色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4月1日GvG


おはこんばんちは。
ごぶさたしております。
色々忙しくてここのところかけてません。
去年もこの時期こんなんでしたけど今年も同じ感じです。
夏終わるぐらいまでは月1ぐらいになりそう・・・一応かけそうな限り書いていきます。

「カモwwww」ギルド使用。(wの数違うかも)
むかしトロメアかその辺のマスターが都合により解体したのだけれど、
またやれるってことで新しく作ったEMCギルド。
来週にはもう解体してるかもしれないけどね。
参加はなんと最大時で接続28!!
裏切り連合後では過去最高人数だったと思います。
とはいえ復帰者がちらほらいたからでレベル100前後のため戦力的には大きな変化はなかったかな・・・?
でも修理とか魂とか頑張ってくれたんで縁の下の力持ちでした。
とくに修理は今回破壊が多かったので助かりました。

というわけでGvG。
V4が印象強すぎて他あまり覚えてない(ぇ

適当にちらほら偵察。
V2をオフサイドが守ってたようなので攻め。
どこか忘れたけど攻撃してこないようなのでそこと共闘攻め。
2PC以外放棄したんじゃないのかってぐらい中に人がいなかったのですぐ制圧してエンペ割り。
防衛するもだれもこないので庭で遊びつつ偵察。
V4でリスモが防衛中とのことなので最近遊んでないので攻め。

V4移動。
3マップ目下側のカーブメインのいつもの防衛。
同盟は切れているようで単独みたいでした。
プラスいつもより人が少ない印象だったかな。

こちらの人数多いこともありあっさり崩れてERへ。
ERでEMCしたようですがタイミングよく入れて早い段階で制圧。
ERWPで防衛しつつエンペ割り。

攻守交替。
3マップ目メインですが位置は決めず臨機応変に押したり下げたりな防衛。
色々来てたきがするけどISが一番長くいたかな?
ISはここのところ人が増えてて前よりも力強さを感じるようになった気がします。
油断してたらやられてしまいそう・・・。

何度かERまで押し込まれる場面があるものの、
さすがに同盟ではなく共闘ということでこちらの方が自由に動ける分有利。
ってわけで相手の突入抑えたタイミングなどで遊撃を出して3マップ目再制圧してライン引き上げしたりなどしてなんとかぎりぎりの所で守れてました。
たぶんあのままERこもってたら守りきれなかったですね・・・。
あとV4という防衛よりな砦構造にも助けられました。

9時10分ぐらいでISが撤退。
その後スカラバスターズ(あすきーかな?)がきてリスモと共闘。
RKが多かった印象。
前衛の足を止めきれず荒らされてしまいERまで引き下がり。
ER前取り返しに行きますが返り討ち。
EMC失敗したのを皮切りにERが制圧され25分過ぎぐらいに落城となりました。

あと5分耐えればリスモが撤退したと思うと悔しい結果となりましたが、
ここ最近のGvGではもっとも楽しめた戦いでした。
押して押されての戦いは楽しいです。

V4偵察いくとアスキーが防衛してるとのことなので攻め。
リスモは時間のため撤退していました。
防衛はリスモと同じような場所で同じような防衛方法でした。
崩しはするものの相手のEMCで押し戻される感じで戦況がすすまず。
なんとか復帰地点まで押し込もうとがんばりますが10分ほど戦ったところでアスキー側が撤退。
結果完敗ですorz
また時間がたっぷりある時にお相手お願いします。

残り20分ほどなので確保活動。
色々回った結果L1を制圧→遅延。
V2派遣→制圧→割り。
Cのどこかにさらに派遣→割り。
時間のためL1も割り。
V2時間稼ぎだけしてればいいのに3マップ目様子見にいった馬鹿WLがうっかり死亡。
鳥一人で守りきれるはずもなくV2落ち。

頭の悪いオーラにすらなれない糞使えない馬鹿WLのせいで2砦となりました。
本当にごめんなさい(ノω・、)

俺みたいな使えないWLはWLなんてやってちゃだめなんだ・・・。
エスエルアタリガオニアイダヨネ・・・・。

ではまた来週か来月。
[PR]
by rasuthin | 2012-04-02 14:47 | GvGレポ