色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Gvレポだと思う

えーとGvレポです。

今回も不愉快さんとお試し同盟。
一応最後のお試し同盟、次回も組んでれば正式です。

指揮はろずまり。
数は紫陽花が最大26(開始は24くらい?)
不愉快側わからないです、20ぐらいいたのかな?
不愉快側のマスターが不在でエンブレムが統一できなくて萎えたのは内緒(’A

開始そうそう出遅れ、PTが色々あって時間かかりました。
なんとか準備してC5の街道連合へ。
街道連合は守ってました・・・・が。
うしゃすさんとタバコ(以下T)+R+Sanction of Death(以下S)の同盟がいました。
とりあえず争う必要ないので共闘。
SSはったほうがいいのかな・・・けっこうな数でしたよ・・100・・・120くらいはいたんじゃ?
人がいすぎてとてもじゃないけど支援かけれない状態で・・・。
TRS同盟さん(勝手につけただけだから気にしないで)が行くということなので続く形でGO。
すぐにうしゃすさんも続いてラインはあっというまに崩れました。
割って防衛ということなのでわりわり

(あんまりまじめにかくきないので)
20:20ごろ紫陽花がC5落としますた

しばらくまってるとTRS同盟さんの攻め。
1回目は無難に防衛。
2回目にロキ鳥が阿修羅くらったのかな?
3回目でSGくらったとかでブラギ鳥も落ち。砦ないはジプシーのみ(’A
4回目突入前に放棄ってことでリログ。
あとは遅延したようです。
別に放棄したから負けてないとか負け犬な個という気はないです。
まだ時間が21時前だったので終了まで持たないということでの放棄。
つまりは負けはちゃんと認めますお。
まぁ4回目もふせげたかどうか微妙だったしね・・・。

21時過ぎぐらいにB4レースってことなので遅延にもっていくためにGO。
1回目は失敗。
2回目はうちらが来たせいなのかしらないけどレーサーが撤退してくれたので簡単に遅延にもちこめました。
しかし重い・・・・ERまでいくのに5分くらいかかりますからね・・・・。
うまくつまらずはいれれば落城から3分でいけるみたいですが・・・3分でもおせーよorz
知ってるような知らないようなレーサーと思われるギルドが3ギルドほど着てたみたいです。
重いのでラインは抜けられたりしますけどぬけても重くてなにもできないので被害はなかったです^^;
重いとどんな熱い大魔法ラインでも簡単に抜けれますよね・・・・orz
んで40分ぐらいに箱天Rの別動が着たとのこと。
10くらい、20人くらい、最終的に40くらいいるぞwww本陣ほとんど人いねーんじゃねーのwwwって話に。
なんか全軍だったらしいです。通りで多いわけだとorz
ロキがなかなかでないのでQMだそうとか言ってる間に鳥が同期落ちorz
とりあえずQMだして無詠唱対策、1回はうまくいったもよう。
あとは相手に無詠唱がこなかったのかな?詳しくはわかりませんえん。
阿修羅で少し削られた上に同期落ちが多発したようで。
ラグも幸いして箱天R同盟が集まり遅いので不愉快をリログさせて紫陽花復帰は旗前へ。
21:48ごろかな?B5を紫陽花が占拠しますた。
その後は無詠唱がこなかったようでラグのおかげもあり無難に防衛?
俺は2分前に同盟とるためリログしたのに落ちるのに1分かかったっていう^^;
そんなわけで初のB進出でしたー。




B進出はうれしいけどGvがdmp
重すぎ、箱天R同盟ふせいだ?そんなわけないしょwwwwwwwwwwwww
たしかにラグがあると防衛側も不利。火力がうすまるから阿修羅でもくらわなければV前はそうそうしなない。
別に回復がでないわけじゃないからね・・・。
ただライン抜けてもスキル発動しないから削られない(削れない)んだよwwwwwwwww
スキル連打すると死ぬ前に同期落ちするんだよwwwwwwww
無詠唱でもかまさないと削れない・・・・。
もしくはもう封鎖以外一気につめこんだり無駄に耐えて同期おちさせるしかない・・・。
こんな状態じゃ攻め側のほうがやっぱり不利だろ(’A
まぁラグがあったからってのは負けた側がいうと負け犬の遠吠えかもしれないけど。
こっちも正直勝った気がしないのでつまらない・・・・。
砦とれなかったどうこうは時間配分がわるかったとしk(ry
まぁそんなわけで最近Gvに萎え気味。
前回は開始割と軽かったからまじめにかいたけど今回もまた開始から激重なのであんまりまじめに書きませんでした(’A
正直同期落ちさえふせげれば防衛最強マンクルポ。
だめぽorz
[PR]
by rasuthin | 2005-09-19 05:23 | GvGレポ