色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1月22日GvG

おはこんばんちは。
いつものやつです。

今回は無口でクールな男。(男達。だったかも)を使用。
このGは先月の25日にも利用してて記事書いた際にあれこれ説明書いたけど記事自体をアップするの忘れててどうしようかなぁといったところ。
一応無口でクールな男と書いて裏切り者と読みます、身内ネタですが。
記事のアップはいまさら感があるのでそのままお蔵行きかなぁ・・・。
人数は開始接続16
終了時接続22
2PCはギルドに入れてたのは5人ぐらいかな。

さて、いつもどおり開始は準備できてない人多数で(ry
今回はリスモもASCIIもSEいってるっぽいしどうするかーといった感じ。
とりあえず適当に偵察しているとV1がなんかあれこれ集まっててどこぞが防衛しているそうな。
というわけで攻めいくことに。

なお今回は2PCでゴスペルパラの垢課金したので出してみました。(いつもは鳥)
そっち側調整してたらV1ERはいった時には制圧していてどこが守ってたのかよくわかりません^q^;(←言い訳)
とりあえず割ったので防衛はいります。

V1防衛してたらリスモが全軍きたっぽい。
あれ?SEは???
(後から知ったけど別に2時間いくわけじゃなくて後半確保前に少しいくだけだったみたいです)
とりあえず相手ができたのでまじめに防衛。
体型オフサイドが共闘攻め。
3マップ目のWPあたりをメインに防衛。
がんばって抵抗したけどラインがどんどん下がっていって最後はERを制圧されて割られましたorz

割ったのは体型オフサイド。
防衛するのかなーと思ったけど即放棄。
一応割り行きますがERをリスモに制圧されて割られてしまいます。

攻守交替。
体型オフサイドが撤退したため攻めは裏切りだけでした。
3マップ目メインの防衛。
正直僕なんにもやらせてもらえないような状況でよくわからなかったけどあっさりラインが崩れてしまいEMCされますがそのままじりじり押し込んでER制圧。
前回の反省もありさっさとエンペ割り。

再度攻守交替。
今度は他勢力がいなくガチ。
なんか前回とデジャブ・・・・ほとんど同じ流れじゃないか・・・。
3マップ目メインで2マップ目に遊撃いく感じ。
1回崩されますが押し返して基本2マップ目遊撃で処理していく感じに。
15分ぐらい戦ったところでリスモがSEの方練習しにいくとのことで撤退。
じゃあ俺らもSE遊びいくかーとか思ってたらFE同盟の総指揮やってた人が偵察?にきてて少しだべり。
話途中でしたがEMCきて飛んでしまいました;・3・

その後SEどこだか攻めるから一緒にどうよ~みたいな話があったような無かったような・・・。
色々あって今日はやめとこうって感じになったはず。

その後はNのどこか亀守ってるところをリスモ攻めてるみたいだからNのどこかの亀攻めようぜ(リスモと違うところ)
とかいってたらリスモさっさと撤退してたらしくて結構な数が帰ってきてひどいレイプゲーだったのですぐ撤退orz
リスモがN5?守ってるみたいだし攻めてみるかーと思ったらあっさり撤退。
バリケの修理方法と砦構造覚えてただけで別に守る気なかったらしい。
せっかくなのでうちらもバリケと守護石直す練習しようということで材料もってきてエンペたたき出したところキモウザーが到着。
一応割って3バリだけでもだしてみようって話になったが残影がさっさと抜けてしまってdmp。
ってわけで大人しく撤退。

ここらで残り20分ぐらいだったので確保へ。
適当に偵察してL2制圧して遅延。
ロキ地獄引いたらV5へ派遣。
あとは時間まで守りきり終了といつもどおりな感じでした。


前回と同じ流れでしたが今回なんにもやってない気がする。
前回もけっこうひどかったけどリスモのWL阻止率ひどすぎだよ!俺泣いちゃうよ!
まぁうちのメインWL俺だけなのバレバレだから一人抑えとけばヒットストップなしでやりたい放題^q^
ってことなんだろうけどマジでひどすぎるpq
前回はりょーすけがWL出してたからまだよかったけど今回肉入り俺だけだったし本当にひどかったよ!泣きそうだよ!
これはもうRKにチェンジするしか・・・!
まぁ・・・WLやる人が他にでてきたら考えます・・・・orz
ではまた来週。
[PR]
by rasuthin | 2012-01-23 13:47 | GvGレポ