色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

8月19日GvG

みなさんおはこんばんちは。
今回は短いので書いちゃう(ぇ

ギルドはアンテノーラ使用。
数は中の人35前後、今回は2PCつめれるだけつめたから50ぐらいはキャラいたと思う。
今回はアスキーゼストとほとんど戦ってないので声かけて行こうって話に。
一応前もって決められたガチってわけじゃなくて、
アスキーゼストが最近開始守ってるからくるならどうぞー、
一応落とされれば攻めるよ~。
って話だったみたい。

開始。
VF3いくがここ守るわけじゃないらしく適当にVF守るからちょいまって?みたいな話に。
相手が準備終わったところで?砦偵回して?VF3が結局無傷だから?そのまま防衛?
ちょっと詳しくはわからないけどそんな感じかと思います。

攻め開始。
下僕RECが着てるようで守護が一瞬で終了。
ガチしたいってことなので排除優先。
アスキーゼストにも話してとりあえず排除でどうやっても撤退しないっていうなら場所移動してもらいたいな。
みたいな感じだった気がするけど場所移動まで話したかは不明(我ながら不明だらけだな)

WPまで押し返してWP防衛してたらわりと早い段階で撤退。
その間に守護直してもらって仕切りなおし。

守護2側防衛でした。
特に大きな動きもなく遊撃に出ようとするRK抑えつつ押し込み守護割り。

バリ1戦。
相手のEMCが遅く相手にEMCされたころにはバリケ叩きまくりだったのですぐに突破。

バリ2戦。
バリ1裏あたりで相手がEMCしてそのときにはすでに叩いてたのですぐ突破。

バリ3戦。
バリ2のときのが後ろから着てましたがバリケに張り付いてる人の排除は間に合わず、
結果ここも割りと短時間で突破。

ER戦。
3突破の勢いでエンペ横でEMCが決まり、
近場(エンペ右上あたり)でアスキーゼスト側もEMCしますが、
割り指示が出てたので適当に押さえつつエンペ叩いて割れ。

攻守交替。
カウンターがくるのでバリ3だけ出してとりあえず防衛。
バリ2まで押し返せたのでバリ2出しますが、
バリ裏でEMCしてしまいバリケがいくらももたず突破されます。

バリ3前戦になりますが再度じりじり押してバリ1へ。
一応バリ1だしますがここは指示がよくわからなかったけどEMCも特になくすぐ壊れました。

またもバリ3前戦へ。
再度バリ1のところまで押し返して守護直して守護防衛に行こう。
とかやってたらラインの人が超少なくなってバリ3まで下がることに。

ここらでEMCマスターがどこいったらいいか混乱状態。
かろうじてEMCしたときにはバリケガシガシ叩かれててダメでした。
バリ3突破されてあとはER戦。
押して押されて繰り返して9時ごろに9時10分すぎたら撤退との指示。
その後ちょっとやばそうな場面もありましたがERから追い出して10分過ぎたところで逆走してそのまま撤退。

N2が空き家ということで確保のため移動。
しかし移動すると下僕RECとどこかいた気がする。(この辺動画が取れてなかったっすorz)
ちょうど下僕RECが割ったところだったようなのでカウンター状態で攻め。
バリケ1個も出さずにER内で防衛してました。
じりじり進めてエンペ回り制圧。
割り指示でたので割り。

攻め側が排除し合ってるようで攻めが単発なので、
バリケ2→バリケ1と押していって守護だして城門だして・・・。
とかやってるうちに攻め側すべて撤退。

あとは暇防衛しつつ最後はB2を派遣で落として2砦確保となりました。
ではまた来週か来月か来年。
[PR]
by rasuthin | 2012-08-22 14:33 | GvGレポ