色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Gvレポ

しばらく書くのやめようかとも思ったけど簡単にかくようにします。
ちなみに前回は書く価値のないGvだったわけじゃなくて俺休みだっただけです、兄貴の結婚式で・・・・。

指揮:ラスティン
不愉快15ぐらい?
紫陽花25ぐらい(28だったけど2PCがいたと思うので)
最終的にであって開始は30~35人。

紫陽花参加15人くらいかと思ったけど意外と集まってびっくり、PT編成に時間かかりすぎました。
で、規模ももっと小さいと思ってたのでV攻め回りにしようと思ってたけど(以下略)
まぁ・・・決まってなかったのでV1へ。
どっかが守ってたはず(俺はごたごたしててIRCで指示だけだして他のことしてた)
んで1回で崩せるっていうから前衛の人にカウントお願いしていってもらいました。
たしか他にも攻めいて落とされたはず。
んでレースになって1回落として放棄だったはず。

その間にごたごた片付けて偵察回して自分も偵察(指示は全部聞いた情報回してだしてた)
V4が防衛ギルド不明、攻めに亀の手同盟。
亀が封鎖して(他攻め排除)たぐらいだからけっこうな規模のところだろうと勝手に予想して行きました。
他攻め排除してたので亀排除しますが向こうから途中共闘しないかってことで一応共闘で指示だします。
WIZ以外の方は大体共闘してくれてたけどWIZの人数人はほぼ最後までSG撃ってた人もいたみたいですね。
こっちもうってたひとがいた?らしくて険悪なムードでしt(ry
防衛は夢想同盟で、2~3回の突入でラインちょっと崩したところで遅延解除されました。
しっかし・・・前より軽くはなってるけど大魔法敵味方共に不発で^^;;
せっかくの無詠唱全部不発したみたいですorz
OP制限少し厳しくしたのかなぁ・・・・。
その後再度亀の手同盟と共闘で攻め。
1回目の突入でライン崩せてその後亀の手同盟が入りエンペブレイク。
亀の手同盟が落としましたが別に防衛したかったわけじゃないので撤退、次へ。
えーと・・・どうしたんだっけ・・・・。
たしかC2行こうとおもったけどどっか色々攻めててごたごたしそうなので早いけどC5レース会場制圧で確保へ。
が、行くと霜降り同盟が遅延中。
3マップ目のおくとWPにばらばらに人が配置されてて火力がかなり薄かったので適当にばらばら入っていって排除、そのまま遅延へ。
この時は無詠唱SGがちゃんとでたらし。
んでERにクロークアサが一人はいったままってことで懸命に探すけど見つからず・・・。
結局いたのかどかもしらないけど^^;
モンクを一人配置して(一人しか元々いなかったけど)ERは任せて防衛。
で、さっきのクロークアサクロ?なのかぬけたアサクロなのかわからないけど阿修羅殺されてそのままエンペ割られたらしい。
なんで割れんだーと思ったら遅延してたのをのったったから霜降り同盟の砦じゃなかった^^;
その後すぐ突入して再度遅延。霜降り同盟は撤退しました。
あとは暇防衛。
ゴスPT全員を派遣へ。
C3LNかL2SLかで揉めてたけどL2SLへ。
ちなみにC3はA+B同盟が攻めてました(攻め手排除はしてませんでしたので協力すれば落とせたかな、と)
L2へ行くと暗ポン同盟が攻めてました。
攻めはすべて排除の方針のようで(確保に来てるのだからあたりまですがw)少し下に逃げるようにたまるけど弓でばすばす撃たれて耐えるのにも限界が来たのでこちらからも攻撃を仕掛け始めた瞬間エンペ破壊^^;
その後L2はSLさんが暗ポン同盟の復帰阻止をしますがネネマヨとぶつかりあって糸冬状態
俺単独でER行くと普通にライン引かれててSLもネネマヨもERに全然これてない状態でした。

で、暗ポンがL2確保したくらいにひぐま?の別動がC5きてたらしい。
残像でERまで抜けられEMC。
だけどちょうど遅延解除予定時間でエンペ叩いてたので問題なく確保でした。
残像EMCとかまじこわいっすね^^;;;

まぁこんな感じ。
[PR]
by rasuthin | 2005-10-17 22:18 | GvGレポ