色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3月4日GvG

おはこんばんちは。
いまどきオーラになれない雑魚WLです。
ランスクエストマグナム(エロゲ)が週末に届きました。
発売は1週前だったんだけど公式通販の特典ないから送料かかるだけだなーってことで週末に実家かえる予定あったのでついでにとらのあなあたりで買えばいいかなーって思ってたら売り切れだったっていうね・・・。
結局amazonさんに頼って1週後れでスタートですよ。
ゲーム自体は相変わらず面白いけど色々仕様が変わってて困惑。
でも全体的にレベルは上げやすくなったしサブキャラが使いやすくなったと思うし悪くはないかな。
まだ始めたばかりなので不明なことも多いですがコツコツやっていきたいです。

さて、GvG。
人数まったくみてなかった・・・欠席は少なかったと思うのでけっこういたと思う。
具体的には2PC込みで20↑はいたかと。
ギルドはアンテノーラ使用。

最初はV1。
アークエンジェルが守ってたはずだけど動画がここ落としてからなので間違ってたらごめんなさい。
でもログ見る限りだいじょうぶだと思う。
ERでライン引いて防衛って感じでした。
特に山場もなく突入して制圧して落として防衛です。

攻めにアークエンジェルと少し遅れてリスモ。
リスモがらさこプロダクション㈱(ギルド名)を利用してて、
「らさこいっぱいきた」
「えっ」
「なにそれ怖い」
って感じでちょっと面白かったです。

3マップ目メインで守りますが残影でするする抜けられEMCされてしまいERまで戻って押し返すがまた奥でEMCされて・・・。
とかやってるうちにやきとりとか天下とかが参戦し始めて押し返せなくなりERにひきこもり。
ここらでISも来たみたいでひどい状態に・・・・。
しばらく守るも遊撃処理されて中制圧されて取り戻し狙うも旗復帰からERまでどこかしらの勢力がずっといる状態で間に合うわけもなく抵抗もむなしく落城。
(落城前に撤退してた勢力もあると思うけど詳細不明なので省略)

リスモが落としたので攻めに・・・・
いこうとしたがなんか攻め勢力多いのでうちらは遠慮しとこうかって話に。
タマニハホカノセイリョクニモアソバセテアゲナイト。
適当に様子みて攻めいなくなったら後でいこうってことで撤退。

V3、エンドレスシープが防衛だったはず。
ごめん、家かえって動画みて間違えてたら修正する。(問題なきゃこのまま)
記憶が薄いので詳細は省略。
制圧してエンペ割って防衛。
攻めがこないので放棄。

V2色々いるってことなので行くがEMCした後すぐに割れてしまう。
侍が防衛しているようなので攻め。
ERでロキ地獄、前衛三人ぐらいが遊撃してるみたいでした。
何回か突入して制圧後エンペ割り。
攻めこないので偵察しつつ暇防衛。

V5でリスモが防衛してるっぽいってことでマスターがとりあえず移動。
しかし行くといない。
残った人が「みんなV2行ったよ」。
「えっ」

ってわけでV2防衛することになった。
侍もなぜかこのタイミングで戻ってきたのでERで守ったほうがいいかなぁみたいな話してたら突入あって制圧されて割れた。

リスモ撤退予定時間まで残り5分ほどだったけどあきらめたらそこで試合終了だよ。
ってわけで一応攻め。
相手の遊撃が出てきたタイミングでステイスが決まったってことなので一気にER入って制圧→エンペ割り。
まぁ時間も時間だし向こうもあまり守る気なかったかも。

その後リスモが撤退したのでどうしようかーって話をしつつ偵察してたらV3をデイブレイクが守ってるってことなので攻め。
ERでロキ2枚防衛だが地獄がでてなかったので押し込んで制圧。
準備中で地獄はでてなかっただけかもしれないが詳細は不明。
時間が時間だから確保するかどうか話するがV3は取るなら派遣かなぁってことで割って放棄。

L2へ移動。
レーサーが一生懸命守ってたみたいでうちのEMCみてもうだめだ~w
みたいなこと言ってたので制圧するのがしのびない・・・。
しかし空気読めないRKがスピアブーメランで倒してしまい結果制圧。
(AXだとおもったらアサシンで様子見で投げたら死んでしまったらしい)

ロキと地獄の準備してるところでデイブレイクが来て\(^0^)/
とはいえ時間はまだあったので偵察組み戻して再制圧して派遣組みが遊撃でて居残り組みがロキ地獄展開して・・・。
って感じで整ったところで撤退されたようなので派遣。
CがほしいってことでC4制圧。
攻めがほとんどこないので割れたら他でEMCするからってことでエンペたたき。
時間が時間なのでL2もエンペたたき。
L2が割れたところでEMC。
Cまだわれてないよwwwwwwwww
(L2割れたーって報告をC割れたと勘違いしたみたい。)
V2でEMCされたのでとりあえず叩いて割り。
Cに何人か戻るもタイミングよく来たアナザーに割られたらしく糸冬。
結果L2とV2の2砦となりました。

ひさびさに3砦いけたと思うと非常に残念な結果となりましたorz
まぁ一時期2砦も失敗続きだったしそれに比べればだいぶマシですけどね!
ではまた来週も頑張りましょう。
[PR]
by rasuthin | 2012-03-05 13:21 | GvGレポ