色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7月8日GvG

おはこんばんちは。
お仕事忙しくて遅くなりました。
いまさらですが一応流れだけでも・・・。

とはいっても今週は某ギルドが粘着してきたのでこれといったことがない。
他とも揉めてるみたいだし週代わりで粘着とかしてんのかな。
やってることはアナザーってよりキモウザですね。
無口(裏切り側のギルド)の偽ギルドも作ってたみたいだけど何につかうのやら・・・。

開始攻め先がないのでVF4だかを防衛。
TDJISが来ます。
守ってると下僕MAC登場。
排除し合ってたのか進行が遅めで10分ぐらいは守った希ガス。

N1だったかな?
アスキーゼストが防衛中ということで攻め。
しばらく攻めてると下僕MAC登場。
だめもとで共闘指示でますが案の定排除しかけてくるので以下略。
最後はお互い攻め手放置で排除合戦。
偵察まわすもいいところないのでとりあえず続行。
9時を目安に撤退。

下僕MACが粘着してくるなら攻めは他にも迷惑だし防衛しよっかー。
というわけでN4戻って防衛。
早速下僕MACが到着。
適当に防衛してるとNOIRが追加。
そっからは5分も持たず落ち。

NOIRなら他に攻めるところも早々ないし別にいいだろ。
(どうせ下僕MACと戦うだけなら移動が面倒ってのもあった)
ってことでNOIR攻め。
しかし邪魔しにこない・・・。
癒着がー協定がーとかいうあれなのかな?
まぁよくわからないけど邪魔しにこないので攻め継続。
ちなみにNOIR側は全軍じゃなかったです、1Gだけきてました。
あれで全体の半分ぐらいなのかな?
とりあえず守護はなんとかじりじり押し込んで割れました。
バリはほとんど叩けず手前の通路で押さえられてるうちに時間切れ。
40分手前ぐらいに確保のため撤退。

Vf5でTDJISが防衛。
他攻め手なしだったので移動して攻め。
守護以降ほとんど抵抗なくERまで直通だった。
まるで自分たちの姿をみているような(ry
復帰地点つぶして防衛。
50分過ぎれば撤退するだろうと思ったので撤退後に割って守護まで直したいなー。
とか甘いこと考えてたらアスキーゼストがきます。
さすがにこのままイナバは無理だろってことで割ってバリ3出して守護だして防衛。
守護へ防衛を移したかったのですが、
守護防衛に人があまり避けずあっさり割られてしまいバリ3だけで防衛する形に。
しかしバリ3も5分も持たずorz
エンペ周りでイナバするもたいした時間も稼げず落ちます。

終了まで残り5分きってましたがカウンター。
バリ3しかないので手前でEMC。
城門だされますが逆に相手のサブG?が入ってこれないので好都合。
3破壊して押し切りそのままエンペ割。
あとは終了まで3分きってたので時間稼いで終了。


正式同盟後初のSE確保となりました。
今回ひさびさに指揮させてもらいましたが反省点がいっぱい。
もっとも8月から仕事が忙しいので年内は指揮やる機会もなさそうですが・・・。

なお同じ理由で8月からはこのレポもどきも更新なくなるか頻度が落ちます。
ていうか下準備?で今月からすでに忙しいので今回で年内最後の可能性も(ぇ
不定期にはなるけど一応可能な限り書いてはいきたいと思います。
月1回ぐらいチラ見してもらえればうれしいです。
ではまた来週か来月か来年。



下僕MACって他のギルドともいろいろもめてんのね。
そりゃ揉めるよなーとしか思えないけど。
先週生体2F見に行ったらうちらとは関係ないPTをMPKしてたしね。

ちなみにうちらは
「俺らここで狩るからその場所あけてくんね?」
「ええ!?まだしばらく狩りするんで他の場所でやってよ」
「OK、わかった」
みたいな話の後MPKされて
「他の場所でやれよ^^」
みたいなこと言われてそのままその日はMPK合戦になりましたね・・・。
(正確なログが今手元ないから流れだけね!)

アナザーだったら断りもなしにMPKしてくるし少しはマシなのかな^^;
結果だけみれば同じなんだろうけどね。
偽ギルド作ったり粘着してくるあたりはキモウザっぽい感じだよね。
うちら以外で揉めてる所はどうなんだろうね。
この前MPKされてるところはうちらがMPKされた場所とも違ったし、
うちらとは違う因縁つけられたりとかしてんのかな。

わざわざ書くのもどうかなーと思いましたが、
だれかれ構わず邪魔なら殺して奪い取るって感じみたいなんで、
狩場でみかけたら他の方も気をつけたほうがいいですっていう忠告?警告?
揉めたくないなら「ここで狩りするからどけ」っていわれた時に
場所変えるかその日は狩りやめるかすれば揉めることはないと思いますよ^^/
アナザーと違って断りいれてくれる分良心的だね!

以上チラ裏でした。
[PR]
by rasuthin | 2012-07-13 10:39 | GvGレポ