色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

6月10日 GvG

おはこんばんちは。
いつものレポっぽいやつです。

今回からリスモと同盟。
経緯は省略するとしてとりあえず正式同盟になりました。
同盟名はいいのがでてこなかったのでとりあえず保留。
いいのがあれば追々つけられるんじゃないかな・・・。
とりあえずリスモの方々しばらくの間よろしくお願いいたします。

今回は裏切り側のギルドへ詰め込み。
無口でクールな男たち。を使用。
数は開始40ぐらいで終盤50ぐらいかな?
遅刻が10人いたっていうより鳥がいなくて後から2PCで詰め込みまくった感じ。

開始偵察。
VF1を下僕MACが防衛中とのことで移動。
WPロキ地獄でしたので適当に集まり突入。
崩して守護割って(守護は防衛しなかったぽ)バリケいくぞーってところできゃらめる登場。
もちろん排除合戦に。
制圧しつつ余裕あるときはバリケいくけど挟まれてアボン。
ってのを何回か繰り返してるうちにアスキー登場。
この状態でくるのかwwwwさすがSEwwwwハンパネェwwww
さすがにこれ以上勢力増えるのはちょっと・・・ってことで撤退。

N2をアナザーキモウザが防衛ということで移動。
こちらもWPで防衛してたがさっさと崩して一気に守護割。
その後すぐ撤退したみたいでERまで敵無しのためとりあえずエンペ割。

一応3バリだけ出して防衛しようかってことで3バリだしてその手前で防衛。
最初TDJ、次にアスキーが来たかと思います。
共闘なのか排除なのかわからないけどTDJはそれなりに突入してこれてたみたい。
しばらくするとNOIRの方々が登場。
1Gのみで着てる感じで最初のうちはこっちより大分数少なかった印象です。
しばらくは排除しつつ攻めだったみたいですが他2勢力が撤退したのか徐々に突撃回数が増えてきます。
何G体制かわからないのでなんともいえませんが、
途中から相手の人が増えて一気に押され始めてしまい、
慣れてないうちらは対処もできずなし崩し的に制圧されエンペ割れ。
増えたといってもそこまで人数差あったように思えなかったので、
どう考えてもこちらの対処が悪いとしかいいようがない感じだったかな・・・orz
ちなみに体感なので実際最初に何人いたか、最後に何人いたかは詳細不明です。
人数足したか他勢力排除に配置してた人を攻め側に回したのかって感じだと思います。

一応カウンターしますが放棄されているようでしたのでエンペ割るだけ割って放棄。

偵察回してVF2かな?
をNOIRが防衛中とのことなので攻め。
まぁ落とせるとは思ってませんでしたが他はどこも攻めがいたので・・・。
詳細は面倒なので省き。
結果は30分ぐらい攻めて守護石すら割れず惨敗。
守護ぐらいは割りたいねーって話してたけど守護石に触れることもなかったわ・・・orz

9時半になったので確保ってことで撤退。
N1をTDJが守ってるということで攻め。
いくとアスキーが攻めてましたが排除。
(この時点で2バリ)
排除後すぐ2バリ壊せたので3バリへ。
相手はなぜかEMCしてこないのでぱらぱらくる敵を倒しつつER?制圧。
この辺でリライトが来ましたがとりあえず気にせず割り。
アスキーはさっさと転戦したようです。

リライトとTDJが攻めてくるってことで3バリ出して防衛。
面倒なので省略。
守り切れず3バリ突破されリライトに割られてしまいます。

カウンター。
TDJ排除しつつ3バリ前制圧。
3バリは比較的早く割れますが、
リライト側が2バリ1バリをうまく使って時間稼ぎ。
時間がないのに1~2バリ前で排除し合っている攻め側。
結局相手の思惑通り時間がすぎてそのまま終了。
宿無しになりましたー。


しかしNOIRはさすがの強さでしたね。
ただ落として当たり前の勢力落とすより難関な相手に挑んでる方が個人的には面白かったですね。
また積極的に挑戦してほしいなと思います。
(自分指揮じゃないので決定権ないっす)

その他全体的に反省点多かったと思います。
とくに防衛は追々って感じでしたが確保考えると早めに対処したいところです。
元々防衛のへたくそな裏切りなので足引っ張るかもしれませんがよろしくですm(__)m
そんなわけでみんな反省会には参加しよう^^/
参加するには思うところがあれば発言しよう^^/
みんなで協力して強くなっていければな、と思います。

それではまた来週。
[PR]
by rasuthin | 2012-06-11 14:14 | GvGレポ