色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

9月11日は衆議院議員総選挙の日

はい、みなさん投票にはいきましたか?
俺?俺がいってるわけないしょ!一日ねてました(’A

さて、Gvレポります。
前回?前回はGvなんてやった覚えないので放置、だって開始からなにもできなかったし(’A
今回も重かったけどまだ歩けたからいいよ。

今回も不愉快さんと同盟、臨時ではなくお試し同盟に変更です。
用はお試し終われば固定or解散ですね!
紫陽花側最終的に32名
不愉快側最終的に17名?
なんだかんだで50人ちかくになった^^;
指揮は不愉快側であとろさんがしてました。


20:00~
まず開始にC1へ。
あんぽん同盟攻める予定だったけど放棄されてました。
レーサーに割られて・・・指示がでなくて(´・ω・`)な状態が数分続いたけどその後なぜか遅延に・・・。
どこも来ないので割って放棄。
d0031196_029569.jpg

20:10:48, [ 紫陽花 ]

続いてC2のヌヌ手部(同盟)?へ
攻めにSLさんがいて排除か共闘なのか揉めてたみたいだけど一応共闘へ。
突撃準備してねねまよ同盟前衛いくよーって言ってたらSLさんがいったのでうちらも続いてGOGO。
LPがすでに引かれて簡単にライン抜けれる状態だったので一気に敵殲滅に入ります。
d0031196_0341680.jpg


で、遅延できそうなので遅延にしようという指示が来るので遅延。
ヌヌ手部同盟を排除しつつSLも排除したなんてSUGEEEEなんてことはなく。
ただ先にSLさんはいったので両ギルドor同盟が消耗してるところの遅延なのでなんとも^^;
SLさんには少し罪悪感があったりorz
問題なく防衛に入ります。
SLさんはうちらが遅延したとわかったら撤退しました、その後C1へ向かい落として防衛。
夢想の大型同盟に攻められるも守りきって確保したようです。(余談か?)

20:30~
5-10分ほどするとヌヌ手部同盟が戻ってきたようでER前に溜まります。
少しするとLNさんも全軍着たようでER前に溜まります。
数結構いたかな^^;
d0031196_0413064.jpg

一枚あったのではりはり

FA2さんの偵察いましたね(ていうかずっとちょろちょろきてたぽ)
何回か突撃されるも同期落ちした人意外特に死んだ人もなく(ロキ鳥落ちた時はびびったが・・・^^;)
問題なく防衛。
45分過ぎ、50分前くらいかな?ヌヌ手部同盟は撤退した模様です。
その後LNさんだけ残りますがこちらも50分過ぎには撤退されました。

21:00~
ER前敵なし、砦前敵なし。
そんなわけで勝手に偵察いきました。あとでこっぴどく怒られましたorz
すいませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁそんなわけで本陣はわかりません。
あんぽん同盟が着たみたいだけど問題なく守ったぽ。
まぁ21時過ぎはもう重かったしね・・・・。同気落ちのほうが心配なくらい。
本陣については他の人のレポどうぞ。

俺はというと偵察偵察ー。
まずはC砦ー
C5砦(21:00ごろ)
城主:忘れた
防衛:うしゃす(遅延防衛)
攻め:街道連合
暇なので一緒に突っ込んで削るの手伝おうかなーと思ったら街道連合にヌッコロされましたorz
指揮者に報告して次へ

次はC1へ
C1砦(21:05ごろ)
城主:SL
防衛:SL
攻め:夢想のところの大型同盟
なんか庭でも封鎖しつつ2マップ目奥(3マップ目WPで防衛してた模様)でも封鎖しててもうね^^;
2マップ目奥とか人多すぎてとてもじゃないけど防衛ラインを見ることすらできませんでした。

最後にC4
C4(21:10ごろ)
城主:FA2同盟
防衛:FA2同盟
攻め:なし
えーと・・・ちょっといいにくいけど見られちゃったからいっちゃうお><
アーチャーガーディアン壊して歩いてました(’A
FA2の人に見られた時
うはwwww見られたwwwwww
って感じだった
証拠のSS
d0031196_0535195.jpg


一応時間が時間だったのでFA2攻めたいって不愉快の人が言ってたので倒しといたんです・・・たぶん。
その後ライン突っ込んで死にました。
防衛箇所は3マップ目でした。

Cは終わったので続いてL
L4から(ポタがそこだったので・・・)
L4(21:15くらい)
城主:忘れた
防衛:霜降り同盟(遅延防衛)
攻め:なし
攻めて無しだったので適当に突っ込んでしぼん
暇防衛で油断してたようですんなりぬけました(´・ω・)b
d0031196_05647.jpg


次にL2
L2(21:20ごろ)
城主:天下VS頂点
防衛:天下VS頂点
攻め:桜同盟とその他レーサー、禁煙もいた気がするけどSSみるといない^^;
せっかくなので桜同盟と一緒にせめました^^;
d0031196_114474.jpg

がんばるおーーー

d0031196_13876.jpg

ラインぬけたお^-^

d0031196_132120.jpg

だいぶ殲滅したお

d0031196_133481.jpg

エンペたたくお^-^

調子に乗りすぎたようでこの後遅延にもっていくために桜同盟に排除されました^^;
この辺のしろぽは自腹でだしてるから許して><
(10個しか使ってないだけだけどw)

続いてL1へ
L1(21:25ごろ)
城主:カシス同盟
防衛:カシス同盟
攻め:なし(だったはず)
人数30前後・・・だと思ったけどSSみるともっといるな・・・・。
俺いったときはロキがなかったです・・・・。
WIZ6、セージ1、チェイサー1とちょっとうらやましい編成^^;
L1ER防衛ってこともありけっこう簡単に抜けれる感じでした。
装備ほとんどぬがされてシボン、しろぽもったいないのですぐ死にますた。

次L3
L3(21:30ごろ)
城主:A+B同盟
防衛:A+B同盟
攻め:なし
攻めてなしでER前で遊んでる人たちに殺されました。せめてラインみたかったorz

30分すぎたのでそろそろ別動のほう指示しなきゃなんだけど最後にVもみたかったのでV1へ。
V1(21:40ごろ)
城主:覚えてないってば!
防衛:タバコ+R同盟?
攻め:天下VS頂点 とどっか20人くらいの規模のところ^^;(ちゃんとみてなかった)
あっさりライン崩れて遅延解除してました。

で、戻って別動派遣。
L1がロキ無しだったので無詠唱とスクリームで崩してあとはLKにがんばってもらうことに。
なんといってもVよりLのほうがかるかった・・・・。
が、Lいくと激重wwwwwwwwwww
攻めも大量にいてかなり難しい状態に^^;
さらにさっきはロキなかったのにロキ張られてるwwwwwwww
しょうがないので普通に前衛特攻。
1~2抜けたみたいだけど処理されたのかな?
俺はしろぽ補充わすれててのみ尽くして死んだorz
ロキあったけど黒瀬ががんばって1発SGかましてた希ガス。
結局割れることなく糸冬。

C2は問題なく守って問題なく遅延解除して確保したようです。
集合SSは面倒なので他のレポページどうぞ^^;
ではお疲れ様でしたー。
[PR]
by rasuthin | 2005-09-12 01:17 | GvGレポ