色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

12月4日GvG

おはこんばんちは。
いつもの○○っぽいやつ。

昨日は参加少なくて接続16~7。
EMC直後動かないのが5キャラぐらいいたから中の人自体は1PT分ぐらい・x・;
うーん、いる日といない日の差が・・・w
使用ギルドはいつもどおりアンテノーラ。
EMCまかせっきりですいまえん。

開始色々回るがいい所なし。
V4で少し攻防あった気がするけど忘れた^^;
偵察してたらV5でEMCされたのでエンペ割。
呼び出されたのがERだったこととギルドが色々いたので防衛がどこかはよくわからなかった。

攻めくるかわからなかったけど一応防衛。
敵がほとんどこないので庭まで走っていく。
時代は庭防衛だからな!(ワールド対抗攻城戦の影響)

適当に時間つぶして人こなければ放棄予定でしたが、
体型オフサイドの人がちらほらくるので防衛。
まとまって入られて庭終了。
時代の流れ(庭防衛)についていけなかったorz

しょうがないので2マップ目に下がって防衛。
じりじり押されて3マップ目に押し込まれpq
あとはリスモとやってるみたいに押したり引いたり。
途中マスター抜けたのを発見できなかったのか止めれなかったのか詳細は不明ですが(3マップ目全体に散って戦ってたので状況がよくわからなかった)、ERでEMCされたってことでERへ戻ります。
自分がERはいってすぐくらいにエンペ割られてしまいます。

偵察。
V4でリスモVSリライトってことなので見学に。
後ろでちらっちらっとみてたら、
リライトに色々投げられたり足元に置かれたりして退場させられます。

V5見にいった人が体型オフサイドが防衛中、とのことなので行くことに。
アイフォン同様即放棄かと思いましたが・・・脱レーサーなのかな?
人数いるし勢力増えるのは喜ばしいことです。
ERで防衛しているようでしたので3マップ目でEMC。
何人か遊撃がでてきたようなので処理。
すぐ中はいって中にいる人排除。
エンペ叩いてるとERでEMCしたようで叩いてる人が削られます。
(盾脱いでて一発でしんだよ\(^0^)/)
エンペ横でこちらがEMCしなおして排除しつつエンペ割り。
大分削れてたみたいですぐ割れました。
再度防衛してもよかったけど大事な用があったので放棄。

V4リスモVSリライト
見学いったときは3マップ目で守れてたけどERまで押し込まれいよいよやばい形に?
同じFE勢力がSE勢力に陵辱される姿を黙ってみてられない!
なんていうことを思ったわけではないが・・・。
見学してたところを自分が勝手に魔法につっこんで死んだならまだしも。
あれこれ投げつけられて殺されたことについカッとなってその軽率な行動後悔させてやるとか思ったところ・・・。
ギルド全員ついてきた感じ/(^0^)\
急いできたのはER押し込まれててリスモが落とされてからきてもしょうがないから(ぇ
適当に何回かEMCしてER前制圧。
でてきたリスモとはさまれて(ry
次はうちとリスモではさんで(ry
っていういつぞやのようなことを繰り返してたらあっという間に消えた。
自分から排除しかけた以上もう少し粘ってほしかったかな。

目標が消えたのでこちらも撤退、今日は数少ないし時間も余裕なかったので(←言い訳)
とはいえ微妙に時間があまったので偵察。(9時30分ちょっとまえぐらいだったはず)
L5をアスキーが守ってるってことなので攻め。
1回の突入で崩れて全排除。
黒と赤のエンブレム見えたから何人か赤で派遣いってたかもね。(黒ばっかりで赤はとんどいない状態だった)
L5は目標砦でないのでエンペ割って移動。

この時点で9時40分過ぎぐらいだったので派遣ギルドに移った人からL1制圧へ。
アイフォンがいたので排除しかけるけど間に合わず割れます。
いつもどおり放棄されてるのでそのまま遅延。
ロキ地獄していつもどおり防衛でL1は確保。

派遣はV5へ。
ロキ地獄が整ったところでEMC。
ER制圧して3マップ目とER入り口での2段防衛?
55分過ぎにエンペぱこぱこ叩いて割り。
数人だけ残してV4EMC。
V4状況わかりませんが割れたようでV5も大きな勢力なく守りきり3砦。
3砦は裏切りになってから2回目かな?
前回(の3砦の時と)同様大手が最後まで争ってて砦があまってたみたいです。

今回は人数少ない割りに十分楽しめたんじゃないかな。
とくに体型オフサイドのおかげかな。
若干全体のレベルが低い感じはありましたが、
人数はそれなりに揃ってるしFEなら上位狙える勢力なんじゃないかなと思います。
(とりあえずMSでぴよってたので最低それがなくなればかな?)
ちなみにばらばら動いて遊んでるように感じたかもしれないけどあるルールを決めた上で本気で防衛してました。
本気で守りましたがエンペを割られてしまったわけです。
今回は裏切りの完敗です。
これを期にこれからも相手してやってくだされば幸いです。
それでは参加した皆様おつかれさまです。
[PR]
by rasuthin | 2011-12-05 18:31 | GvGレポ