色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レポかくかー

書かないっていったのにリンク集からはずれないので書いてみるテスト(ぉ

今回指揮はガルザス(クロノス)
数は50はいたでしょ・・・数えてない・・・最近多すぎ('A`)

さて、もう知られてるけど開始庭防衛、なぜこうなったか?
説明しよう!(ぇ
攻めガチすくないし最近おもしろくないー
WP防衛とかマンネリすぎてもうあきたー
よし!庭防衛しよう!
ってのはウソデス。
えーと取った砦がC5だったから!
みんなわかると思うけどC5のWP防衛とかスカスカすぎ、おそらく他の砦じゃ2時間守れるような相手でも10分で落ちる自身あり!
てなわけで防衛はスルーの予定だったんですが・・・・。
だれかが「そこで庭だろ」みたいなことを言ったんです(俺じゃないよな?うろ覚え・・・)
で、あとろが食いついたんだよな・・・で、なんかぼそぼそ話しだしてー
どうやってライン引くよって話になってー
俺がマイグレ前にいた同盟でやったことあるよwwwww
っていったらじゃあ下見行こう。
(;゚Д゚)
そんなわけで下見してガルザスいないのに(風呂はいってた)庭防衛でケテーイ。
なぜかみんなやり気だしまくりですた。
つまりどうせ防衛してもすぐ落ちるだろうしどうせなら楽しもうぜーってことで庭になったんですよ。

で、当日。
20:00Gv開始
・・・
・・・・・
・・・・・・・・
だれもKONEEEEEEEEEEEEEEEE
おおおおおおいいいいいい
と思ってたら2~3分遅れて水星同盟が来ました、よかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
防衛開始・・・・
熱いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
えーとラインは庭はいったところに前衛たちが全員遊撃
ちょいおくの門くぐったところに大魔法ライン。
その先に阿修羅とかスナとか数人(WPにもいましたが)配置してましてー。
まずWP速攻制圧されたwwwwwwwwww
でも復帰が早いのが庭防衛のいいところ。
敵も早いですが^^;
一時は制圧されましたがすぐにつぶしあいの乱戦状態に突入。
水星さんセージ系統多すぎwwwww
ひたすら大魔法ラインにLPだそうとしてました、ていうか計2桁ぐらい大魔法地帯にだされました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それでもLPだした手前でうちらの前衛があばれてたので敵後衛はうまくうごけず(ry
前衛もぬけていきますがまとまっていけず(俺たちが邪魔してたから)阿修羅に処理されてたようです。
残影の方も何度も抜けてたようですがなんとか処理してたようでー。
まぁ俺はずっとWPで暴れてたので奥の詳細はわかりません^^;
一部によると水星さんも楽しんでたらしく本気じゃなかったんじゃない?って声もありましたがどうなんでしょうか・・・。
まぁそんなこんなで当初30分もてばいいんじゃねーの?って話してた30分を突破!!
目標(?)達成したので放棄してどっかいこうかみたいな流れになりそうでしたがもつまでやろうぜwwwwwってことで続行。
するとえふぇくと+天下(ry)さんの同盟がきたはず(時間うろ覚え)
もう3同盟で乱戦乱戦。
ここらで隙をつかれ月のマスターが抜けたタらしくEMCされたようで・・・orz
続いてえふぇくとさんのもぬけてたようで・・・orz
ガルザスがEMCでER集めたようですけど長くはもちませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
40分過ぎくらいにらくじょーーーーーーーー

庭はガチ以外だめっぽいね!ってことはわかった。
とにかく庭はひさびさに楽しかったです、水星の方からも2名ほどかな?楽しかったとwisをいただいたそうです(ガルザスが)
でもしばらくはやらないかと・・・・今回経費がギルド全体で50M弱orz
金に余裕できたらまた・・・・(´;ω;)

