色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

10月23日GvG

いつものれぽっぽいやつ。
レポでもなんでもないけどね・・・。

今週はコキュートス。
参加は開始10人ぐらい・・・最終は17~8?
いつもより2-3人少ない程度だったけどすごく少なく感じた。

ひたすら偵察。
途中V2をISが防衛っぽいのでEMC。
即リログしたので状況わからないけど制圧したようなのでERでEMC→割り。
一応防衛するがアナザーが着て退場。

ひたすら偵察。
ぶっちゃけ昨日はなにもしなかったGvだったわ・・・。
レーサーにちょろちょろぬっころされてむかついて適当にEMCする感じ。
途中C2制圧して一応防衛してたらリスモが来るとのこと。
開始10秒でライン崩れて30秒でEMCするも開始1分過ぎには制圧完了。
まぁ人すくない以前にリスモ強くなりすぎて相手になってなかった。
ってわけで大人しく撤退。

C2終わった後にV4ASCIIを一緒に攻めない?
ってことだったので一時的に同盟組んで攻め。
と思ったら街道がいたので排除合戦に。
(ちなみにこちらから先に手を出した)
アナザーもきて泥沼状態。
9時30分ぐらいにリスモから撤退しましょうとのことで撤退。
一緒に同盟も切り。

その後適当に偵察回して時間つぶしつつL1を本陣用に制圧。
居残り組みの防衛ラインできたところでC5派遣。
VAD使いたいってGMが一人いたので一応Vも狙うが時間調整ミスって失敗。
んーCはもう捨てちゃってVいった方がよかったかな・・・。
まぁ僕の個人的な判断ミスですた。


FE勢力図が塗り変わってきていて対戦相手がいない感じになってきた。

大手 リスモ ASCII 街道
中堅 裏切り(うち)
下位 IS PS4 侍?

同ランク同士が戦うといい感じ?出席率で勝ったり負けたりみたいな。
1個ランクが違うと1分以内に制圧余裕でしたってレベル。
つまり大手攻めればレイプされゲーで下位攻めればレイプゲーで(ry
うーん、FE楽しいしこのまま続けばいいなーとか余裕かましてたら下に叩き落とされた感じだわ・・・。
人数強化できる予定もないし上が落ちるか下が強化されるのを地道に待つしかないかorz
むしろうちが弱体化すれば・・・。
おや、こんな時間にお客さんか・・・だれだろう・・・。
[PR]
by rasuthin | 2011-10-24 15:51 | GvGレポ