色々な日記


by rasuthin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10月16日GvG

おはこんばんちは。
いつものやつです。

前回同様GOTマスターがしばらくこれないためアンテノーラ使用。
人数は接続20人、中の人は15人ちょっとかな。

開始からポタ子がつかまらなくて(ry
アンテノーラのマスターがポタだししてるのでEMCもなし。
途中から知り合いの人がポタ子やってくれるってことになったのでそれ待ち。
適当に偵察だけしてV4でリスモVS街道をやっていたので見学。
普通に抑えててすげーなーって感じでしたね。
ログ見る限りではそのまま押さえきったみたいです。

んで見学中にV5で防衛してるからきてねってことでASCII同盟からお誘いが合ったので移動。
ちょうどポタ子が着たので全軍で攻め。
1時間ぐらい攻めてたと思うけど3マップ目で全部排除されて全然押し込めなかった。
相手のRKが自由に暴れすぎかなーって感じっすね。
インプリとかも試してみたけど捕まえられても二人までで他のRKにぬっころされてた。
リスモはここ落とした上に完封したらしい、もううちじゃ手も足もでないかもorz
なおここの動画はあげるかどうか悩み中。
一言でいうと編集が大変・・・。(死んで突入しての回数が半端ない)
まぁ気がむいたらってことで。

残り30分すぎたところでASCII同盟が逆走放棄。
ってわけでうちも撤退。
適当に偵察回してもいつものL1を遅延。
V2に派遣出すもレーサーにうまくやられて失敗。
出会いがしらに一発即死っていうスキル使われるとどうしようもなかったぜorz
L1は特に大きな勢力はなく守りきり終了。
お疲れ様でした。


最近FEで戦う戦力増えて楽しいです。
反面消えて行くギルドもあるわけですが・・・。
特に地獄ロキやる同盟がほとんどいなくなったのが嬉しい。
(自分たちが対戦している限りではIS以外はやってないかな)
sakuraiJでロキ地獄は終了してたのでそれを見越してライン防衛するところが増えました感じですかね。
個人的にはWP防衛より楽しいので嬉しい限りです。
SE側も同盟1個解散したみたいだしFE勢力になってくれたらうれしいなぁ・・・。
まぁそんな感じでまた来週。
[PR]
by rasuthin | 2011-10-17 16:44 | GvGレポ