できたらエンペ割って放棄とのことでしたがライン作りまでうまくいってSRS同盟に13猫同盟がきたのでせっかくなので1回防いだら割って放棄に。
その後いい感じに波状で来てくれたのを防いであらかた突入終わったところで割って放棄。
(突入が終わってから割って放棄が正解です・ω・)

次B3へ。
ちょい情報が違ってたはず、よく覚えてない。
双月同盟さんが防衛、攻めにFA2同盟がいましたが共闘で話が通ったので共闘。
溜まっていると光夜同盟が来ます。
FA2同盟がなかなかいかないのでとりあえず突入。
で、ほぼ同時にFA2同盟も突入。
俺はロキ抜けたところで乙したので詳細わからず。
再び戻ると完全ではないですがラインが半壊。
全軍突入して制圧合戦・・・と思いきやうしゃすさんのEMCがエンペ目の前で決まりエンペ叩き合戦へ。
うちの同盟エンペ叩くという意識がないのでエンペ周りは2人しかいず勝てるわけもなく落城w
(FA2同盟が落としたけどすぐ行った偵察の話では放棄らしいです)

数が多かったのですぐ移動。
次C1を百合箱同盟がどこか防衛してるところを攻めているという情報だったので行きます。
ちなみに百合箱同盟が正しいらしいので最後だけど修正w
で、実際いくと防衛ギルドはなく百合箱同盟がエンペルームにいた人を始末してライン作ろうとしてたところなのでライン作るのまってもよかったのですがとりあえず制圧・・・。
防衛に入るけどレーサー意識高いうちは暇防衛に耐えれないのですぐ放棄( ´_ゝ`)
あ、ひぐま同盟のミネルバさんがいたかも・・・俺防衛ラインにいなかったからわからなす。

最後はC2へ戻り(最後の予定じゃなかったとは思うがw)
防衛13猫同盟。
攻めSRS同盟・・・ずっとここにいたのかなとか思った(´・ω・`)
他にも少数いた気がしますがとりあえず突入。
んーーーー
この辺うろ覚えです!ごめんなさい!
うちらが突入した時にはSRS同盟がだいぶ崩していてすぐに制圧合戦になりました!(あってるはず)
エンペ周りで13隔離さんがEMC使いますが防衛ギルド側だったのでエンペ割られることはないので気合で排除排除・・・・。
が、さすがに無理があるってことでエンペ破壊許可が下りるのでエンペ破壊。
紫陽花で割りました・・・・orz
ちなみに確保予定は不愉快( ´_ゝ`)
とりあえず防衛ライン作って防衛します。
この後はけっこうな数の攻めがいたみたいですが無難に防衛。
正直移動するかどうかでかなり悩んだみたいw
結局攻めがいなくなったところでC5レースのっとり作戦。
C2は10人少々しかいませんでしたよ( ´_ゝ`)
まぁ・・・C51回わりましたが不愉快が居残りで紫陽花が派遣にいってたので防衛できず終わりました・・・・。
双月同盟がきてたらしいし紫陽花でとっても持つとは思えないが・・・・。
あとはC2はずっと暇で前回2分前に同盟とりいったら取れなかったので5分前に待機!
無事同盟もとれGv終了となりました。
お疲れ様!


戦った同盟の感想を書こう、そうしよう。
SRS同盟
正直防衛よりギルドだと思ったけど硬い前衛もいるようで攻めもできる感じでしたね。
ただ回転が遅いようなのでEMCない同盟など存在しないと言える今の時代苦しいかも?
攻めは経験少なそうだし経験つめば化けるかもしれません。

13猫
数がうちと同じぐらいで戦力的にも近いところがあるのでしょうか・・・。
こちらも硬い前衛がけっこういたみたいで攻めならうちよりつよかもしれません。
残念ながら防衛してるところへ攻めることができなかったので機会があれば攻め込みたいですね。

まともにたたかったの2ギルドだけか・・・・・・。
攻め過剰すぎて攻め同盟スタイルとってるうちもつまらないですね(´・ω・`)
あと今回思ったのですが・・・・。
アトラス同盟はどうみても防衛のほうが強い
ということですorz
職バランスからしてどうみても防衛よりだよなーと思ってましたがまるっきりそうでした、本当にありがとうございました。
でもやっぱ攻めが好きでやってるので攻め同盟としてのスタイルは崩さないで行こうと思っていますのでこれからも相手してやってくださいorz
ていうか今回VIT騎士2・・・?3だっけ?なんにせよ少なすぎですよ( ´_ゝ`)
だれかVIT騎士で攻めしたい人いたら紫陽花へ来て下さい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ま、こないってわかってますが興味あったらどうぞってことでw
それじゃ今日はこの辺で(`・ω・)ノシ




























(Gv中リアルで調子が悪いため)
J氏:やばい・・・・吐きそう・・・少しAFK

H氏:吐くと楽になるぜ

M氏:大丈夫ー?

R氏:30分ぐらい横になってろよー


































A氏:僕の胸でお泣き


A氏:僕の胸でお泣き


A氏:僕の胸でお泣き



A氏:僕の胸でお泣き


























ちゃんとかこうかなと思う今日この頃_d0031196_2231319.jpg









本当にありがとうございました。
自分はぜひあなたの胸で吐かせてもらいますね。
by rasuthin | 2006-02-28 02:26 | GvGレポ