色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

7月1日GvG

おはこんばんちは。
いやー、ついにうちもlisa界のアナザー的存在下僕MACさんに標的()にされてしまいましたね。
でもまぁやられて黙ってられるほど大人じゃないしキモウザ同様そういう態度にでてくるだろうなー
ってのも正直予想してたのでこっちもそれなりの対応するだけです。

というわけでGvG。

参加人数は不明。
1Gだったので2PC全部入れることできない感じでした。
使用ギルドはあんてのーら。

偵察まわすが亀とどこか1箇所ぐらいしか防衛がいないって話。
もう1個のほうはすでに3勢力ぐらい攻め手がいるらしく亀いこうってことに。
亀移動したらDLSMが攻めてたらしく共闘指示でしたが、
防衛よりこちらを優先して攻撃してきたので向こうは排除指示だった模様。
結局排除し合いながら制圧できた時間でお互いバリケ叩いてERまでいってエンペ割れ。
ちなみにNOIRの人が見学着ていて基本どちらにも手はだしてないって感じでした。

(この間にどこか攻めた気がするけど忘れちゃったあああああ)

次、街道CB攻め。
こちらもついたときには一足先に下僕MACがきていてちょうど守護が割れバリケ1戦でした。
代表を名乗る方から無差別排除宣言してきた以上共闘は無理かなーと思いましたが・・・、
やっぱり無理でした^q^
下僕MAC側が防衛放置で戦う感じで、下僕MAC突破できても街道CBを攻める余力はなく、
こいつはむりっぽいなーってことで21時ぐらいを目安に撤退。

次、リライト攻め。
ちなみに砦書いてないのは覚えてないからです(ぇ
あくまでGvレポもどきだしいいよね・・・。

やっと攻めかぶりがいなくガチ状態に。
2守護で守ってたので1破壊して2へ。
1回の突撃で守護が割れたのでバリケへ。
しかしここらで下僕MACが着て排除戦。
排除戦しつつバリケ壊してERへ。
割り逃げしようといくらか叩いたけど下僕MACのEMCで制圧されちゃって下僕MACで割れ。
リライトはバリケ3突破時点で放棄してました。

次、TDJ+ISの砦。
確保時間はいってるためか攻め手が超過剰。
カモリス、MSL、リライト、アスキーゼスト。
どう考えても無理げーってことである程度戦ったところで移動することに。

最後はVF2とVF5をアナザーが持ってたのでどっちかいけねーかなーって話。
VF2は落としたばかり、VF5は防衛準備万端。
でも2のほうが構造的に硬いよねーとか話してたら2にアスキーゼストがいるらしい。
じゃあうちらは5行こうかってことで5へ。
2は放棄されて5は防衛。
残り15分で落とせるとは思えないので潔く撤退。
FEに移ってポタが近かったV4を制圧。
L派遣いくも割り逃げされて終了。
V4は特に問題なく時間に割って確保。
1砦のみとなりました。
おつかれさまでした。


SEはもう完全に椅子取りゲーム状態っすね・・・。
防衛するGも少なくて攻めかぶりが多すぎる・・・。
移動したときには他が先にいたり、
やっとガチかと思ったら数分後には他が来る・・・・orz
・・・また来週。
[PR]
by rasuthin | 2012-07-02 18:04 | GvGレポ