色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

6月3日 GvG

おはこんばんちは。
先々週のやつ要望あったのであげときました。
いまさらだけど見たい人いたらどうぞ。

さて、GvGですが・・・。
サッカー見てました!
いつもはかぶるとGvG優先だったんですが・・・、
今回GvGでちょっとしたことやる予定だったのですが、
お流れになったのでテンション↓↓
さらにサッカーがWカップ最終予選の初日でせっかくのホームだったので・・・。
ということでたまにはサッカー優先。
ってわけで参加は9時30分ちょっと前から。

ちなみにサッカーは観客動員数過去最高、視聴率31.1%と大盛り上がりだったみたいです。
(今年放送された番組で30%超えたのは初めてらしいです)

そんなわけでほとんど書くことないわけなんですけどね。
ログインしたら速攻EMCされてV3へ召喚。
ZESTとドンパチしてました。
サブキャラが装備もってて杖がない、頭がない、回復がない。
の三拍子だったのですぐリログしていそいそ準備。
BCまでいって準備OKと思ったすぐ後に落城。

21:32:49, [GALAXY WARS]

ちなみにログはSaraGvLog様のを利用させていただいております。

放棄されるかなーと思いましたが守ってくれるようなので攻守交替。
回復つみなおして装備直して装備借りて(ぇ
準備が整ったところでEMC。
ロキ地獄防衛でした。

ジャックフロストでロキ凍結。
LP出してロキ殺してそのまま押し込み。
ER内でのEMC合戦になりますが、
だんだんこちらのほうが制圧率高くなりエンペ周りを制圧。
そのまま3マップ目まで追い出して防衛状態にもちこみつつ少数でエンペ叩き。

21:42:41, [hydrangea of timeless]

一応防衛ライン引きますがこないので撤退。
L中心に確保偵察。

L3を12~13人でロキ地獄防衛してるってことなので制圧して遅延。
残り10分きってましたがだめもとで10人ぐらい人移して派遣。
L3はあ!が来ましたがいくら少数精鋭とはいえ残り5分ぐらいでは落とされないだろってことで気にせず派遣。
ちなみにこの日は人が多くて自分がログインした時点で接続27でした。(たぶんフルメンバーだったかと)
2PC考慮にいれても10人以上はL3のこってたはずなので時間いっぱいぐらいまでは何とかなるだろうって判断。

しかし元々偵察を回せてなかったのでいいところが見つからず。
時間があればいけたんだろうなってところはいくつか見つけましたがいかんせ時間がなく結局偵察だけで終了。
L3のみの確保となりました。
おつかれさまです。

防衛は数分しかやってないけどZEST強かったと思います。
FE勢力でいうと先々週やったTDJ?ってところと同レベルぐらいあるんじゃないかなー。
まぁうちが防衛弱すぎなんであまり参考にはならないかもしれないですが^^;
TDJ?がISと同盟組んでSEいっちゃってしょんぼりしてたけどこれでまたFEが盛り上がりそうな予感です。
来週もがんばりましょう。
ってところでまた来週!
[PR]
by rasuthin | 2012-06-05 13:16 | GvGレポ