色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レポー?

レポって書いた方がいいのかなー。
とりあえず他の人も書いてるけど詳細ないところとかあるっぽいので適当に。

今週は俺指揮。
unpleasantnessさんと臨時同盟。
数は紫陽花側が30~31。
unpleasantnessさん側が最終的には15人いたらしい。

まずV3攻め。
LNさん攻めたかったんだけどいなかった。
レースになったので割ってとりあえず防衛しようと思ったら・・・。
なに同盟っていうのかしらないので元道具屋裏+αのところに割られます。
数はそんなに大差なかったと思う・・・。
5ギルド同盟なんですか?さすがに向こうが多かったかなのかな・・・。
すぐカウンターではいってER前で封鎖。
中は30人くらいだったはず。
1回目の突入はちょっと削ったぐらいで完封されます。
あー、あれだ
なんか無詠唱SG1発ぶちこんだつってたからWIZは削ったかも?
2回目突入。
後衛入ってとかいったらちんしたお。
まぁ無事割って防衛。
カウンター上にこられ何人か封鎖された模様。
2~3回ほど突入されたのかな?
俺は偵察いってたのでなんとも(指揮者が偵察いくなよってかorz)
特に削られたわけでもなく撤退されたようです。

その後はC2SLさんへ。
最初防衛配置つこうとしてたみたいだけどER前に溜まってるうちに撤退されたようで。
そのまま遅延へ。
あんぽん同盟が攻めてきたけど特に問題なく防衛。
(スキル連打しすぎて同期落ちしないように注意流してたぐらいだから回復がお察しだったんだと思う)
2-3突入されたあとB行きたいって声があったのでB3のささみ同盟へ。
偵察の話ではVよりは軽い、敵がいなく暇防衛してる、ってことだったんですが・・・。

Bにポタで飛びます。
動きませんwwwwwwwwww
30秒ほどしてなんとか動くけど激重。
1~2分してやっと砦内へ(WP目の前だったんだけどね・・・)
砦内はいってからは重いものの動けるので歩いてER前へ。
箱天R同盟の別働隊が来てたようで、共闘にするか排除にするか悩んでたところ。
まぁ悩んでるうちに箱天R同盟がこちらを排除にきたのでこちらも排除で指示だし。
少ししたら撤退した模様。
その後がちだけど・・・・。
相変わらずめちゃ重いままだしorz
30分くらいあったけど3回しか突撃できず。
ちなみに削ったのは箱天Rでうちらはほとんど蒸発してました・・・。
なんか俺はなれてるけど先行入力があそこまで重いとできないらしい・・・。
俺も鎧壊されたり脱げると凍るので先行入力がキャンセルされて速攻しにますがorz


簡単に以上。
いつかささみリベンジいくんでよろしく。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今回は臨時同盟だったので体感はなし。
[PR]
by rasuthin | 2005-08-30 19:08 | GvGレポ