で、次は待機してガルザスがB取りたいとかいうからB1いって遅延。
正直宿無しは覚悟でしたのでどっかに落とされても時間切れまで攻める予定だったはず。
レーサーが2人いただけなので排除して遅延。
5分とたたずに暗部+RS同盟登場。
まだ完全に配置ついてなかったので一部排除され戻れず状態に・・・。
1~2回突入されたところで色々なところが攻めに来たはず・・・・が
暗部+RS同盟が他排除だったらしく暗部+RSが遅延してると勘違いしたようでアトザラスは共闘で暗部を落とすとか一部同盟じゃいわれたらしいです^^;
すいません本当はうちが遅延してました><
が、それを利用して暗部封鎖ラインが崩れたところを復帰w
ERが暗部+RS同盟が封鎖に手一杯だったらしくこれといった攻めはうけてないようで大丈夫でした。
で、その後他勢力が撤退して1回ほど突入されたところで光夜同盟がきたはず。
あとはもう・・・どうなったっけ・・・。
1~2回ぐらいの突入でアボーン。
LP引かれたはず・・・あまり覚えてない。
どう考えてもうち防衛弱いよ、庭して遊んでないでWP防衛も練習しろと小一時間・・・いえる立場じゃないorz
遅延解除するかどうかでもめてまだはやいだのどうのいってたら暗部に割られます。
即カウンターで封鎖引きます、うまくいったようで暗部とRS2~3人くらいかな?以外は封鎖できてたはず。
光夜さんもきたので共闘に・・・。
ってあれだ、うち暗部+RS単独におとされたんだっけ?正直おぼえてねーーー。
まぁ光夜同盟もきたので共闘で攻め。
うちらが前にいたので先にGO。
けっこうスカスカでした、WIZのとこまで真っ先にいったら阿修羅くらいました(´・ω・`)
その後はわかりません、もう一度いくとすでに乱戦状態。
アトザラスが多いので遅延できるかー?って感じでしたがWPにLPがでてて(ry
とりあえず乱戦状態を続けます。
割ろうぜ→今割ったら守りきれん→いや、逆に制圧されそうだぜ→じゃあ割ろう→でも今わってもいい時間でとられて終わるぜ
みたいな感じでぐだぐだしてたら割られました。
でも結果的にここで割られたのはよかった。
カウンターで封鎖、指示はとにかく勝手に(ER)に突っ込むな、でした。
時間が残り10分少々だったはず、暗部+RS同盟は移動したようでした。
幸い?LNがとったようでER中は20前後。
しかしうしゃす側が復帰組み強くて素早くまとまってこられたらやばかったかも。
なんとかマスターだけは通さないようにってことで前衛あつめてGOGOGO
1回目はすかすかだったわりにあっさり阿修羅で乙ったorz
その後よくわからんけど(またかよ)次いったらLPでてたんだっけかな・・・
後衛も入れるってことで封鎖解除して中入れるように指示したんですが・・・。
封鎖側もきつかったらしく半壊状態(とはいえまだ見れるラインでしたが)
その間にうしゃすマスターが抜けてたらしくERでEMCwwwwwww
だめだ。。。。終わったorz
と思ったけどすぐER手前でいいからEMCできないかとガルザスにいってたらエンペ周りでEMCwwwww
ネ申降臨
形勢逆転とまでは行きませんがこれで五分五分に!
あとは時間までエンペを割らせれないように粘る光夜同盟となんとか時間までに割りたいアトザラス同盟に・・・。
が、この時点で残り5分はあったのでいけるだろう!と思ったけどクロノスで割ることにこだわってたら危ないのでとにかく全ギルド叩くようように指示でてました・ω・
ちなみに指揮者のギルドが確保ギルドです・ω・
で、俺も叩いてたんだけど・・・・阿修羅ドーン→BC読み込み中→読み込み中にIRCにてキターの声
うはwwww阿修羅うたれた瞬間落ちたのかよwwwwww
まぁどうでもいい話ですねorz
その後は残り3分ほどだったので時間的に無事まもってB1確保、でしたー。


下位スレ評価始まりましたねっ
なにげにうちは下位でのTOPとはいかないけど2位の勢力ってことみたいです、すごい・・・のかな?
ただ防衛評価高すぎジャナイカ・・・。
あと俺もうちの質あまり高いとはいえない希ガス。
一部は高いんだけど転生した人が多くてメインキャラのレベルが低いらしくて質としては低下傾向みたい('A`)
え?俺の転生?んー・・・10年以内に実装予定です( ´_ゝ`)
あーあと人数増えた割りに動きがあまり・・・増えたせいか?
もうちょい一人一人がうまく動ければもっと強くなれるんじゃないかなーと思うけど難しいですよねorz
その辺は会議などで話して解決していきたいとこです。
[PR]
by rasuthin | 2006-01-24 18:36 | GvGレポ