色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レポってほどじゃないんだけどね

気が向いた時しかかないっていってるのになかなか削除されませんね、たまにでも書けばOKなんでしょうか・・・。



そういえばバレンタインありましたね、え?いつの話だって?14日ですよ( ´_ゝ`)?
みんないくつもらったんでしょうか・・・。
1個って人もいれば10個、100個って人もいるかもしれませんね。
返すの大変ですよ( ´_ゝ`)?
俺はリアルでは完全に0でしたwwwwwwwwwwwwwwwww
去年までは2-3個はもらってたんですが・・・適当にうけた会社が悪すぎたorz
まず女という生物がいない職場ですからね・・・・就職活動はまじめにやりましょう・・・。
ROでは同盟ギルドの人とギルドの人に1個づつもらいましたね。
いや、ギルドの人は2個か(黒と白)
ん?ええ、もちろんみんなに配ってたのをおすそ分けしてもらっただけですよ( ´_ゝ`)
何がいいたいかっていうと。
返すのめんどうだからいらないとかいってた俺が悪かった!1個くらいはほしいよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
去年までの俺を呼び出してぼこぼこにしたいですね^^
ま、どうでもいい話です、レポでも書いて寝ますかorz


今回は流れだけ、詳しくは他の人のレポどうぞ
指揮者俺だったんで指揮者の心境をかきましょう(謎

開始前にログインゲーム発覚(IRCで連絡きた)
開始B4攻め予定でしたがすぐにC1防衛に切り替え、ログインサーバー復帰次第偵察まわして攻め回りへ変更。
が、はじまってみればすぐにログイン鯖復帰。
が・・・・同盟組み忘れてるorz
いつもはN○Neの人とか鈴○の人とか$○nさんとかs○i○○○の人とか気づくのにorz
まぁそんなわけでこのまま防衛はTOMってことで一度BC集合して後衛から紫陽花へいれていきます。
突入が紫陽花半分不愉快半分で微妙なことに・・・
作戦「ガンガン回復のもうぜ!」

とりあえず偵察回すとC1が13猫が遅延ということでいってみる。
詳しくは他の人のどうぞ。
ごちゃごちゃになりそうなので撤退。
当初の予定のB4光夜同盟が防衛とのことなのでいくことに。
攻めに街道とA+C+えふぇくと同盟
街道さんは数名いただけでほぼ撤退状態だった模様(あとでしった)
砦前にガチしたいからなるべくかえってとチャット立てられてました。
IRCで相談したところ。
街道いるし別にいうこときかなきゃいけない必要はないんじゃない?うちだって戦いたいんだし
みたいな話になりとりあえず中へ。
街道、A(ry)、アトラスでつぶしあい・・・・( ´_ゝ`)
街道さんはすぐ帰った模様(すでにほとんどいなかったみたいですが)
とりあえず封鎖ライン崩して集まって攻めようかと思ったところでむこうの代表らしき人からこちらの代表と話がしたってことをIRCでいわれたのでwis
で、今回同盟してなかったので妨害でもう封鎖もまともにできず味方殺しまくりだったってのと
A(ry)同盟さんがこちらは撤退する気も共闘する気も一切なく2時間ここでガチするために戦い続けるみたいなこといわれたのですでに同盟組んでない時点でぐたぐたなのにこれ以上ぐたぐたにしてもなーってことでおとなしく撤退しますということで話をつけて撤退。
その後あと一歩までがんばったみたいですね、お疲れ様です。

次はL4の霜降り鎮魂歌同盟が落ちてないってことなのでそちらへ。
1回突撃したぐらいで亀の手同盟がきたんだっけ?詳しくは他のレポを。
1回か2回で亀が金ゴキチェイスでEMCきめたようで落城。
再度攻め込み。
霜降り鎮魂歌同盟がチャットで共闘とだしてたので共闘。
ER前だけは共闘してくれてました。
1回いって戻ろうとすると10名弱で庭WPにて全排除してました。
こちらを油断させてなのか連絡が行き届いていないだけなのか・・・たぶん後者だと思いしばらくこちらからは手を出さぬようにいってたんですが攻撃一向にやまないのでこちらから排除。
庭にいる人だけ倒すように指示しましたが相手の復帰もくればどれが共闘の人でどれが排除してきてる人かわからないわけなんですがorz
そんなこんなでぐだぐだモードなのですぐに撤退。
(そもそも同盟組んでない時点でこの日は封鎖ができてないので大手相手は無理すぎ)

