色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Gvレポ

楽しかった時だけ更新早い人です、こんにちは。

今回は宿無しだけど楽しかった?
ていうか宿無しの時のほうが楽しいのは仕様ですか?

指揮:ラス(俺)
数:35くらいいたはず
ちなみに先週からクロノスが加わり同盟名はアトザラスになったみたいです。
まークロノスの人はよく紫陽花で参加してくれてたので数はあまり変わってないです^^;

こっからGvレポ
開始はL2暗ポン同盟。
会議で前回いけなかったので今回開始砦あるし行こうってことに。
なんか不愉快に暗部の?知り合いがいたらしく来るなら防衛してくれるってことなのでお願いしてみた。
ガチ希望ってわけじゃないので一応他いれば共闘でってことでスタート。
いくと最初いないけど一歩送れてA+B同盟(今名前違うんだっけ?)
一応共闘で攻め、ロキなしでLPありだったかな?
最初の突入で削ったには削ったみたいだけどEmCをすぐ使われ(ry
2回目の突入
A+B同盟も一緒に来たようで順調に攻め入りエンペ破壊に向かいますがA+B同盟にせり負け。
20分ごろですね(アバウトとかいわない)
その後放棄されてたので割ります。無限月さんがきてたけど無難に割れた。
その後は暇防衛。
偵察だしてC1が街道連合がまもってたのでC1へ。
えーと、名前忘れましたがSLさんから分裂されたギルドさんがいました。
共闘で攻めます、そんな数いないしC1の3マップ目防衛だから余裕となめてましたorz
防衛はロキ有、忘れないで有、LP有、QMたまにでてた、ME無しでした。
数はうちよりすくなかったはず、30人くらいかな?
40分ごろから攻め込み始めたはず。
SLさんの(ry)ギルドさんは1~2回つっこんで帰られたようです。
入れ替わりにぴよぴよさんが来ました。
そのときすでに3~4回突撃してたはず^^;
街道さんは魔法がとにかく痛いし色々なものをこっちのタイミングにあわせてやってくるのでさすが元TOPって感じですかねー。
経験の違い感じました。
あと特化も多いのかな?教授パワーらしいですけど魔法が超いたかっった。
単純にWIZが多かっただけかもですが・・・うちの2~3倍くらいいたし。
軽かったこともありスキルの出がよくてかなり苦戦しました。
けどぴよぴよさんがかえってガチになったころからちょっと重くなり始めてチャンス。
多少削れて次の突撃で3人くらいは崖上までいけたはず。(崖うえこられたときの動きもすばらしいと思った)
次でいける!と思ったらERまでぬけたらしいアサシンが割ってくれました^^;
21時10分くらいブレイクですね。
SSみると最後15人くらいしかいないな・・・よくふせいでるよ・・・これが経験のちg(ry
割れたので防衛。
うちは攻めのほうが強いっていうか守りするにはWIZがいなすぎ(今日は3人かな?)なので街道単独さえ抑えれないなーと思ってたら・・・。
ミーミとうさす+LNと街道・・・Bの大手同盟抑えるよりつらくないですか(;゚Д゚)
まー、死んだ人からBC待機って感じで防衛、5分もたなかったんじゃないかな。
いや、5分はもってるっぽいか・・・防衛時間だけならね!

もう20分きってたのでそろそろ確保と思ってL5へ。
いったら箱Rがまもってて攻めもいて・・・攻め抑えてから箱R相手に鎮圧とかまじ無理だろと思ったのですぐ他偵察。
L3がくりっぷが遅延らしいのでL3に。
いったら他レーサーが攻めててER前いったら遅延解除されました。
30分すぎたばっかりだったので他攻め排除で中排除しようと思ったけど色々きてER前制圧と中削りがうまくいかず時間がすぎていくばかり・・・。
ここでレーサーがうちらふりきって入ってたらしくライン崩れそうとかギルチャでながれたのではいったら本当に崩れそうなので
冗談ぬきでもう崩れそうwwwwっていったのかな。
もちろんギルチャでいったつもりだったけどopenでいっててうはwwwwwおkwwwっうぇ
ロズマリに悪かったなwwwwwとかいわれちゃtt
まじごめん、あれは誤爆だったんだ。
でも結果崩れなかったからいいじゃないか(ぇ
とりあえずER前殲滅を優先。
制圧したのがもう40分手前だったのでいそいで前衛突撃。
ロキなしだから楽勝と思ったけど質はいいし動きもいいしでなんだかんだで抑えられましたorz
リカバリー早いね、やっぱなれてるわ(’A
んでもう1回、鎮魂歌の同盟がきてたらしいけど封鎖組みに任せて適当に突入。
適当すぎてあっさり抑えられた^^;
もどったら封鎖がオされ気味ってことでER前占拠優先でまたも時間とられorz
もう50分手前だったはず、これもかなり適当攻め、正直あせってた。
次は素手部さんがきてもうねorz
時間ないからもういいよってことで行きます。
この時は火事場の馬鹿力?でロキ無し防衛の崩し方を思い出して即実行。
素手部さんが何人かはいっててそっちに気をとられてた?ってのと多少は削れてたらしくうまくいってほぼ鎮圧へ。
時間ないからわっていいよってことで割るの優先したら中に一人だけいた素手部さんに割られますorz
このとき55分ぐらいなのでまだいけるってことでカウンターGO
ERだれもいないってことなんでとりあえず割ってと指示しつつER向かいますが今回エンブレム消してたクリップさんがまぎれてたらしくだれも気づかずわられたorz
つっても何人いたんだろ・・・どうみてもこっちが多いと思うが・・・素手部もクリップもすごいよな(´・ω・`)

その後はもう57分半すぎてたっていうか砦はいったときはすでに58分だったのお察し・・・。
お疲れ様です。

最後は宿無しと残念だったけど暗ポン攻め(ガチじゃないのが少し残念)街道攻めとけっこう楽しかったです。
反省点も色々明確になったいいGvだったかなと思います。
(なぜ宿無しだったとかしか話さないこと多かったからね・・・どこの同盟も^^;)


あとみなさん暗部のHP見ましょう。正直ふきました、まじ面白い。
作った人GJ。
ま、今日はこの辺でノシ
[PR]
by rasuthin | 2005-11-21 00:50 | GvGレポ