色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Gvレポ

えーと、今回からねねまよ同盟は一応固定ってことになりました。
んでせっかくだからB4開始防衛ってことでスタート

指揮者:あとろ(不愉快)
紫陽花:開始20ちょっと、終了32
不愉快:開始20弱?終了24
行動予定:B4防衛、落城後偵察次第でどっか。B守れればそのまま確保。落ちたら不愉快でCらへんを確保。

まぁ・・・開始前BC人少なすぎ(’A
PT組んでとりあえず防衛へ。
ごたごたしたけどGvG開始。
スタダはしてこない模様。向こうからしたらこっちは各下だしね。
無事同盟側と合流。
SSみると37~8名・・・うはwwwwおkwwwっうぇ(画面外もいそうなので40前後)
ロキ引いて雷鳥にSWしてQM・・・・。
が、SWが猿様がんばったけどでないwwwwwww
QMもでなかったらし。
んで1回目の突入っぽいのは防ぐ。
そのうちロキも発動がかなり遅れて(不発が多かったのかな?)合間に阿修羅ドーン。
SWあきらめてQM連打してたみたいだけどQMもでなくて無詠唱ドーン。
華麗に決まりそのまま相手マスターがERへ走りEMC。
仕事(遅延)完了!

落とされるのはわかってたけど10分でやられるとは^^;;;
QM不発を考えるとやっぱLPとかもほしいですね~。
次回やることあれば30分はもたせたい(’A

次C2へ転戦。
20:25C2前へ
勝手に俺がつけたTRS(たばこ+レベ+Sのとこ)同盟があんぽん同盟の砦を遅延中でした。
放棄されたのを遅延したのか力で遅延したのかはそっちの2同盟のレポどうぞ(俺は知らんなり)
ここらで知り合いが参加せてくれってWISきたので俺は一度前線離れ。
戻ると3マップ目で封鎖してER前に前衛あつまってますた。
35分くらいに前衛突入。
いつも通り回復はでるくせして魔法とか不発してるみたいですんなりライン抜け。
敵前衛も捕まえにくいし角まではすんなりいけるね(’A
あとはゴムヨーヨーになりながら絶えるけど阿修羅ドーン。
(回復でないっていってるひと俺に相談よろ、こつさえつかめばこの重さの大魔法地帯じゃ蒸発はまずない)

で、結果大して削れなかったのかな。かなりうろ覚え・・・。
45分頃SLさんが来たってことで共闘に。
52分ごろ2度目の突撃。
なんか多少削ったらしい。
その後SLさんが続いたのか続かず整えていったかはさだかじゃないけどそのまま落とすことはできなかったようで?(でもラインは崩せてたっぽいが・・・詳細不明)
で、戻ってる途中でA+B同盟確認。
入り口にはうしゃすさんもいるという情報^^;
ERラインは崩れてたらしく運良く崩れたところへはいれたA+B同盟さんが破壊した模様。
えーと58分ごろかな?(ログすらみない手抜き度)

カウンター指示出るので行きます。
歩いてると制圧しろとの指示でるので一応やりますが・・・・、まぁ全然無理でした。
SSみるとうしゃすさんいないけどすぐに撤退したかな・・・。
落ちるとBC待機命令。
その後のC2はTRS以外撤退したっぽい?のでおいしくいただいたのかな?

C5が小規模レースらしいので制圧へ。
1回目失敗・・・じゃないSLさんが割ったんだ。
たしか13~4分ぐらいの出来事。
んでライン整う前に防衛ライン手前へ集合(3マップ目手前)
まぁうちらがいくまえにすでに・・・
ごめん知らないorz
カシス?(解散じゃないっけ?)COCO?(百合いないよな・・)そもそも同盟だったのか?
まぁここどことCMとRoRと名前確認してないところorz
がいました!!!!
ラインは完全に整ってないようで25人前後だったかな?まぁそんなもん。
一応ロキとブラギはでてた。

19分だか20分ごろ攻め込み。
ロキはすんなり、しかも今回は初めて攻めでスキルでたwwwwwwwwww
BDS数発うったところで阿修羅ドーン。
でもなんかロキつぶしてSG数発打ち込んだらしくライン崩壊。
そのまま遅延にもっていくためライン作って阿修羅でERいくけど・・・。
すでに何人か叩いてたらしく紫陽花の人が間に合わないんじゃないかってことで1発叩いたら割れたらしい。
判断よかったのか運がよかったのか・・・。
とりあえず防衛開始・・・が、今回は不愉快側確保なのでなんとか変えたいところ。
幸い攻めがいなくなったのでだれかの認証とってるギルドで割って取り直そうかという話に(よくささみがやってるやつ^^;)
が、GはあるけどGにキャラ入れてないとかでちょい時間かかりそうな予感。
レーサーが数人砦前いたので紫陽花リログ。
不愉快で防衛してるふりしつつ割ってもらいます。
速攻配置へついてせっかくなのでそのまま遅延。
俺は派遣先探しにバビュン(今回は許可もらいますた)
が、なんか霜降りが攻めに来たらしく派遣は無理となりました。
まぁ・・・俺は派遣だせるようになったらこまるんでずっと偵察してました。
なんか無詠唱くらったとか鳥が落ちたとか聞こえてちょっとひやひやしてたけど大した危険はなく防衛したようで。
あとは適当な時間に紫陽花リログしてエンペ割り。
紫陽花リログしたいみなさそうだけどね^^;;
んであと2分ぐらいでERつくかもわからん重さの中霜降り同盟がつっこんでくるので紫陽花はそのまま庭で妨害。
2マップ目に行かれることもなく?無事終わりましたとさ。


で、終了時にSSとって人数確認したらワロスwwww
開始防衛するなってことですかorz
遅刻が15人ぐらいいたって計算(’A
まぁ・・・いる人数でやれるようにがんばるしかないか。

あいかわらず重くてナエス。
なんとかならないのかなぁ・・・・・。
[PR]
by rasuthin | 2005-09-26 01:23 | GvGレポ