色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Gvレポ

たまにはGvレポ、書かないといって速攻・・・。
まぁ俺の指揮だしかきます。

今回はランキとの同盟はなしで、ちょい色々あってマスターと話がつくまではしないって事に。
まぁ・・・まこさんがつながないから話ができないわけでorz

今回なぜか集まりよくて45人前後いました、多すぎ。
開始はB3FA2攻め、ごたごたするようならC2CM+双翼予定でした。

開始ー。
ちょいBCでごたごたしましたがB3へGO。
放棄されてましたorz
暗部+RS同盟らしきものが着ましたが割って放棄、次の予定がある場合は防衛しません><
次C2へ。
水星同盟がいたので後ろから攻め。
攻めが強い同盟みたいでうちらいなくても簡単におとせただろうな(’A
1回でLP決まってそのままブレイク。
せり負けorz
カウンターいくもCM+双翼早い早い。
うちもすぐいったはずなのにけっこうきれいに遅延してたようで苦戦。(水星同盟は放棄)
防衛同盟なだけあって守りはいるのは早いみたいです・・・うちも見習うところなのかな。
(マスターの足がはやくすばやくもどってEMCらしい?)
まとまっていこうと集まってたら水星同盟がもどってきたので封鎖解除してまた協力してGO。
1回で・・・だったはず。
遅延解除されてまた集まってGO。
これも1回で・・・だったはず。
水星同盟がブレイク・・・またせりまけorz
今度は水星同盟が防衛。
霜降りがきたのかな?他にもいたきがするけど3同盟ぐらいでGO。
すぐにライン崩れてエンペブレイク。
どこがとったか忘れたけどまたせり負け(’A
ここらで偵察ずっと飛ばしてたんですがC1がSRS遅延で攻めいないからガチできるってことなのでC1へ。
攻めが過剰でガチがそうそうできませんね・・・。
WIZが多いようでけっこう熱い防衛してました。
途中偵察やら単独やら着たみたいですがガチしたかったので排除しました(´・ω・`)
封鎖引いて突撃すること数回。
色々やったけど難しいので隙をみて強引にSGするかLPするかってことで回転どんどんさせようってことに。
そうしようとした一回目・・・LPきまtt(ry
その後あとろ様のSGでWIZ即死・・・ALL+20でもきてたのか(;゚Д゚)
前衛もその後少し排除してERへ走ったものの遅延解除されます。
すばやくカウンター。6~7割くらいは戻られましたがタバコさんのマスターを倒すことに成功。
あとは復帰させまいと必死w
向こうはディポしたりなど復帰しようと必死。
ロキもないのですばやく行こうとしますがうまくいかず。
しょうがないので無詠唱まって行こうと待機。
着たけどなぜか白さん一人でいって死ぬしwwwwwwwwww
しょうがないので仕切りなおし。
再度白さんが来て突入(白さんよくるな・・・)
この時なぜかバードが復活しててなぜかロキ復活しててびびった。
どうなったのかしらんけど無詠唱きまったのかな?
俺がみたいのはあとろがするするっとしたのほうぬけていってSG打ち込んでたところ。
んでWPみたらいつの間にかLPがでてて阿修羅が雷鳥殺してた。
LP最高ですね!
その後は半分3マップ目制圧で残して残り半分ERいって排除って感じにしてたんだけど・・・。
けっこうねばられきっつー。
復帰もきて3マップ目もちませんって感じでERに人きたり3マップ目やばいって感じで・・・。
けっこうぐだぐだになってエンペ割ろうとかいう話になったりしたけど別に向こうはこっち全軍排除しなきゃどうしようもないのでなんとかこのまま排除しようとがんばる(`・ω・´)
そこで某ひぐまの残影EMC登場wwwwwwwwwwww
ERまでぬけてきてKOEEEE
なんとか始末してちゃんとライン作らないと怖いのでとりあえずSRS同盟が撤退してくれるまで(撤退してくれることを祈って)ERへ全員集めだしたところでSRS同盟撤退。
またも残影EMCがきたけどこれも排除(それ以降はこなかったっぽい)
3マップ目に移して10分くらい目に派遣だすがもう重くて砦も選べず(ry
って感じでたいしたことできずに派遣は糸冬。
本陣は無事ブレイクしてC1確保。お疲れ様でした。


下位スレがあがってたので体感でどこが強いとか書いてみるテスト。
防衛のみ(うち攻めばっかで防衛ほとんどしないから攻め強さわかりません)

暗部(マインドブレイカー有)≧亀の手>SRS≧街道(マインド有)≧水星>CM+双翼>夢想+GF+紅E≧暗部(マインド無)

って感じかな。
暗部マインドブレイカーしたときはWIZ増やしてたみたいなのでないときはWIZも少ないと思われる。
ド鍋同盟はまともにたたかってないのでわからず。
街道連合はマインド有しかわかりません。
亀と暗部はかなり僅差、砦や状況によっては亀のほうが強い。
あくまで戦った体感なので今回は暗部の方が上なだけ。
SRS、街道(マインド有)、水星らへんは僅差だと思う、あくまで体感ですが。
EMCがある分SRSが有利かなとは思う。
あくまでも体感なのであまり信じないでください(´・ω・`;)
防衛砦やその日の出席にもよるしね(;´Д`)
まぁこの辺で終わり、来週は書かないと思う。
[PR]
by rasuthin | 2006-01-09 01:08 | GvGレポ