色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4月29日GvG

おはこんばんちは。
統合後初のいつものやつですね。
相変わらずな感じですが月1回は書くってことだけは守ってがんばります・x・;
また9月ぐらいになれば毎週書くよ!(たぶん)

今週は5人の派閥争い(笑)が激化してバラバラに活動。
自分はまむーぎ一派に加わり通称「あ!」で参加してました。
他はリスモいったりアスキーいったり休んでたり色々だったと思う。

「あ!」ギルド説明?
Gv参加者10人前後元Lisaギルド。
ギルド員全員が参加してるわけじゃなく一部がでてるだけみたい。
人数は少ないけど粘り強い戦いを見せてた(らしい)。
そのすばらしい戦いぶりに我らがまむーぎ教祖が心を打たれて交渉。
Gv参加させてもらうことに。
裏切り(まむーぎ一派)からは10人弱ぐらい参加あったと思う(数えてなかった)

開始。
みんなが偵察している中カレーむしゃむしゃ。
夕方頃お米がなくて急いで買ってきて、
それ後炊いたらGv直前に炊き上がったのです。
V3をどこぞが守ってるとかでEMCされたときだけ戦闘。
死ぬとベースキャンプに座りこんでカレーむしゃむしゃ。
おうちで作るカレーってなんでこんなにおいしいんだろう・・・。

15分過ぎぐらいからまじめに参戦、ここらで動画もぽちり。

家で書いてるのわけじゃないので覚え書きですが・・・。
IS、オフサイド、デイブレイクあたりと混戦。
どこかのタイミングでエンペ割って防衛。
適当に守るものの裏EMCとかでいったりきたりしてるうちに割られ。

再度混戦の中せめて割って防衛。
2回目割ったらsara勢はほとんど撤退したはず。
lisa勢力詳しくないのであれですが・・・・。
ZEVとか小さい星いっぱいのエンブレムのところとかlisaの人が着てた感じ。
しばらく守るがあっさり落城。
9時をめどに撤退とのことでしばらく遊んで撤退。

V4をリスモが防衛でガチできそうってことで移動。
移動するとやきとりが邪魔しに来て次にロンドベルが来てgdgdになってしまい途中で撤退。

V5をISかオフサイドか忘れたけど防衛中ということで攻め。
あまり覚えてないけどまともに守ってなくてあっさり制圧してしまい割って放棄。

V4をDLSMが防衛。
こんな早い時間に派遣してもこの人数じゃ守れないだろ・・・・。
って感じでしたが案の定人数すくなくラインもあっさり崩れて制圧。
その後1回制圧しなおされますがEMCまわして再制圧後エンペ割って放棄。

ラストはL1を守ってた煉獄?っていう裏切りのたまり場のご近所さんですね。
そこが10人ちょっとぐらいで守ってたので制圧。
適当な時間に割って防衛。
残り5分ぐらいを時間まで守り切って終了。
おつかれさまでした。


基本的には好きにやらせてもらえたので楽しくやれました。
個人的には献身が非常に助かりました。
ただ突っ込みすぎて何回か殺してしまってた気がします、申し訳ないorz

その他感想としては・・・。
EMCがかなり少なめだったかな・・・と。
リログしないで5分立ってリチャージできたらやるみたいなスタンスなのかな?
マスターが犠牲にならないし、
少ない人数だと一人戦闘に参加するかしないかは大きいので、
無しとはいわないけどEMC慣れしてしまっているうちらはちょっと大変だったかも^^;
でも最後の方のV4DLSM戦だけはリログしてEMCしてくれてました。
ありがとうございます。

今回はこんなところかな?
それでは参加した皆様お疲れ様でした。
来週はちゃんと裏切りで活動します。
ではまた来月!
[PR]
by rasuthin | 2012-05-01 11:34 | GvGレポ