色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

6月17日GvG

おはこんばんちは。
昨日は動画取り忘れたのでレポは無し。
一応こんなことしてましたの流れだけ。

というわけでGvG。
最初偵察して落としてから防衛への移行の練習がしたいとのことで攻め先探し。
まったく見つからないでうろうろしてると15分ごろにリライトから声がかかり、
なんやかんやで練習に付き合ってくれるような流れに。

割ったら攻めてきていいよってことなのでさくさく攻め。
まったく守る気ないのであっさり割れ。
相手は偵察に数人はいる程度でしたので練習になったかどうかは微妙ですが、
バリケから守護修復への流れは一応やれたかなーって感じでした。
守護前でどこで守るかまでは話してなくてああだこうだ言ってるうちにこられて終了。
守護からバリケへの防衛移行がまったくできず守護割れ=エンペまで一直線。
あまりにもひどい状態だった・・・。

途中でアナザーがきたからエンペ割らずにリライト撤退。
場所移してもう1回やってもらえるということで移動して適当なところ割って防衛。
一応守護2側でラインの場所決めて防衛したけどまったく維持できず。
2回目はなんとかバリケ3前で1回進行止めますがこちらもラインが数分しか維持できず。
なんとも情けない結果となりました。

最後はSE確保無理という指揮者の判断でFEを各Gで1個ずつ取って終了。

こんなところかなー。
反省会であれこれ話したししばらくは調整ですかのー。
まぁ負けっぱなしじゃつまらないしがんばりしょうってところですかね。
ではまた来週。
[PR]
by rasuthin | 2012-06-18 18:00 | GvGレポ