次L3箱百合、待望のガチ
火力はそこまで高くなく阿修羅以外で落とされるのはほとんどありませんでした・・・・が!
一人捕まる→つかまったのでBDSなどの範囲で頑張って削りにはいる→同盟組んでないので味方も足止められる→味方同士殺し合い(敵も含みつつ)
でなかなか削ることも突破することもできずかなり大変でしたorz
で、封鎖いったらいったで封鎖ライン?なんて物はなく全員ばらばらにたたかってる・・・。
まとまってーといったけどいま思えばまとまると味方同士殺しあうからだめなんですよねorz
実際味方どうし殺しあってたし・・・・。
適当に攻め手3回ぐらいいったときかなー
WIZ地帯まで2人ぬけたけど殺されて次あたりいけるかなーと思ったら放棄されてたorz
遅延にしたけど敵いないし時間ももう残り35分ぐらいだったので確保へ移るためエンペ割って移動。

C1街道同盟。
確保予定できたけど正直同盟無し状態じゃ時間あっても落とせなかったかと・・・。
数は多くないし火力も全然たえれんってほどじゃないけど(ポーション出がよかったし)
チャンプ4人が階段上にいてちょっとでも階段上にあがれば4人でドーン
1発耐えればとかいうレベルじゃないwwwwww
ゴスでも1回で殺すといった感じで抜ければ4人で一斉にドーン
階段上事態には上るけどだれもなにも仕事させてもらえずチャンプなので回転も速く・・・orz
残り20分・・・これは残り時間じゃ無理と判断、すぐさま偵察。
で、さっきC1来る前C5が霜降り鎮魂歌防衛の夢想+ぴよぴよ攻めだったのですが、夢想+ぴよが落として防衛にはいってて敵がいないということで移動。
最初からC5いけばよかったんですが夢想+ぴよはおそらく排除でくる(確保だとおもうので)と思ったのでぐたぐた防止でC1選んだんですorz
残り15分ってところで移動、C5の防衛の弱さは幾度と落として立証済みなので1-2回の突入でいけると思って移動・・・15分あればぎりぎりいけるはずーと思ったわけです。
すぐに封鎖引いて(つってもたいした物じゃないですorz)
すぐさま突入、突入して数十秒ほどでLP展開、後衛いれて大暴れ。
俺は不愉快ギルドのSGで死んだwwwww(敵ほとんど消えたから油断してたorz)
すぐ戻ると3マップ目はほぼ制圧ですがERにてロキ引いて防衛ライン引いてました。
適当にいっても落とせそうだけど時間がないので念のためできるだけライン前へ人を集め突入。
ERのラインってことと全軍ではないってことが重なり一瞬でライン崩壊。
俺は適当にBDSうってたら不愉快にいたLKにBDS連射してたっていう罠・・・むこうも俺にやってたけど( ´_ゝ`)
あとはエンペに向かってGO。
するとFECがEMCしたっぽくて超たくさんいるしorz
でも1箇所にたまってたのでだれがうったかしらないけどSGでほとんど始末。
俺はエンペ叩いてたら阿修羅でしまつ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
で、戻って庭歩いてるところで落城。
キタ━( ´∀`)゚∀゚)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!
57分ぐらいだったはず。
一応残影だけ注意してーってことで俺は同盟取りに行ったけどすでに人いてとれなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
で、無事C5確保で終了。


今回思ったのは同盟は大事ってことと共闘で攻めてきた同盟2個ふせいでもそれはすごくないって意味がよーくわかった!
まず封鎖無理すぎるorz
攻めお互い足ひっぱりあって全然ラインぬけられん^^;;;
しかもいつもは味方ってイメージ強くて普通に大魔法うちこんで殺すからたちわるいw
そんなわけでみなさん同盟組み忘れだけはしないようにしましょうorz
[PR]
by rasuthin | 2006-02-21 23:51 | GvGレポ