色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょっとした実験Gvですた。

はい、前回のレポはだるいので書きません。
あえて書くならたのしかったです。

そういやボーナスでたんですが聞いてたのより15万ちょっとすくなてブちぎれて事務所いったんです。
そしたら・・・
事務所長「これは本社でやってることだからここではわからないんだよ^^;;;;」
(略)「内部告発制度ってのあるからこれに書いてだしてみたら?」
とか言われました。
OKボス、ってなわけで後日文句を送りつけようと思います。
ていうか15万たりねぇとか簡便してくれよ(’A


で、今回のGvG。
今回は今まで派遣がもう時間ぎりぎりでなにも考えてない適当なものだったので今回は2砦目指してまじめいってみようって感じでやりますた。
適当もなにも時間ぎりぎりまで攻めてるからいきようがないってだけなんだけどねorz
色々条件つけて条件多いとところを攻めようって感じ。
うまくいくはどうかは運次第(;゚Д゚)
他の同盟とか派遣ってどうやってるのかな・・・ちょっと知りたい今日この頃^^;

で、それは置いといて開始はL4のA+C同盟へ。
開始箱R同盟と鎮魂歌さんとSODさん+α?の同盟かな。
鎮魂歌さんのところは1回だけ突入して帰ったようです(人多すぎだしね・・・)
あとは箱Rさんとあとざらすでひたすら突入。
箱Rさんはとにかく削るってことで回転よくまわってたみたいです。
うちは重い、魔法の出がいい、阿修羅が多いなどから削るのは難しかったので(削る前に沈む^^;)ロキをなんとか倒したり強制的に切れ目作るなどがんばってました。
SGさえかませれば阿修羅は大体たおせますからね・・・。
だけど重すぎてATK2倍+EDP+錐でも沈まないほど重かったのか硬かったのかわからないけど雷鳥両方落とせないので箱Rさんと一緒にいって一緒に削ることに(´・ω・`)
物量で勝負に切り替えました。
で、20:45ごろなぜかロキが消えてました・・箱Rさんが倒したのか落ちたのか・・・。
阿修羅でも決めたのかな?ちょいなぜいないかは不明。
あとは集まって箱R同盟と一緒に突入。
ロキないので2回ほどでけっこう削れます。
3回目で完全にライン崩壊。
俺は阿修羅でチンしてしまって状況わからないけど割る用指示だします・・・が。
A+C同盟さんがカウンター狙ってるということなのでなんとか遅延に持ち込むよう意見きて、
んでなんとか遅延いけそうらしいので遅延に持ち込むことに。
ここでぴよぴよさんとちょっとしらない単独のギルドの人がきてきつかったけどなんとかライン形成。
箱Rさんは撤退しました。
一緒にライン崩したの遅延してすいませんという気持ちがorz
遅延されたとわかったのでA+C同盟が攻めてきます。
ぴよぴよさんはすぐに撤退したみたいです。
2~3回突入されたのかな?なんにせよすぐ撤退しました。
21:20くらいのこと。
まだ移動できるしCで取れそうなところもあったけど派遣に力いれてみたいってことで今回はL4で暇防衛。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みんなごめんなさい・・・だってC3完全防衛濃厚だったしorz
で、派遣先探します。
V4の天下VS天頂さんがLPなしロキなし数も派遣と同じくらいで(L4構造的に余裕だから半分くらいは派遣にもってきた^;)いけそうなのでV4へ
指示だしてV4集まったのが40分くらい。
くりっぷすがいる(;゚Д゚)
しかし今更他ってのもポタのメモ移動とかできつそうなのでがんばるしかってことで攻め込み。
速攻遅延解除され再度攻め込み。
落としたら守りきれないのでなるべくぎりぎりでってことでいったんですが・・・。
所詮派遣の人数なので割る人はいても抑える人なくてくりっぷすさんに軽くわられます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
速攻カウンター。
街道さんがきてたけどばらばらにはいって蒸発してました(´・ω・`)
すぐER前あつまって突撃しますがすでに58分前
何人かエンペ叩いてたようですが割れることなくGv終了、派遣失敗でしたー。


突入が遅かったってのもありそうだけど色々失敗したかなーと思う。
今まで派遣とかなにも考えてなかったしたまにはいいかな、と。
今回らんきさんの助っ人も多め(10人弱?)だったので派遣多めにいけてよかったです。
次回からはまた派遣無しだろうけどね・・・派遣出すには暇防衛しなきゃだからうちの同盟じゃあまりやらないでしょう。


他の人は(特に後衛)1箇所しか攻めれなかったしその後暇防衛でつまらなかったかもしれませんorz
次回からはちゃんと最後まで攻めするんで今回は簡便orz
それじゃお疲れ様でした。
[PR]
by rasuthin | 2005-12-12 01:15 | GvGレポ