色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

8月26日GvG

おはこんばんちは。
今回も短い(というかN3しかいなかったので)ささっと書いちゃいます。
あれこれいくと動画とにらめっこで時間が取られるので(ry

ギルドアンテノーラ使用。
数は詳細不明。
開始直前は5人ぐらいしかいなかったみたい。
みんな遅刻しすぎなんじゃないですかねぇ(ちら
その他特記なし。

開始。
とはいえ自分遅刻しましたので開始詳細不明。(ぇ
15分ぐらい遅刻してログイン。
N3のDLSM攻め中でした。
TDJ+ISが着てるようで共闘。
共闘とはいってもお互い優先的に排除しないだけで、
範囲スキルとかは制限してませんでした。

防衛は守護2前通路がメイン。
壁裏から妨害スキルしてきますが人数差があるので、
じりじり押していいところでこちらのEMCが決まり守護われ。
城主ギルド側は人がすくないようでバリケはほとんど抵抗なし。
ERまで貫通してエンペ叩いて割れ。

20:30:46, [Antenora]

一応防衛。
TDJ+ISがカウンター。
DLSMは偵察程度でカウンターはなかったです。
2バリケあたりでEMCしたのでバリケ裏の細い通路つかって防衛。
タイミングみて押し返して2バリケ出してバリケ前で防衛。
相手のマスターうまく捕まえれたのでそのタイミングで1バリケまで押して1バリケ修復。

その後何回か守護へ防衛を移そうとするも失敗。
時間帯は忘れたけどしばらく1バリケ防衛してたらDLSMが追加。
1バリケ前制圧されてしまいおとなしく2バリケ前へ防衛移行。
ここはその場の思いつきで適当にライン作りましたがしっくりはまり結構硬かったと思います。

2バリケに移ってからは特に大きな場面もなく無難に防衛。
しばらくするとDLSMが撤退したものようでTDJ+ISのみに。
城門出したタイミングで運よく相手マスター確保。
城門内排除した後守護2側へ防衛移行。
守護移行後早い段階でTDJ+IS撤退

時間は9時10分ぐらい。
商業値が高いとはいえませんがある程度残ってたので、
捨ててしまうのももったいなということでそのままN3確保することに。
暇防衛覚悟でしたが20分過ぎぐらいにアナザー来ました。

2守護側で防衛、防衛の仕方よくわかってなかったのでかなりザルだったと思いますorz
要注意人物の排除だけ徹底してあとは見様見真似で防衛。
大きく崩されることなく淡々と防衛。
40分あたりでアナザー撤退。

時間も時間なので派遣。
B1らぴりん防衛。
制圧して適当な時間で割り。

余裕があったのでL5天下攻め。
攻め被ったTDJ+ISにうまく時間取られてEMCが回せず時間切れ、確保ならず。
結果2砦確保となりました。


最近SEでもまともに戦えてるかなーと実感もできるようになってきたかな、ってところです。
2バリケが思いつきで守った割りに堅かったのは印象的。
SEの特性?なんかも全体的に浸透してきたかなと思えます。
とはいえまだまだ習うべきことは多いです。
慢心せず精進してきたいところです。
具体的には街道きゃらめるに実力で勝てるようになるぐらい・・・!
はい、調子にのりすぎました。本当にすいまえんでした;;

ではまた来週か来月か来年。
[PR]
by rasuthin | 2012-08-27 15:42 | GvGレポ