色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

11月6日GvG

おはこんばんちは。
先週はうっかり忘れてた。
そして今週もこれといって書くことあるわけじゃないんだよね・・・。

お出かけしていたため遅刻。
後半1時間弱参加。
人数は2PC込み15ぐらい?前半は10人いなかったらしいお・・・。

自分がつないだ時にはV5でリスモと街道攻めてるところだったのかな?
自分が現場ついたところでリスモがバイバイ、
代わりに来たきゃらめるがケンカ売ってきたので買う形に。
その後9時30分過ぎぐらいできゃらめるが撤退。
ってわけで裏切りも撤退。

ちと時間あまってるってことであれこれ行くけどこれといったことはなく。
最後はいつもどおりL1にライン作ってV5へ派遣することに。
L1ラインできてないのにV5へ派遣だしたところにレーサーに強襲される\(^0^)/
レーサーとはいえ最近10人超えてるところもあるし危ないっすよー。
しょうがないのでV5あきらめてL1で防衛。
gdgdでラインが作れずV5は派遣へ向かわせることができず1砦で終了。
うん、まぁラインもっと早く作ろう・・・最近どこもこないからまったりしすぎたね・・・。

動画は先週も今週も特にないのでアップはなし。
やっぱWLだとあまり見所がない、RKレベル上がったらもっとあげれるかもね。
次週はたぶんEMCマシーンなので(ry
ではまた来週。
[PR]
by rasuthin | 2011-11-09 18:43 | GvGレポ