色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

8月7日のGvレポっぽいの

風邪引きました、きついです。昨日も意識もうろうとしながら参加しました(´・ω・`)

参加人数は最大で25いたのかな?ちょい覚えてない(´・ω・`)
この時期は参加人数へるんですが割と参加者いたのでよかったのかな・・・。
攻め職が休みで防衛職はほとんどいた感じですかね、けっこうぎりぎりの状態でやってるので数人いないだけでも痛手です。
でもその分一人一人が一生懸命やってるってことで・・・一人いないだけで戦力がた落ちってのもあれだけどさorz

まぁそんなわけでとりあえずV1双翼+素手部同盟さんへGO
VIT前衛3人だったみたいで耐えてるのVIT騎士2人だけ(俺含む)
VITハイプリもいたけどマステラ買い忘れ?よくわからないけど結構蒸発ぎみでした(´・ω・`)
ジプシーの方もいなかったしロキに献身されてたみたいでdmp
3マップ目防衛だったので素手部以外の人は削っても旗で復帰されてdmp
ていうかDHC同盟さんも何回か着てたので封鎖がゆるくて普通に防衛戻られてdmp
ジプシーの方が来たところで最後1回攻めて糸冬。

V3のLN戦へ移ります。
数は30↑いたのかな?まぁうちよりは多かったのはたしか。
なんかLNさんはWIZだけで10人近くいるらしいので魔法の火力はすごかった気がします(;´ω`)
前衛もいい感じに仕事してたかと、ていうかうちらが前衛すくなすg(ry
3回ほど突入しますが一向に削れる気配がないので撤退。

次L5、同盟名知りません。新同盟の70人規模のとことしか覚えてません(´・ω・`;)
まぁ70人以上いたみたいですがそこ攻めました。
数多いところは大体そうだけど統率にかけるところありますね・・・。
多少削ったみたいですが、数が違いすぎorz
封鎖組みも排除されてしまったらしくいいかげん確保場所探さないとやばいってことで移動(´・ω・`)
C5がいい感じってことらしいのでいきますが・・・。
どこがいい感じなんだ(;゚Д゚)
下位勢力同士のレース会場となってました。
53分ごろにエンペ破壊。
残り7分、ラグがすごいからもしかしたらもつかもーぐらい思ってたけど残り1分半のところで割れました(´・ω・`)
俺は同期落ちしたのでその時のERの状況はわかりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さらに後衛の大半は庭にいたらしい・・・そりゃ無理だ(;´Д`)

今回は最初から最後まで攻めだったけど1回もどこも落とせませんでした(´・ω・`)
攻め職が少なかったのでどこかとって防衛してたほうがよかったかもしれませんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
宿無しなのはいいとして1回もどこも落とせなかったというのは問題なので今後の課題としてなんとかしていきたいとこです。
いままでなんとなくでやってきたところあるのでそろそろG内も落ち着いてきたのでこの辺で再編したいところですね!
みんなで協力してがんばりましょう(´Д`)





はい、例ののコーナー

今回戦ったのは双翼+素手部同盟、LN、70人規模同盟(正式名称しらず)の三箇所
最初体感でいうと
LN>双翼+素手部同盟≧70人規模同盟
です。
ただこれ前衛5人程度の攻めでやった場合での体感なんで、前衛10人とかいると数の少ないLNや双翼+素手部同盟の方が弱く感じるかもしれませんので注意。

まず双翼+素手部。
場所がV1の3マップ目ということなんで正直献身いればかなりかわったと思います。
個々の動きはよかったと思います、まぁうちら少ないから狙いやすかっただけかも知れませんがorz
献身もLPもなかったので旗復帰のある状態では全然勝てませんでした、いつかリベンジ!!!

次にLN
WIZ多い・・・・orz
んでV3ERというけっこう硬めの場所ということを抜かしても普通に硬かったんじゃないでしょうかー。
雷鳥にSWがひかれてて阿修羅うってもスカってなかなか消せずー(ていうか最後まで健在)
うちらの前衛も少ないので全然けずれず・・・WIZ多くて火力はすごいのでWIZが献身なしでロキぬけれるわけなくorz
体感一番硬かったです(´・ω・`)
またいつか遊びいくのでよろしくでs

最後70人規模同盟
数多い・・・・20人ちょっとのうちらじゃ削ってもつらいので1回の突入で終わらせないとだめですねー。
数が多いし新同盟ってことで統率があまり取れてないようでした。
うちらがER前に行くと5人前後表でててうちらと交戦、オープンで防衛ライン戻ってといわれてるのにまったく聞かず戦い続けてました^^;
もちろんそのまま5人ほど削りました・・・が中多すぎて(ry
あとローグがいたけど1回も脱がされませんでしたね、謎
阿修羅は撃たれましたね、数いるだけあって阿修羅も多いのかな?その辺は見てませんでしたね。
数の割には火力が薄かったと思います、前衛に囲まれるまでは全然耐えれたしロキも意味ないくらいするっと抜けれました。(WIZの人もロキ抜けれたとかいってたかな?)
献身いるしLPセージいるし前衛も10人以上いるみたいなので攻めも統率とれれば強そうですね。
(SS見る限り配置的にVIT前衛9のAGI前衛6?SSで見える範囲での話しでs)
クルセがぱっとみ3人いたしVITなら献身にすればかなり凶悪になりそ^^;
数的にもささみと肩ならべるくらいにはなるんじゃないでしょうかー。
[PR]
by rasuthin | 2005-08-08 19:50 | GvGレポ