色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2月12日GvG

おはこんばんちは。
日曜の朝方ひさびさにPvで遊べました。
自分自身あまりPv慣れしてない上にR化きてまともにやったのはじめてだったので動き自体は正直・・・って感じでしたけど楽しかったですね。
問題は経費がでないのにGvより金使ったことかな^q^;

さて、いつものやつ。
ギルドはアンテノーラ使用。
人数は開始確認してなかったですが、最終接続は21。
2PCはいつもどおり5人ぐらいかな。

開始偵察ー。
まったくいいところなくて時間だけが過ぎていく感じ。
15分ぐらいにリスモの方から一緒に遊びませんか^^
みたいに声かけられたとかどうとか。
うちがV4ちょうど持ってたので守ってよって感じだったのかな?
詳細は不明ですがとりあえず守る分にはいいけどV4とV5はいい加減あきたなぁ。
というわけでC5が空いてたのでC5を提案して移動!

C5 裏切り防衛、攻めリスモ。
時間わかりやすいようにロガーのログはっとくね。
20:19:33, [Antenora]

3マップ目メインで防衛。
遊撃でるけど処理され気味。
ていうかこの砦って遊撃しにくい(WL視点)
外たくさん出て行って処理されて中身スカスカなところはいられてEMCミスってER制圧されて落ちた。
20:30:39, [Re-Unarmeds]

攻守交替。
うちらと同じく3マップ目防衛。
最初のうちは大人しく中で守ってたのかな?
なかなか崩せない感じでした。
どこかのタイミングでたくさんでてきたので処理してそのままERまで押しかけて制圧→割り。
うちと同じ落ち方でわらた。
20:45:38, [Antenora]

再度攻守交替。
復帰は結構簡単なんだが旗ポタ取らないので戻りが遅い・・・。
というわけで今回は途中から遊撃は控えて大人しく魔法ライン作る形に。
せっかく広いのでMSメインでやるがLP少しづつ進めてられて
RKがブーンしてきてストー(ry)で吹き飛んでライン終了。
21:00:09, [Re-Unarmeds]

水属性体制が多くてJFも効果が薄いしガンバンしてもMSじゃお察しだし・・・。
RKに皿倒してよ!っていっても外でて死んでいくし・・・。(脳筋だから)
つまり・・・・打つ手なし!

さらに攻守交替。
鯖ってログインゲーしてたので詳細不明だがRKだか修羅だかが入った際に1箇所に固まってたようで一気に処理したらしい。
復帰したころにはER制圧中。
ERでEMCされて制圧されかけますがこちらもEMCしなおしてさっさとエンペ割。
21:06:51, [Antenora]

さらにさらに攻守交替。
全体的にC5も若干慣れてきて一番まともに守れてたかな。
ラインはMSメインで少数で遊撃しつつも中で守るみたいな感じ。
EMCにあわせてじいちゃんが2PCWL使ってステイシスの練習してたおかげもあり一番守れてたかな。
EMCの位置も良かったと思う。

最後はERまで押し込まれますが9時30分まで残り5分!
って感じだったので気合で耐えましたw
(30分までって決まってたわけじゃないけどいつもの流れ的に30分には撤退するかなぁと思ったので)
30分回ったところでリスモが撤退するということなのでこちらも撤退しますねーって感じで撤退。
おつかれさまでした!

確保タイム。
L2制圧してロキ地獄。
最後の方地獄出してなくてうっかり何人かにぬけられたけど処理して無事確保。

派遣にV5。
V5余裕そうなので割ってV3。
V5居残りしてたらリスモの修羅一人にいいようにやられてうっかり退場。
あじぽ「V5wwwwやばいwwww」
ってことでV3あきらめてV5再制圧。
そのまま守りきり確保。
というわけでいつも通りな2砦です。
V5割るのがちょっと早かったかな・・・。


いつもどおりリスモとキャッキャウフフなGvでしたが今回はC5ってことで少しは新鮮味があったかな?
旗復帰難しいのはわかるけど庭から歩くよりは旗使った方がよかったんじゃないかなぁと思います。
まぁ攻守交替が激しかったから臨時ポタ子の人には難しかったかもだけど。
あと今いうかって感じだけどFE同盟のことかんがえてSEの空き砦でやったほうがよかったかもですね・・・。

それじゃあまた来週。
さよなら、さよなら、さよなら。
[PR]
by rasuthin | 2012-02-13 15:17 | GvGレポ