色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

11月13日GvG

みなさんおはこんばんちは。
本日もいつものやつです。
今回はフルで参加、ひさびに参加人数も多くて肉入りだけで20ぐらいいたのでは?
ひさびさにあすきーやりすもとまともに戦える戦力だった気がします。
またいろいろ知り合いのギルド転々としている方がうちで参加して献身をやってくれたのでWLがかなり楽できました。
反面献身なんて普段もらわないので気にせず突っ込みまくって迷惑かけたようなorz

まぁ気を取り直してレポっぽいやつ。
使用ギルド あんてのーら
人数 最終25キャラ(2PC込み)

開始偵察回すが特にいいところなし。
V5で前回確保を邪魔されたアイフォンがいるってことで行くがもぬけの殻。
エンペ割って防衛。
だれもこないので適当な時間で放棄。

いろいろ転々とするがいいところなし。
街道が裏切って?きゃらめると組んでSEいったらしくリスモかアスキーを探すしかないわけで・・・。
偵察結果V4をリスモが防衛してるってことでいくことに。
するとアイフォン、IS、キモウザなどがきて混戦に。
ISに対しては積極的な排除行動は最初してなかったのですが、
いかんせ邪魔だってことで最終的には排除することに。
(大魔法とかを気にせずうつけどISめがけてうつとかはしなかったってことね!)
ISが撤退して少したったところでアスキーが登場。
まぁ他やることないからしょうがないんだろうけど・・・。
共闘するのか排除するのか転戦するのかを揉めてたらアイフォンで落城。
転戦したのかと思ったらマスターだけきて裏EMCしてたみたい。
まじめに戦ってるところ裏から割ってやったぜプギャーm9
って感じだったのかな・・・まぁ裏決められる方も悪いんだけどね(うちもよくやられたっすわ)
アイフォンは見かけたらさっさと排除するべきですね。

んで落城したあとアスキーが取ったようなので攻めることに。
当然リスモもくるのでとりあえず共闘で。
3回ぐらいの突入でリスモがERを制圧してエンペ割り。

すぐに防衛するか確認しにいくと庭でアスキーが排除しかけてくるので応戦。
転戦しようかって話もあったけど他いくところがどう考えてもないので応戦することになった感じ。
なおリスモは防衛するようでライン作ってました。
結果アスキーとリスモに囲まれて(ry
裏切りとリスモで囲んで(ry
ってのを交互に繰り返してるうちにアスキー撤退。
そこから10分弱ぐらい攻めるが逆走放棄されて終了。
時間ぎりぎりまで戦いたかったけどお互い1砦じゃ経費足りないだろうししょうがないかorz

残り30分きったのでL1確保して派遣探し。
V5へ派遣だしてエンペ割。
V2へ何人かつれていくがエンペは割れず。
結果2砦で終了です、おつかれさまでした。

ひさびさにまともな数の参加で楽しめた気がします。
献身が神がかってたわりに献身もらってるっていう考えなくて動きが悪かったかなー。
献身もらってるって理解してるのと理解してないのじゃぜんぜん違うと思う。
動画はどうだろう・・・いつもよりは生き延びてるものの見苦しいシーンが多いのであまりあげたくないかな^q^
献身もらってるって感覚なくて
「糞長い詠唱がなぜか通るんだけど^q^」
って感じでやってた。
んでもってよくみたらADS連射されてた、献身の方本当にごめんなさい。
まぁここ3週ぐらいあげてないので少しは上げたいです。
ちなみに無言友達申請は無視してるので申請飛ばすときは必ずいってね。
あと飛ばしといたからよろしく!だけだと何人も無言で飛んできてだれがだれだかわからないのでニックネーム?も教えてくれると助かる。
よろしくっすわ!
[PR]
by rasuthin | 2011-11-14 16:51 | GvGレポ