色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

毎度どおり手抜きで・・・

8月14日かな?のGvレポ、いつも通り手抜きでいきます。
開始25はいたと思う、終了28とか29とかいたと思う。今回は多かったです。
指揮は黒瀬、2連続すまんですorz

今回は各地休止が多いみたいで知り合い関係が手伝いに来てくれました、ありがとうございます。
助っ人5人くらいきてなおかついつも通りぐらいの出席だったので多かったです。

さて、今回は今まで防衛をなんとなくでやってきたので防衛を試そうということで開始防衛向きな砦を落として防衛ということでした。

開始V4のレース会場へ、防衛しやすくレース会場なので素早く落とせるという理由できましたっ
開始と同時に突入、落として防衛へ。
その後暇防衛、れーさーが10人弱くるけどVIT前衛だけで倒せる感じなので結局暇防衛でした。
知り合いがきてくれるってWISでいってくれたんですがなかなかこず・・・。
こないねーって話してたら他の砦の落城アナウンスがwwww
うはwwwwwもういいよ放棄しようwwwwwwww
てなわけで放棄、と同時にV4前に来てくれてましたがすでに半数リログしてたのでそのまま放棄^^;

次にV1双翼+素手部同盟へ
リベンジってのもこめられてるらしい?
亀の手同盟の別動がいたのかな?お盆で数すくなかっただけかも?
少数いましたが特にラインも崩れてなかったのでライン前へ集まり支援とコートを。
1回目の突入。
今回はVIT前衛ちゃんといたのでがんがん攻めて崖上へ。
LPも引いてライン事態はほとんどつぶします、が
WIZが多いのかラグの割りに魔法の出がいいのか。
ていうかこっちのWIZが少ないのかな(’A
崖上から旗復帰ポイントにかけて魔法の層がありラグもあってうまく攻撃できず時間かかりました。
ちなみに3マップ目で防衛してました^^;
じりじり押して旗復帰ポイントを制圧したあとは一気にERまでいきます。
ERの勢力が6割紫陽花、3割双翼+素手部、1割亀の手同盟といった感じに。
(紫陽花7割りかも・・・あーでも割れる直前は双翼らへんが復帰きてたので上な感じかな)
割る指示がでたのでたたきます・・・・が。
エンペ叩いてたの騎士の人一人なうえに素手じゃないっけ(;゚Д゚)
まぁ・・・亀の手同盟さんに割られますorz

その後カウンターで行きます、放棄されてたので紫陽花で破壊。
破壊→放棄という指示がでてたけど双翼+素手部同盟がくるんじゃない?ってことで防衛開始。
適当に防衛してその間にC偵察。
今回確保優先らしいので9時ごろには遅延にうつりたかったらしい。(俺偵察いってたのでその間のV1の状況わかりません)
んでC1がいい感じだったのでC1いくけどついた瞬間あんぽんきてるし(;゚Д゚)
勝ち目ないので移動(目的は遅延だったし)、C2がかなりいい感じだったのでC2へ。
みんなにC2へ移動と指示だしたあとすぐに桜同盟も目をつけたらしくC1から歩いてたうちらは少し出遅れます(´・ω・`)
ERにライン作ってましたがまだ未完全だったのでがむしゃらに前衛突入。
2~3週ぐらいERとセーブポイント往復したところでERの中は紫陽花が多い感じに。
が、向こうもこのまま遅延は無理と判断したようですでにエンペに前衛が4~5人はりついてました。
なんとか排除しようとするものの時すでにおそしで落ちます。
その後カウンターで入ります、ER内はチェリーの人しかいなかったので20人弱?
後衛もどんどんはいって制圧に向かいます。
遅延されてるわけじゃないからエンペ周りの敵はモンクで排除でラインつくりしたいところだったけど、まごまごしてる間に後衛がやられてしまったらしいので割ることに。
んでまごまごしてる間にレーサーが数人紛れ込んできたらしく先にソッチ排除。
そして割ります。
この時21:30ぐらいですね。

防衛にはいりますが、割るから死んだ後衛旗復帰準備しろって指示でてたのになぜか封鎖くらってるらしいwwwwwwww
ハンター一人しかいないのに戻ってこねーーー。
んで初ロキ防衛ってことで前衛の動きがテラワロス。
そりゃWIZ少ないからきついっていうのはわかるけど前衛がうまくうごいてカバーしようz
で、ここでSLさんも登場、正直無理だと思いました・・・orz
まぁ・・・敵の突入と共に運悪くロキが切れる、んでLPくらってあとは対処方をちゃんと説明してなかったのでばらばらになってしまいライン崩壊、割られます。

すぐにカウンター、ていうかERはいってたのVIT騎士2人だけだけどさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。(俺含む)
阿修羅3発くらったところで退場、回復する前に3発目うつんだもんorz
魔法うすくてイミュンしてたら阿修羅全然たえれましたね!ていうか最初の1発2kくらいしか食らわなかったんだけどSPなかったんじゃないですk(ry
まぁそんなこんなしてる間に指揮者が冷静にER前で封鎖しつつ前衛を集めてたらしく
俺がER前に戻ると同時くらいに突入。
ERの中は20前後しかいなかったので簡単にライン抜けてWIZ地帯へ。
まぁチャットで後衛に指示だしたりしてたら死んでしまいましたがorz
ロキたおしてLP引いたのかな?んで後衛突入、と。
この時45分ぐらいだったので遅延したいところでしたね。
が、WPにLPでてて遅延できず、LPセージどこΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)
しょうがないのでSLさんも撤退してるしラグがすごいから10分くらいもつだろうってことで割るように指示きます。
残り10分弱、桜同盟がER前に集まり突入。
55分ごろだからコレさえふせげばラグ的にも次はないってことでがんば、俺は外で遊撃してたわけじゃないけど捕まってしまってたので死んじゃいましたけどorz
特に削られるわけでもなく普通に守ってたっぽい?
さささーっと戻る俺意外とラグの割には2分くらいでERまでつきました(´・ω・`)
58分過ぎに最後の突入されましたが、時間的にもまずわられないだろうしってことで俺はリログして同盟とりいってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
特に問題なく防衛したようで終了。
2回目のC確保となりましたーーーー。
ではお疲れ様でした。


反省点
防衛メインでやるっていってたのに結局攻めやってんじゃねぇかよwwwwwww
暇防衛だめですねorz
思いっきりレーサー根性でちゃってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あとは防衛、まぁこの辺はGで話しr
あと攻撃も話しなきゃですね、WP超えの献身ができなくなったらし。
新しい攻め案考えていかないと攻めが今後つらくなるので新しい攻めを考えてくださいy(ry


例のは今回板で評価をしないらしいのでやめます。
[PR]
by rasuthin | 2005-08-15 03:25 | GvGレポ