色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3月11日GvG

おはこんばんちは。
なんか鯖統合で世間がにぎわってますね。
これを気に引退しようかなって人は自分の周りにもちらほらいるもののとりあえず統合してからしばらく様子見て・・・って感じみたいですね。
しかし鯖統合とかまじで誰得だよ・・・。
キャラ12スロットはうれしいけどね!

さて、GvG。
今回はGOT使用。
がーでにあおぶたいむれすとかそんな所。
参加人数また見てなかったorz
接続20↑はいたとおもう。

しばーらく偵察オンライン。
V5落として防衛してみるものの誰も来ない。
色々回るがどこも微妙。
これはどこか守るしかない^q^
ってことでV1防衛。
しかしだれもこない。
偵察まわしてみるとV4が大盛況で他に人がいないらしい。
ってことで偵察いった人が
「V1防衛してるんですけどねぇ(チラッ」
みたいなこといってたらPS4とリスモがきたっぽい。
他にもいたけど偵察程度か1回突入したら帰ったみたいな感じ。

相手が多いので大人しく3マップ目で防衛。
(前衛はいくらか遊撃でたりもしたみたいだが)
いつもどおりロキなしだけど一斉にはいって抜けられると処理が追いつかないので、
地獄置いていくらか足止めしつつ抜けていくのを処理する感じっていう防衛。
LPだされまくりでしたがなんとかそれなりに守れてはいたかな・・・。
最後はリスモの一斉突入で3マップ目崩されて復旧できずそのまま落城。

リスモが割ったためそのまま防衛。
PS4ととりあえず排除合戦。
PS4撤退後攻め。
3マップ目崩すまではいくけど復帰地点以降へ押し切れない感じ。
逆に押されるときは庭まで押されてしまう。
RKが多かったのか止めきれない、処理しきれないで決め手にかける感じ。
終盤ISが参戦。
共闘ってほどでもないけど積極的に排除はしないみたいな感じ。
3マップ目再度崩して3マップ目で乱戦してるとアスキーがEMC。
そのままERまで攻めていって割ったみたいです・・・。

3マップ目は崩してるっていうより遊撃でたくさんでてくるので倒すと中スカスカってだけだったりするけど別にいいよね^q^

時間なので大体のところが落城後そのまま撤退。
裏切りはいつもどおりL2制圧して防衛。
C2へ派遣出すも亀に制圧されて糸冬。
V2へ急ぎ移るも割る事ができず。
カウンターにはいくものの、
その他勢力が大量に現れてぐちゃぐちゃになってるうちに時間切れ。
結果ひさびさに1砦のみとなりました。
最後あまりの人数の多さにSSとってしまったよ。

なんか今回はずっとリスモにフルボッコされてるだけのGvだった気がする^^;
でもまぁやっぱ勝ったり負けたりするのが面白いです。
次は負けない!と思いたいw

余談ですがGv終わったあとリスモにPvやろうぜ^^
みたいな感じでお誘いもらっていってきました。
とりあえずドラゴンブレス痛すぎわろたwwwwww
(WLのHPだと耐性ちゃんとつけないと1確ですorz)

最終6vs6vs6な感じになったかな。
相変わらず楽しかったですね。
今年はRJCも出ないのでまたちょくちょくできるといいな!
RJCと違って経費が実費ですががががが。

それではまた来週。
[PR]
by rasuthin | 2012-03-12 15:05 | GvGレポ