色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

11月27日 GvG

おはこんばんちは。
いつものやつです。
今回も20オーバーでしたが2PC込みで接続21とかだったからここ最近では一番少なかったかな。
でも終盤5人ぐらいきて最終接続28とかだったので最後だけは多かったかも^^;

今週もアンテノーラ使用。
今回はロンドンオリンピックのアジア予選(サッカー)みながらだったのでお察しください。
ISとか天下とかオフサイドとか攻めたようですが基本ERはいったら敵がいない感じでしたのでなんとも。
俺別にいらないよねーとか思いつつサッカー観戦メインでやってました。
途中V5でリスモと戦うってことになったでROメインに、この辺からは動画もとってます。
(TVは後半の途中で見るの断念orz)

なんていうかまたV5かぁって感じでしたが、
とりあえず音速の一部勢力が攻めてたようですので排除。
全軍引き連れてくるかなーと思いましたがあっさり撤退。
すぐあとにアナザーが着ますが全排除指示だったので(ry
しばらく戦いますがアナザーらしくもなく適当な所であっさり撤退。
そこからしばらくガチで戦い。
途中ライン崩して3マップ目での戦いになった際に、
CTのマスターがどこから現れたのかERに入ってEMCしたらしく・・・。
後はお察しくださいな展開ですがここで引いてライン立て直させるのも・・・。
そんなこんなですがとりあえずエンペ割ってしまうことに。

不完全燃焼ながらも攻守交替。
特出することもなく押されて押し返しての戦い。
で、いつも通り邪魔がはいる感じ。
今回もアイフォンが高飛びして裏EMC狙い。
何回目かわからんけどぬけた後のEMCが止められずエンペ叩かれる形に。
RK1匹以外排除したところでリスモがERはいってきてしまったためそちらに大半がさかれRK1匹だけだしと思ってたらエンペが割れてしまう^q^
時間も時間なので撤退。(9時半ぐらい)
今回はCTとアイフォンにm9される感じで終わりましたね・・・。

いつもどおりL1・・・とおもいきやV4攻め。
とはいってもトイレいってる間にEMCもらって中はいったら敵がいなかったため相手は不明。
エンペ割るとアスキーが攻めてきますがL1移動開始してたため死んだ人から移動。

その後派遣ギルドに移ってV4攻め。
時間が微妙にあったので暇つぶし?
アスキー側も派遣に出してたのか少なくてちょっといい感じに戦えた気がする。
適当に戦ったところで撤退。
ていうかL1整う前に攻められたらしくて応援に帰った感じ。

ここらでちょっとぐだったけど排除してロキ地獄展開。
派遣はV5いき。
L1詳細わからないけど攻められてたらしく派遣Gマスターが一応戻り。
残ったメンバーでV5制圧目指すが難しいかもってことで少し早いがエンペ割り。
(5分前ぐらいだったかと)
何人かERまでくるも大体はWP地獄と魔法で処理。
修羅とかが抜けたけどなぜか防衛ラインに戻ってきてくれるので処理して問題なく防衛。
(抜けた3人全員ラインの方に戻って来てくれて処理楽だったけど正直行動謎だった)
L1に音速が着てたみたいですが時間が時間なので割って時間稼いで無事確保。
V5も攻められてましたが特に大きな問題なく守りきり終了。
2砦でした。


Vで戦うのがいけないのか最近邪魔はいる率が高い感じですねぇ。
Cでアスキーとやったときはほとんど邪魔はいらなかったんですが・・・・。
とはいってもなぜか勢力はVに集まってしまうので自然と(ry
邪魔はいられてもなんとかできるようがんばるしかないかなorz
ではまた来週・x・ノ

PS.
前回の動画防衛もあげるとかいってあげなかった、てへ。
今回もたぶんどこかしらあげると思うけど期待しないでまっててね!
[PR]
by rasuthin | 2011-11-29 14:53 | GvGレポ